*Weddingレポ*~(続)二次会Party♥~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】



このレポは横浜での披露宴のおハナシチャペル*



挙式は沖縄でやりましたぁsei♥(別テーマ記事デス)



今までの披露宴レポ(セルフ撮影ver.)


*Weddingレポ*~NAIL~

*Weddingレポ*~席次表~

(こんな招待状でした★** )

*Weddingレポ*~席札~

*Weddingレポ*~ブーケ~
*Weddingレポ*~引出物&引菓子とハプニング~

sei*Weddingレポ*~披露宴ダイジェスト~

*Weddingレポ*~お料理~

*Weddingレポ*~プチギフト~

*Weddingレポ*~Welcome Board~

*Weddingレポ*~やりたい放題な番外編~

◎式場の今だから言えるコト◎

*Weddingレポ*~隠れ装飾品~

*Weddingレポ*~海GOODs購入品~

*Weddingレポ*~手作りMOVIEたち♥~

*Weddingレポ*~Accesoryたち☆☆~

*Weddingレポ*~外注カメラマン~



(プロ撮影ver.)


*Weddingレポ*~お支度START~

*Weddingレポ*~受付&装飾品♥~

*Weddingレポ*~入場&乾杯~

*Weddingレポ*~会場&装花♥~

*Weddingレポ*~友人スピーチ&photo

*Weddingレポ*~新婦・新郎中座~

*Weddingレポ*~再入場☆~

*Weddingレポ*~ガーデンお楽しみphoto♬~

*Weddingレポ*~キャンドルサービス☆★~

*Weddingレポ*~サプライズⅡ~

*Weddingレポ*~新婦余興♡~

*Weddingレポ*~新郎お楽しみ余興♬~

*Weddingレポ*~ガーデンイベント◎~

*Weddingレポ*~パパとママへのお手紙~

*Weddingレポ*~☆ゲストお見送り☆~

*Weddingレポ*~二次会Party♬~





¸.¸.´¯`•.¸¸❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸



わ~とうとうレポ終わるheart



長かったのようで短かったぁsei

まとまりない記事だったけど,まあよくがんばった自分笑




ちょっとあいちゃったけど,激しい二次会後編ですsei

社会人7年目なのに,人前苦手なTくんががんばって司会しましたsei


全然緊張してるカンジしなかったキラキラ
感謝ハート



とりあえずゲーム説明から.


ゲームは第1レースから5レースまであって競うゲーム♥akn♥
プレイヤーは事前にわたしと旦那しゃまが競技によって人を決めておきました顔?!ぐふふw


目の前のでっかいスクリーンには,
それぞれの景品とプレイヤーを発表ビックリ


スクリーンには,名前とそのコのキャッチフレーズをいっしょに発表びっくり

例えば・・・
いっつも笑顔でみんなのアイドル♥今日も笑顔でみんなを悩殺~がんばっちゃう!!

みたいなコト笑(夜な夜な考えたww)
こうするコトで新郎新婦の何トモダチでどんなコが親近感わくから~パンダ


4コースまで作って,プレイヤーはいつも4人(ペアもあり)
新郎新婦は必ず参加する形ですsei

レッツスタートsei




ayaレースは、、、
コーラの早飲みビックリでした**yumi**



旦那しゃますご~い飲みっぷりうへー
(きっとのどが渇いてたんだね~)



みんな本気で応援してるshokopon


プレイヤーでひとりコーラ飲めなかったコがいたらしく,
旦那しゃまミスsei
でも彼かなりがんばってくれてましたsei‼




ayaレースは、、、

1分万歩計をフリフリビックリ
イチバン歩数が多かったら勝ち~**yumi**

もちろんわたしも参加しますうえ。
これフリフリ真っ最中


めちゃめちゃ過酷だったぁ感動
これをやるために,式場でるときもドレスをきつめにしぼってもらいました笑


こういう1分ってめちゃめちゃ長い~~~sei

わたしもトモダチもみんなクタクタsei


でもわたしイチバンだったよseiイェイはな




ayaレースは、、、、

ネクタイむすびsei

これはペアになってもらったよぉseisei
どの人とどのコをペアにするか旦那しゃまと考えるの楽しかったな~sei

男性陣は全員イケメンをそろえたよsei


トモダチ照れてるパンダフフフ


わたしは旦那しゃまとakn
真剣に練習してますaya


いっせいにスタートakn


わたしたち負けちゃった~んー

こういうペア戦ってなんだかんだ盛り上がりますよねsei
みんなドキドキしたみたいハート




ayaレースは、、、、

トイレットペーパー早巻き**yumi**
すごいすごいみんな早さだったsei


終わったら,こんななるよね ena


旦那しゃま,タッチの差で負けて悔しそうでした~sei




景品はいろんなモノ買ったけど,
レア泡盛とか島ぞうりとか沖縄グッズもたくさん入れたよsei


存在感あるから折りたたみ自転車とかネコうれしい



彼持って帰れないから送ったって言ってた~そりゃそうだsss

ナイトクルージングチケットも用意したよ♡♡sei

ちなみに省略してるけど,
プレイヤー以外にも景品はたくさん配りました赤 ハート
(旦那さんが全部はネタばれさせたくないってちょっとぼやかしてます;;)




最終第ayaレースは、、、

風船割りsei

これもペア♥akn♥


さすがに密着度が高いので,
新郎新婦以外の2組はホンモノのカップルにしましたきゃはsei

わたしはインナーのワイヤーにあたったのが逆効果で全然割れなくて敗北。。。sei



ゲームは終了ですsei





披露宴以上に体力使ったんじゃないかってカンジでしたビックリ


でもすご~い盛り上がったぁsei☆
今までの二次会でイチバンっていっぱい言ってもらえた~sei


高校,大学,バイトとかオールジャンルのトモダチをプレイヤーにしたから,
みんな応援も相当熱入ってたねsei

お互いのトモダチが仲良くなれるような二次会にしたかったので,
大成功でしたびっくり!!



出会いもなかったり,あったり,うん,楽しかったパステルはーと





今回で最後のはずが、、、長くなりすぎちゃったので,
続きは次に書きますねっsei

この後は歓談と退場です♥akn♥


読んでくれてありがとうございましたかお



【SLOW ∞ LIFE】