*Weddingレポ*~NAIL~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡












【SLOW ∞ LIFE】











まずはネイルについてっ




沖縄挙式のときはシェルをたくさん入れたネイルでしたsei♥





(そのときの記事矢印★★★







本当はまたKAORIさんにやってもらいたかったけど,


沖縄でそんな時間はなくseiエーン。。。

















披露宴用のネイルは銀座のサンドリオン
でやってもらったよ花束





いつもヒカリさんのseiで登場しているネイルサロンsei













ゆうこサンはとってもセンスのよくって,


オリジナルデザインしてくれましたぁことり












wDCDの写真を見せて考えてくれた完全お任せネイル♥akn♥





大公開しちゃいますakn



















まずは左手sao☆




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1361.jpg







ホワイトグラデーションを土台にオーロララメをちりばめて,


白やブルーのクリスタルやパールが豪華にのせてありますjewel*













続いて右手水玉




【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7067.jpg







左手と似たデザインだけど,


左手中指と右手人差し指にはシルバーのお花がついてるよんsei♥


















で,ポイントがこの薬指akn



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6832.jpg





レースがアートされてるのですsei





これはドレスの胸元にあるレースをまねて入れてくれた♥))







あとぎっしり敷きつめられてクリスタルがお気に入りリボンaya














ウェディングネイルってレースにパールにお花ってゆうのが定番な気がして,





違うネイルがしたいって念押ししたらできたネイル★。+*sei☆。;*













ネタばれになっちゃいますが、、、、


どうしてもCDにも似合うネイルにしてほしかったshokopon












親指はaya





【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6616.jpg







逆さでとっても見ずらいケド,


旦那しゃまと郁のイニシャルをさりげなく入れてもらったよん!!







シルバー♡の中にはピンクとブルーのクリスタルがぎっしり♥akn♥キャーンハート







イニシャルは披露宴の装飾でもたくさん登場するので,入れてもらった♥akn♥


















気になる料金は,





10本アートこみのジェルネイルでsei10000sei


のところ,初回だとsei8400sei







わたしの場合はウエディングコースのつけ放題でプラスakn2000aya









お得だよねぇ…笑うウサギ





オススメsei














以上,ネイルレポでしたぁaya











【SLOW ∞ LIFE】