2019 イタリア女神の報酬編 Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 6 からの続きで〜す。

 

 

 

 

トレッキングは、あともう少し。

 

 

森の中を抜けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモンスラッシュのお店が

 

出てきたので、エナジー補給。いて座

 

 

 

 

 

晴れ     太陽サンサン

 

真夏の暑さのトレッキングは、

 

なかなかのものです。^^

 

 

 

 

 

> お店によっての違いが、

 

このあと明らかに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインエリアに 近づいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高級リゾート地ということで、

 

著名人の写真もいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     太陽マークも サンサン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルのような人たちも いっぱいで、

 

目の保養になります。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年 カプリウオッチを買った本店で、

 

バッテリー交換&チェックをお願いして、

 

散策の続き。

 

 

 

 

 

カルトゥージアの女神にも、

 

ただいま〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルトゥージアに ついては、

 

こちらへ。

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスターも あれこれあって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

修道院の錬金術師  によって生まれ、

 

ローマ法王にも認められた香水は、

 

本店の奥で 製造中。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物は後にして、

 

その先にある  アウグスト公園へ。

 

 

 

 

そう、この展望台からも、

 

ツイン岩が 見えていたのでした〜。恋の矢

 

 

 

 

前回も目にしていた 海岸線を歩いて、

 

ここまで戻ってきたのね。

 

 

Good Job !    チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルアーチで 写真を撮ってくれた

 

カップルと ここでバッタリ。目

 

 

 

途中で 追い越して、

 

別の道を歩いていたのにね。

 

 

 

> まだ続きが あります。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神たちにも、ただいま〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おかえりなさ〜い。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じベンチが 空いていたので、

 

しばらく座って コミュニオン。

 

 

 

あの時と同じように、

 

蝶々さんたちも ヒラヒラ歓迎。

 

 

 

光も キラキラ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな形で ソーラーレインボーも

 

見せてくれました。

 

 

 

「真実の愛」の輪として・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分ほど まったり過ごして、

 

公園を出て・・・

 

 

 

月の神殿のような「Hotel LUNA」。お月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅で 滋養を与えてくれていた

 

レモンの木。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園前の道にも 

 

レモンスラッシュのお店があって、

 

 

 

一瞬にして おいしいに違いないと思いつつ、

 

すでに 2杯飲んでいたので、

 

 

 

次回のお楽しみにしようと 通り過ぎてから、

 

ボディの囁きで 足を止められて・・・パー

 

 

 

 

これがまた 大正解で、

 

そのおいしさに超絶の感動〜。音譜

 

 

 

 

トレッキング後半で 飲んだものは、

 

レモンが薄めで 糖分が強く、

 

 

小さいカップで 量も少なめで

 

ストローもなし。(5€)

 

 

 

 

↑の写真でもわかるように、

 

フェイクの飾りに乱雑な感じで、

 

清潔感も なかった。

 

 

 

身体が冷たいものを欲していたので、

 

そのときは それで良しとしても、

 

次はないと思っていた。

 

 

 

 

 

 

このお店は  リアルな新鮮レモンで,

 

可愛く飾られていて、店内もピカピカ。キラキラ

 

 

 

 

オーナーご夫婦も 誠実なのが感じられたので、

 

おいしいに違いないと思っていたら、

 

その期待以上だったのです。キスマーク

 

 

 

 

 

 

> フェイクとの違いは、

 

外観(表面)にも現れていますが、

 

 

本物を知ることで、

 

わかるようになるということですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量もたっぷりで  お値段も良心的。(3.5€)

 

 

 

飲み終わった後も、

 

爽やかさが ずっと残っていて、

 

 

朝早くローマから移動して、

 

トレッキングで歩き通した疲れも、

 

 

ここで 吹き飛んで 

 

リフレッシュされた感じ。アップ

 

 

 

 

カプリ訪問したら、お見逃しなく。

 

 

 

カプリレモンの大きさに注目!!

 

大自然の恵みに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を止めてくれた ボディの声にも 

 

応じるべしということで、

 

 

 

公園の手前にあるトイレまで、

 

引き返したら、またあのカップルが 。(!)

 

 

 

数分でも違ったら、

 

会うことがないタイミングでのマジック。

 

 

その意味は・・・うふふ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプリ 1日目の締めくくりは、

 

Page 8 へ。