*Weddingレポ*~受付&装飾品♥~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




【SLOW ∞ LIFE】





このレポは横浜での披露宴のおハナシチャペル*



挙式は沖縄でやりましたぁsei♥(別テーマ記事デス)




今までの披露宴レポ(セルフ撮影ver.)




(プロ撮影ver.)




¸.¸.´¯`•.¸¸❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.




前回レポ読んでくれてありがとうございますsei☆

記録として残したいので,引き続き書いていきます身長伸ばし隊


今回は,入場レポの前に受付とロビーの様子からsei




ロビーには受付スペースの後ろに大スクリーンがありますバイバイ

【SLOW ∞ LIFE】

ホントは使用料がかかるけど,契約特典でタダで使えるっ
(ってゆってみんなタダなんじゃないかって気もする笑



ここで流す映像はずっと前から決めてたsei


沖縄挙式の写真shell*


音楽は別に流すので音消しで,
ゆっくり見てほしいからエフェクトなしのスローで写真を組み合わせたムービーを作ったよsei

5分間の映像をリピートしてましたena




わたしたちのダイジなトモダチ受付メンバーはこちらsei


顔だしできないのがちょ~残念。。。

新婦側は高校からずっと仲よしトモダチ~sei
この日も可愛いハートsao☆
そして新郎側も高校時代からの部活仲間sei



ばっちり受付こなしてくれたよう(Θ_Θ)
頼りになる~sei




受付でゲストに渡してもらったのがこの席次表sei

【SLOW ∞ LIFE】


みんなじっくり読んでくれたカナaya




わたしたちは芳名帳じゃなくて,ゲストカードにしましたsei
スムーズに進んだかなっ**yumi**




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1356.jpg

受付用にはこの羽ペンを用意したよ花



忘れるコトを想定して20枚くらい多めに持っていたのにほぼ忘れた人はいなかったみたいスマイリー

みなさん優秀っっsei



あとはお車代リストを渡して,それぞれのゲストに渡してもらいましたsei
みんなばっちりこなしてくれてありがとうakn




受付のトモダチにはサプライズでおソロの指輪をseiしたよぉd.heart*
会う時間がなくて直接渡せないからプランナーさんから渡してもらったあっω


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4424.jpg

ラッピングしてお手紙をそえたよキラキラ
披露宴中ずっとつけてくれててちょ~うれしかったナsei





では装飾品の紹介konatu



わたしたちの会場はゲストハウスなので,装飾はいくらでもayasei


ロビーにもテーブルがたくさんあったから,
いろんなところにモノを飾ってもらったsei



受付の横のテーブルsei




ウェルカムボードがウェルカムじゃなくて飾りになってたsei




沖縄で使ったリングピローもセッティングsei

【SLOW ∞ LIFE】




洗面所に行く途中の天井におはな

【SLOW ∞ LIFE】

沖縄のポストカードにゃん




ロビーから会場に入る前にテーブルが2つありますOK

まずひとつめおんぷ


【SLOW ∞ LIFE】

写真立てとウェルカムボード2と貝殻たちキラキラ



もうひとつのテーブルは、、、

【SLOW ∞ LIFE】


イニシャルマグseiseiと写真立てと貝殻たちsei♬♪♡。




テーマは海だから…
とにかくいろ~んなところに貝殻をちりばめてもらったよsei



購入品は別記事で詳細seiしますakn


次は入場からレポから乾杯




読んでくれてありがとうございましたハート



【SLOW ∞ LIFE】