2019 新時代の岩戸開き編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 4     からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         5月 3日(後編)

 

 

 

 

 

 

白光シャワーを 浴びたあとは、

 

レインボーフィールドの海に呼ばれて・・・・

 

 

 

 

 

まずは ヒンドゥーの守護神たちに、

 

黄金週間のご挨拶。

 

 

 

 

 

シヴァ神・ガネーシャ神・ブラフマン神・・・から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラクシュミー・サラスバティ・パールヴァティ

 

黄金の三女神も ご機嫌さま。ブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

露店が立ち並ぶ お祭りモードで、

 

イベント舞台の前に来たところで、

 

始まったのが・・・・

 

 

 

「Let it Go 〜ありのままで〜」

 

 

初めて耳にしたときから、

しばらく号泣テーマに なっていた歌。


 

 

 

> ここでは 博多弁バージョン。^^

 

 

 

 

 

 

 

 


 

Let it Go,  Let it Go

新しい夜明け

私の道を行く    輝く光を受けて ・・・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

水のピラミッドから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーフィールドの モンサンミッシェルこと、

 

愛の神殿への道を。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波  青い空に 白い砂浜・・・・

 

今年も マリゾンの季節がやって来ました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンション アップ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の神殿は、披露宴パーティ中なり。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく砂浜を歩いて

 

戻ろうとしたところで、

 

 

 

呼ばれるように 引き返して、

 

ビーチバーへ。

 

 

 

塩漬けした桜入りバージョン。桜

 

> これまたおいしい!

 

 

 

 

 

ピンクオレンジの薔薇にも 注目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ色の薔薇は、

 

去年のマトリックスの旅で 登場。

 

 

 

 

 

 


こんな感じで 4年前の旅から始まり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多次元で 移行しながら、

今ここで 統合しているサインとして・・・
いて座

 

 

 

※「2018 マトリックス Beyondの旅」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは まだ終わらないで、

 

 

 

今度こそビーチを出て 戻ろうとしたら、

 

ルミちゃんが 正面から歩いてきて・・・目

 

 

 

 

 

そのために 呼び止められたみたいで、

 

 

> 桜さん&薔薇の精霊も ありがとう。

 

 

 

 

 

ルミちゃんは、これから砂浜を散歩しようと

 

出てきたところだったので、

 

ご一緒にいかが〜♬ とお誘いされて、

 

 

またまた 海に引き返すことに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミちゃんとは、先月アイリスマジックで

 

出会ったばかりで、

 

 

 

魔法のポータル 3連続になった

 

「アベンジャーズ」では、

 

同じ会場で 観ていたこともわかったりして、

 

 

 

※「アースデー♡トリニティの完成へ」

 

 

 

 

ご縁を感じたことから、

 

巨石パークにお誘いして 一緒に登っていた。

 

 

 

 

※「2019 新時代の岩戸開き編」

 

 

 

 

 

マグダラのマリアの話をしたときは、

 

「マグダラのマリア」の映画を観たばかりだったとか、

 

 

 

ホルスの神殿と呼んでいるシーホークで、

 

しばらく仕事をしていて、

 

 

 

ほとんど同時に スカイチャペル(女神ニケ)の話を

 

しようとしたり・・・

 

 

 

 

女神ニケの魔法エピソードは、こちらに。

 

 

 

※「神聖な奇跡の旅へ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けに 新生したとき。

 

 

※「幸せなビリオネア♡新生編 Part 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨石パークから降りた時から、

 

自然と食欲がなくなってきて、

 

今も続いているとか・・・・

 

 

 

 

 

 

> 2011年頃から「弥勒の世」に入るのは、

 

黄金人類というメッセージが入るようになり、 

 

 

黄金週間は 黄金人類のボディへとシフトさせる

 

扉が開かれることから、

 

「黄金人類強化ウイーク」とも呼んでいた。

 

 

 

 

 

 

宝石赤    当時のメッセージより

 

 

 

 

 

「弥勒の世」の世界のほうに、片足を踏み入れますと、自分自身が異次元の扉になります。

 

 

そうしますと、自分自身の内側から多次元宇宙の世界に入って行けるのと同時に、自分自身の外側の世界、

 

目に観えている外界の世界の中にも、多次元宇宙へ入って行ける扉が、たくさん開いているのが、現象として現れてきます。

 

 

 

 

 自分自身が異次元への扉になりますと、自分以外の他の誰かの、異次元の扉を開くことが出来ます。・・・ 


 自分自身が異次元への扉となった方は、最終的には、自分自身が、任意の行き先となる 多次元宇宙の中へと消えてゆきます。自分自身が、多次元宇宙へとテレポーテーションします。

 

それは、霊的な多次元宇宙の世界と、物質界という「この世界」との間の、2つの世界の住人となった証しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトリックスの旅が始まったのは 

 

翌年(2012年)で、

 

 

その通りの体験をするようになり、

 

現象そのものは 昔から起こっていて、

 

 

 

 

セッションを通して、

 

その時々に現れる岩戸を、

 

新しい可能性として開いたり、

 

 

 

 

この世界での新しい道や扉(ポータル)を

 

開くことは、

 

 

これからも 続けていくことに なりそう。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に 待っているのは・・・

 

 

 

 

 

まもなく地球物質界に 弥勒の世がやって来て、

 

その新しい世界に入っていった人々は、

 

豊かさと幸せに包まれて生きてゆく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、

 

あんな話やこんな話をしていたら、

 

 

 

愛の神殿の鐘が 高らかに鳴って、

 

ウエディングのレインボーバルーンが、

 

空高く・・・・アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ「真実の愛」成就サインも、

 

ノンストップで 押し寄せてます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルミちゃんも   移り住んだときから、

 

マリゾンが  モンサンミッシェルのように 

 

思えていたとか・・・うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 雲ひとつない青空で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリゾンの海も、

 

こんなに 煌めいていた・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとは ルミちゃんのお宅訪問することになって、

 

迎えてくれたのが、2匹の猫ちゃん。にゃー

 

 

 

 

この時 何気に選んで使っていたのが、

 

モンサンミッシェルで買った

 

黒猫ちゃんバッグ。

 

 

 

 

 

セレモニーをした場所の通路で、

 

お使いとして現れた黒猫ちゃんに

 

リンクしたからで、

 

 

ここで エピソードをシェアしていた。

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡魔法編 Part 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹とも バッグにすり寄って、

 

しばらく離れない感じに。

 

 

 

 

「待ってたよ〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

狛猫ちゃん状態なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日を迎えたばかりという

 

息子くんも帰ってきて、

 

感じるものがあったり・・・・男の子

 

 

 

 

 

 

バルコニーからは、

 

リゾートホテルのような景観に。うほっ!

 

 

 

 

時間を忘れるぐらい、

まったりしてしまいます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その向かい側に見える山の話から、

 

 

 

 

虹の神殿ルームの真正面に見えているのは、

 

脊振山だけだと思っていたけど、

 

 

実はすぐ手前にある 小さな山と

 

重なっていて、

 

 

その山が「油山」だったことが

 

わかったのです。(!)

 

 

 

 

 

油山には、市民の森やアスレチック広場なども

 

あることから、

 

 

 

マサシが小学生の頃に、父やお友達と一緒に

 

何度も遊びに行っていた。

 

 

 

 

 

 

その中腹には「正覚寺」があり、

 

藩主長政の夢枕に現れた「油山観音」が、

 

祀られている。

 

 

 

 

 

油山観音については、

 

セッションに通っていた人からも聞いていて 

 

 

 

 

父が この世界から旅立ったときには、

 

油山の麓にある葬祭場で見送ることになり、

 

 

観音さまの日に生まれた父に

 

相応しいのを感じていた。

 

 

 

 

 

 

その山と 背振山(弁財天)が、

 

一つに重なっていたことから、

 

 

 

弁財天さまだけでなく、観音さまと一体で、

 

正面から 見守ってくれていたことが

 

今ここで・・・・恋の矢

 

 

 

 


 

手前の左半分が 油山で、

 

その後ろから大きく包むような山が 脊振山。

 

 

 

 

 

晴れた日に、 

 

山の中腹に 何かあるのは見えていたけれど、

 

それが その観音さまのお寺だったようです。

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

観音さまとの繋がりは、

 

昔から 多くの人を通して伝えられていて、

 

 

 

様々なエピソードがあることから、

 

何度もシェアしていますが、

 

 

 

 

 

2002年の初シャスタで手にした

 

観音像は デリケートな造りでありながら、

 

 

 

西方沖地震(2005年)だけでなく、

 

 

不在だった熊本地震(2016年)では、

 

床に落ちるギリギリのところで

 

踏ん張るかのように止まっていて、

 

 

 

そのエピソードは、マサシのトランジションに

 

リンクしたことから、

 

 

ここでもシェアしていた。

 

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 15」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして  今年の黄金週間くくりを

 

迎えたのでした。

 

 

 

 

続きは Page 6 へ 。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹   リアルタイムの昨日は、

 

 

空に 大きな大きなソーラーレインボーが、

 

輝いていましたよ〜。

 

 

 

そのメッセージは、続きのレポートで。