宇宙が あなたに伝えたいこと・・・ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary    から

 

続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        8月 1日

 

 

 

 

 

 

今年の「メビウスの月」開幕〜!

 

 

 

 

 

毎年8月は  無限大マークのように、

 

この間に コミットしたことは、

 

拡大していくことになっていて・・・・

 

 

 

By レインボーフィールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月明けの日は「81」(光)に。

 

 

 

 


81・・・私たちの本質は、光そのものであることを教えてくれる大切な数霊。

私たち人間は、先祖から連綿と続く光の玉の緒であり、
神の振動から生まれた存在。

その一生は胎児から未来に至るまで光。


あなたが今与えられた場所をしっかりと生ききり、
周りを照らしましょう。

この一隅を照らす生き方が、やがて自分も周りも、
すべてを光一元へと変えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ということで、

 

725に続いて、ゼロポイントフィールドへ。

 

 

 

 

 

> 「水の祭り」レポは、こちらに。

 

 

※「2019 時空を超える日」

 

 

 

 

 

 

 

公園内で、ゆみこさんとバッタリ。

 

近況報告を聞きながら てくてく。

 

 

81の光 キラキラ   キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事の間、大きな大きな黒アゲハが、

 

ひらひら 優雅に 飛んでいて、

 

女神の祝福も 感じつつ。ブーケ1

 

 

 

 

 

今月の直会も、また盛りだくさんで、

 

お皿に てんこ盛り。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サウナ状態の暑さで 作って頂いた、

 

具だくさんの鯛汁も 有り難くて、

 

 

 

暑いときに、みんなで温かいものを食べて、

 

ボディも ハートもスイッチオン。メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の方たちと あれこれ話しつつ、

 

デザートやお菓子も たくさん頂いて、

 

アバンダンスも満喫。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

蜂さんが 頭の周りをブンブン飛んでいて、

 

蜂=メビウスということで、

 

また わかりやすくて、ハチ

 

 

 

 

 

 

ミツバチのダンスは蜜源の場所という、具体的な情報をダンスという抽象的な情報に変換して伝達が行われるため、記号的コミュニケーションであると考えられている。

 

 

また蜜源が近い場合は、「円形ダンス」になり、遠い場合は、「8の字ダンス」を繰り返しています。このとき、直進する角度の真上が 太陽を示している。

 

 

 

 

 

 

そう、蜂さんも ダンスで、

 

情報を 伝達していたのです。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     真夏の太陽サンサン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内の「青の洞門」コーナー。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    レインボーの風も くるくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昇龍のように、

 

渦巻状に上昇しながら、

 

 

無限大に 拡大し続けていく・・・。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小戸大明神も 光キラキラ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道の「81-81」で、

光が 拡大するサイン。


 

 

 

前回の祭りの後で、

 

一緒に 岩戸開きのくくりをしてくれた、

 

ガルーダちゃんにも 挨拶。

 

 

 

 

※「2019 時空を超える日 後編」

 

 

 

 

 

 

 

大きな羽を広げて、思いっきり羽ばたく時。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    今年は ジュピターイヤーの真っ只中で、

 

パワフルな獅子座新月にも重なって、

 

この人生で 最強・最大の拡大期に突入。

 

 

 

 

望む人生を 創造する世界に移行しながら、

 

拡大の波に乗るには、

 

今年のテーマ「原点回帰」がポイント。

 

 

 

 

 

無限の可能性を持った、

 

本当の自分を 表に出す(=岩戸開き)。

 

 

 

 


獅子座新月は、ライオンに象徴されるように、

自信・勇気・情熱を持って、



「本当の自分」を堂々と、

 

外の世界で表現していくことを、

促してくれている。
しし座

















獅子座のもとに、

 

太陽、月、火星、金星が勢ぞろいして、
 

後押しのエネルギーも 力強いので、

 



そのために役立つものが 用意されたり、

 

目の前に 差し出される可能性もあり。いて座

 

 

 

 


 

出し惜しみ(=溜め込み)しないで、 

 

エネルギーを循環させて、

 

スペースを広げたり、

 

 

 

 

果敢にチャレンジして、
 

新しい世界に 思い切って飛び込むことで、

 

 

 

同じパターンの繰り返しから脱して、

 

拡大の波に 乗れるようになります。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日を過ごしたイタリアで、

 

次の岩戸が開かれて 帰国してから、

 

ちょうど一ヶ月が経ったところ。

 

 

 

 

この間は 楽しむことと、

 

土台になる ボディ作りにフォーカスしていて、

 

 

 

憧れるのは 華奢に見えても、

 

 

インナーマッスルや

 

体幹(中心軸)が強く鍛えられていて、

 

 

しなやかで 美しくバランスが取れた

 

バレエダンサーのような身体。

 

 

 

バレトンも 頑張ろう〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 宇宙の進化に応じた 振動数へ

 

上昇させるには、

 

 

思考や感情の整理だけでなく、

 

古いエネルギーや 老廃物を

 

溜め込まないように、

 

細胞から活性化させることが役に立ちます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まん丸&1000 点と伝えられたのも、

 

 

「本当の自分」として

 

拡大する準備が 整ったからかも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

その後の追加情報として、

 

伝えてくれたのは、

 

 

 

いま住んでいる場所も ほとんど1000点で、

 

すごく良いということ。  うほほ〜い。クラッカー

 

 

 

 

 

この場所は、4年前の同じ時期に、

 

突然差し出されて、

 

 

 

初フランスに旅立つ前に契約を完了させて、

 

帰国後に引っ越すことになり、

 

 

 

 

部屋番号(18=369)に始まって、

 

 

周辺には エッフェル塔のツインタワー、

 

10体のヒンドゥー神、

 

 

ピラミッドにモンサンミッシェル、

 

観音さま&弁財天・龍神の山、

 

女神ニケ&ホルスの神殿に、

 

マヤンシンボルのラマト(五次元の案内)まで、

 

 

見事に勢揃いしていて、

 

 

 

 

 

虹七つの愛の光の神殿」の雛形として

 

用意されたことがわかったので、

 

 

 

良くない波動のはずはないと

 

思っていたけど、

 

 

 

こうして 第三者を通した宇宙視点から、

 

確認させてもらったことで、

 

 

強く後押しされているのを

 

感じたのでした。

 

 

 

 

 

「黄金の太陽」から放たれる完璧な調和の波動に導かれ、

 

「光の道」を歩まんとする人々が、

 

「七つの光の愛」のいにしえの門を目指して、

 

険しい小道を大挙して行進してくるだろう。
 

 

 

 

> 詳細は、こちらに。

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 55」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔、ある方を通して、

 

八大龍王さまからの神託を、

 

伝えてもらっていたように、

 

 

 

 

※「八大龍王リーディング」

 

 

 

 

 

 

見えない世界で動くときは、

 

独りよがりになる可能性もあるので、

 

 

 

同じソースに繋がっている、

 

宇宙ファミリーを通して、

 

 

ハートからの声を確認する機会を

 

用意してくれているのですね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

住んでいるところも、

 

去年から 活用しているプログラム や、

 

19年前から 体内に摂り入れているもの(HW)も、

 

 

魂のツインも、

 

 

宇宙の最高指数(1000)だったという、

 

強力な宇宙の後押しを 受けたら、

 

 

 

自信を持って 

 

拡大させるしかないでしょう〜。

 

 

 

 

・・・というか、

 

拡大するようになっているとしか、

 

思えないですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、縁は繋がったものの、

 

まだ具体的に参入していないプログラムは、

 

700点ぐらいでした。

 

 

 

それも平均点を上回っているので、

 

何らかの形で 貢献できるものです。

 

 

 

 

世の中には  マイナスレベルで、

 

全く手が付けられないもののほうが、

 

多く出回っていたり、

 

 

 

処刑場などで 地縛霊が数百体という場所も、

 

あちこちにあったりします。

 

 

 

 

 

 

「本当の自分」(原点)に近づくに連れて、

 

本物(真実)を見分ける目も

 

磨かれてきますし、

 

 

 

Beingに相応しい環境や物事が 

 

自然と引き寄せられるように なるのですね。流れ星

 

 

 

 

 

 

何から始めたら良いのか、

 

わからない場合は、

 

 

 

リーディングを兼ねたセッションで、

 

アドバイスさせて頂いていますので、

 

感じるものがある方は こちらからどうぞ。

 

 

 

※「アイリス クラブ」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは おさらいとして、

 

この記事を目にしている 全ての方たちへ。

 

 

 

※「311 ワンネスの魔法」    より

 

 

 

 

 

 

「ユニバースが伝える 7つのこと」 

 

 

 

 

 

今まで想像していたよりも もっと

 

あなたには あなたとして あなたのために

出来ることがある。

 

自分で思っているよりも、もっともっと偉大だということ・・・

 

可能だと思ったこともないようなことが

もっともっと あなたには可能なのだということを・・・

 

 

 

もしもっといいツールが 今使えるとしたら?

 

あなたは何も 間違ったことをしていない。

それどころか 素晴らしいことをしてきた。

 

 

 

もし意地悪やジャッジメント、

貧困や虐待を経験してきたとしても

 

 

人よりも 一歩前に足を踏み出し、

人生を創る勇気を持っている。

 

 

 

あなたはまだ 諦めていない。

 

諦めないで 負けないで 止まらないで。

変化のためのツールが あるから・・・

 

 

 

 

 

人生で ずっと夢見てきたこと全ては

実際に可能なのです。

 

要求されるのは 信頼すること。

 

 

自分は間違っていると思ってしまう最大の理由は

人と違っているから。

 

その「違い」は あなたのギフト。

あなたが世界に与えられる 最大のギフトなのです。

 

 

 

 

もし本当に要求されていることが、

 

あなたを鼓舞し、あなたにとって楽しい、

他の誰とも違う その方向に向かって

 

創造することだったとしたら ?

 

 

 

 

実際に自分にとっての真実によって選択し、

 

自分の現実に向かって選択するとき、

あらゆることが可能になる。

 

 

そうすることで・・・Beingでいることで、

あなたが インスピレーションそのものになり、

 

周りを鼓舞し、もっと多くが可能だと知らせ、

何か違うことを選択させる。

 

 

 

 

 

あなただけが知っていることがある。

 

あなただけがアクセスを持っている、

世界に存在するやり方がある。

 

 

 

 

あなたは 一人じゃない。

他にもいる。

 

寛大な精神があり、生来の優しさがあり、柔和さがある。

 

同じように穏やかで 親切で

寛容な世界を求めている人たちが・・・

 

あなたは  一人じゃない。

 

 

 

 

あなたのような世界の探求者、

何か違うものを求めている人たちを

 

見つけ出してください。

 

 

地球上 そしてあなたの人生に変化を起こす

 

「今がその時」。

 

 

 

 

もし人生で経験してきた 苦難と思えることが、

 

本当のあなたである

世界へのギフトと 貢献になるための準備だったとしたら?

 

 

そしてもし 真にあなた自身(Being)であることが

 

この世界が要求しているギフト・変化・

そして貢献だったとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diary 続きは、こちらへ。