*Weddingレポ*~会場&装花♥~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】


このレポは横浜での披露宴のおハナシチャペル*



挙式は沖縄でやりましたぁsei♥(別テーマ記事デス)




今までの披露宴レポ(セルフ撮影ver.)



(プロ撮影ver.)




¸.¸.´¯`•.¸¸❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.



こんなレポに付き合ってくれてありがとうございますー

今回レポはいったんやめて,また紹介編バイバイ
お花の写真たくさんなので,装花の参考になったらイイな♥akn♥





わたしたちの式場はa(HE)L(LO)oHaなカンジ花
周りは緑がたくさん葉


これが入口sei

【SLOW ∞ LIFE】

当日はレッドカーペットが敷かれてるよハート


入口入ったらすぐにこのお花たちがお出迎えキラキラ

【SLOW ∞ LIFE】

ぼやけてる~顔
これもカメラマンさんの写真がないのが残念。。。ena


トモダチが撮ってくれた3104写真!!

【SLOW ∞ LIFE】

貝殻とプルメリアたくさ~んハート
ここでもアルファベット型作ってもらったよsei


他のロビーの装飾は前にのせたこちら(★★★ )の記事を見てねtieko


当日の会場内の様子はこんなでしたsei

【SLOW ∞ LIFE】

カラークロスは水色のストライプsei


少しプラス料金がかかったけど,思った以上によかったsei
ちょうど新しく入った柄なんだってenasei

ブルーか白かって迷ったけど,すっごいタイプで即決でしたakn


でもこの色でCDの色もばれちゃったみたい~sei
ってこれだけ海感だしてるからバレバレかsei



手作り席札もちゃ~んと置いてあったよsei

【SLOW ∞ LIFE】

中のメッセージはちゃんと読んでもらえるように司会者から言ってもらったよおはな


司会者さんとの打合せでは,
手作りアイテムとか紹介してほしいモノは忘れずにぜ~んぶ伝えてねハート



これが高砂sei

【SLOW ∞ LIFE】
わたしたちが座る側からの図♥akn♥


【SLOW ∞ LIFE】
みんなから見える図りんご


お花の種類は詳しくないから,
ブライダルノートを見本にしてどんどん決めていったよハート


コントラストは全体的に淡い色で,
ブルーだけじゃなくてピンクも入れてもらうようにリクエストsei


伝えるのなかなか難しいっんー



【SLOW ∞ LIFE】
胡蝶蘭を入れて豪華めにsei


【SLOW ∞ LIFE】
バラとアジサイをたくさん使ってもらったビックリ


キャンドルサービス中sei
プラン内でできる限りキャンドルをたくさん置いてもらったぁsei

【SLOW ∞ LIFE】


ゲスト席sei

【SLOW ∞ LIFE】


【SLOW ∞ LIFE】

お花は小さめだったけど,貝殻が映えたし♥akn♥
この花器も海らしさを表現してくれたのよかったaya



ブーケもここで紹介akn

【SLOW ∞ LIFE】

すっごくお気に入りな色合いでしたena
持ってる時間が少なくてもったいなかったナ感動



「@ガーデン」
いろんな使い道があるガーデン花。

【SLOW ∞ LIFE】

ガーデンステージはブルーと白おんぷ
sei旦那しゃまとわたし映ってるのしかなかったから切り取ったsei

【SLOW ∞ LIFE】


これはサプライズ!!

この花文字は初め申し込みしたけど,途中でキャンセルしたのにぃsei

【SLOW ∞ LIFE】

サプライズでプランナーさんが用意してくれてたよshokoponイエーイハート


お花関係は以上です~ビックリ

お花は少なすぎず多すぎず予算も考えて満足ぅハート

しいて言うなら、、、
ケーキの周りにお花を飾ったらもっと豪華になったかなってのが素直な感想ふきだし




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9870.jpg

実はお花担当さんがイメージ図を手書きで事前に送ってきてくれてたよ水玉
これで当日のイメージがわいて,だいぶ不安解消されたぁsei

ちゃんと希望がうまく伝わったか不安だからこうゆう気遣いうれしいよね♪




今回も読んでくれてありがとうございましたぁakn


【SLOW ∞ LIFE】