虹の祝福 Mother's Day 前編 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary

 

からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

黄金週間が明けた翌日(7日)は、

 

 

 

4月下旬に 繋がった、

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」

 

新しいプログラムの 2回目ミーティング。

 

 

 

> 聖母マリアさま&ドラゴンの後押し。

 

 

※「アースデー♡トリニティの完成へ」

 

 

 

 

 

 

場所は同じく タツノオトシゴちゃん。

 

 

最初から 最後まで盛り上がっていたので、

 

写真を撮るのを忘れていたけど、

 

眺めのいい スペシャル席に。音譜

 

 

 

 

その新しいプログラムも、

 

起動する準備が整ったということで、

 

さらに ワクワクしていたら、

 

 

 

その日の夜は、意識がクリスタルクリアで、

 

明け方まで ほとんど眠れず。目

 

 

 

 

> このパターンは、新しい情報とエナジーを

 

ダウンロードするときに起こる

 

お馴染みの現象。

 

 

 

 

 

そのまま起き上がって、

 

一筋の龍神雲に 何かあるのを感じていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

睡眠不足も お構いなく、

 

午前中  ルネに向かっている途中、

 

 

 

空から 声を掛けられた気がして、

 

見上げると・・・・・虹

 

 

ソーラーレインボー!!

 

 

 

 

> 龍神雲と鳥さんのコラボも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れなので、ますますワクワクしながら、

 

ルネで 思いっきり弾けて、

 

お昼すぎ頃、外に出ると・・・・

 

 

 

さらに くっきり輝いていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのすぐ後で「66-66」が目に入り、

 

浮かんだのは マサシの姿。

 

 

 

 

 

2年前の「66」の日、

 

マトリックスの旅で、

 

 

 

トランジションのリリースをした直後、

 

空いっぱいに ソーラーレインボーが

 

現れていた。

 

 

 

※「2017 マトリックス太陽編 Page 8」  より

 

 

 

 

 

当時のレポで シェアしていたように、

2001年 マチュピチュに入る朝、

マサシと一緒に目にしたのが最初で、



ソーラーレインボーは 変容&祝福の印として、


年に数回は 現れるようになり、




カナダでマサシと過ごした最後の1週間で

3回 続いた時と同じパターンで、

 


この時も 3連続の虹として・・・・いて座


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で「66」は、

 

トランジションが プラン通りという、

 

サインだったこともわかり、つい最近も・・・

 

 

※「アンドロメダより愛を込めて 後編」

 

 

 

 

 

 

ボンラパスの前・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内に入って 目に飛び込んだのは、

 

「母の日」コーナー。ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣のケーキには、

 

太陽神とマサシのお使い てんとう虫さんも。てんとうむし

 

 

 

レモン&ピスタチオのケーキで、

 

どちらも イタリアの特産品だったり。

 

 

 

 

> この最近も イタリアからのコールが、

 

押し寄せている。

 

 

 

一足早い「母の日」メッセージ。

 

 

 

I send this message with my warmest regards.

Because I want to see you happy face.

 

 

ありがとう〜 ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまたお隣には、

 

黄福(こうふく)ロール。

 

 

クリームが♡の形。ドキドキ

 

 

 

 

晴れ     お店の名前も「ひなた屋」で、

 

そこまで やっちゃうシリーズ。^^

 

 

 

 

 

思わず 買っちゃったけど、

 

おいしくて、

 

 

黄金レベルの幸福感も た〜っぷり、

 

受け取りました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで「999」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの肉体的、感情的、そして精神的な面で調和が取れてきているということを示しています。

何か古いものを完結させ、新しいものを取り入れて行くことを意味する。

 

あなたの直感はこれまでになく高まっていて、スピリチュアルな黄金時代にいます。

つまりあなたはあらゆる光とエネルギーを受けとることができる状態にあります。

 

あなたがもしご自身のより高く、光に満ちた一面を受け入れ、素晴らしい結果を得るために努力を惜しまない意志をもっているのであれば、

 

あなたは他人が同じように素晴らしい結果を手にするための手助けをするために生きることになるでしょう。

あなたは自動的に内なる真実と共鳴して生きて行くのです。

 

 

 

 

 

 

締めは トランジションの儀式をした、

 

モンサンミッシェルも。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンション下で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バルコニーから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  このソーラーレインボーを 目にした人には、

 

黄金レベルの幸福が訪れるという、

 

メッセージが入ったことから、

 

 

 

 

速攻グループラインで シェアしたら、

 

タイミング良く お休みな人たちがいて、

 

リアルタイムで・・・・

 

 

 

 

みほちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2012年 5月 「マナリーディング」  より





女性たちをリードしながら、一つの大きな輪を作っていく。これは平和を表しているように感じます。

平和、虹というもの・・・円形の虹が出てきますが、それは離れることのない循環のエネルギーであり、

一つの大きな渦の中に存在しているパワフルなものであり、エネルギーが流れているという、そうしたものを表しているように感じます。

何より七色の色、全ての存在、陰陽のバランス、それら全てが繋がっているということ。バラバラではなく、バラバラに見えるようなものが一つになったときに、とても大きな力になる・・・

 

 

 

 

 

 

ここからも どうぞ〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方の空・・・・「拡張」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、久々に観たプライムビデオで、

 

自然界を動かす 光の魔法使いに、

 

シンクロを感じながら 共鳴していた翌朝、

 

 

 

 

 

 

ストレッチしながら、

 

フィールドを動かしていたら、

 

振動し始めて、大地が大きく揺れた。(震度5)

 

 

 

 

震源地が日向灘とわかって・・・・晴れ

 

 

 

> 御来光を祈っていたとき、

 

虹のワンドが 現れた場所で、

 

ここでリンクしたばかり。いて座

 

 

 

※「受胎告知からの新生ゲートOPEN編」

 

 

 

 

 

 

レポート中には「777」も登場して、

 

黄金週間明けから、大きく動き出すという

 

予告通りの出来事が 、

 

 

現実的にも自然現象からも

 

次々に起こり始めて ワクワク度マックス!

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  5月 12日

 

 

 

 

地震が2日続いた翌日。

 

 

みほちゃんの個人セッションで、

 

「母の日」ギフトを頂いて ハッピー度もアップ!

 

 

わ〜い、わ〜い。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループラインでのシェアから、

 

 

 

 

遅い時間になりましたが、今日の個人セッション、また、その数日前のことをシェアしておきます♡

 

 

5月4日に職場の人からO公園でバーベキューをするから来てね、と言われて行っていて、そこに苦手意識のあるAさんもいたのですが和やかな雰囲気でした。

 

Miyukiさんが5月3日に行かれていたのをブログで知って、良い場にしてもらっていたのだなと思いました。本当は、自分が創り出しているので自分で変えられるとはいえ。

 

 

 

 

 

ゼロポイントで 時空間を一つにして

 

白光の統合をした翌日に、

 

呼ばれたようです。音譜

 

 

 

※「2019 新時代の岩戸開き編 Page 4」

 

 

 

 

> 忘れていたけど、

 

境内を出るときには、太陽神のスカラベも、

 

現れていたのでした〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月7日は朝から33を見たのが印象的で、夕方に3333を見た時、思い出していました。


職場の人間関係でAさんやBさんに引っ張られていたのですが、帰りのバスから69が見えた時ちょうど「自分の幸せは自分で決める(人に左右されない)」と確信していた時と重なりました。

 


何かあるワクワク感があり、夜にあるミーティングに参加させていただける予定だったな〜と!


ミーティングは終始和やかな雰囲気ながらも、社長から新しいプランが発表され、最後はエキサイティング!な感じに。この変化を楽しもうと思いました。

 

 

 

 

 

 

この日の夜は、

 

ビリオネア♡プロジェクトのプログラムが

 

アップデートする 告知もあったのです。アップ

 

 

 

 

 

 

 

翌日は朝から職場の友人のリクエストの、朝パン食べ放題に行きました(笑)
それが天神にあるmagicalパン屋さんだったのです!


店内に流れるミュージックが全てディズニーで、知ってる曲ではテンションが上がりました。

 

 

 

 

 

 

魔法のポータルを開いている、

 

マークイズのパン屋さんと同じだったのね。

 

 

 

 


帰りに、都会には珍しいブルーバタフライが目の前をヒラヒラと…。今思うと変容のサインだったんですね。

前日に宅急便の不在票が入っていた、あるツールが届く予定になっていました。


マンション近くまで着いた際、今度はカチガラスが左手に飛んできて、目の前の電線にとまりました。

 

(カチガラスは佐賀の県鳥らしいです)以前と同じパターンで珍しいことで、佐賀からの届き物がもうすぐ着きますよ、とわざわざ教えに来てくれたようです!


ありがとう〜、と心の中で言うと、カチガラスは去って行きました。それから数時間後、無事ツールが届きました♡


今はお守り代わり、以上に働いてもらっています。

 

 

 



5月10日

 


朝の通勤バスの中からベンツが何台も見えて、すごいなぁと思っていたらバスの後ろに薄いパープルのドラゴンの影の絵、

 

そして369の車。今日は何の日かな〜?と思いながら、バスを降りてエスカレーターに乗ったら目の前の人のリュックにイエス様のキーホルダーが付いていて、揺れながらバッチリ目が合っていました。


その日職場では契約更新の用紙にサインをすることになり。


翌日のMiyukiさんのブログの記事とリンクしていたのでエネルギーとして受け取っていたのもあるのかもしれません!

 

 

 

 

 

見事過ぎるくらいに

 

レポートと シンクロしてますね〜。流れ星

 

 

 

同じフィールドを共有すると、

 

シンクロも半端なく。

 

 

 

 

※「2019 新時代の岩戸開き編 Page 6」

 

 

 

 

 

 

ちなみに、そのイエス様の絵というのは、

 

生死を彷徨った直後の旅で、

 

新生の祝福に 現れた姿と同じで、

 

 

 

※「2004 聖なるペルーの旅 Page 16」

 

 

 

 

 

6年後のくくりの旅でも・・・

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の ノートルダムで手に。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 後編へ。