hahaha...HAPPY life*

2015年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


テーマ:


やっと夏休み振り返り。
しばらく続きます


今年の夏休みは、
前半は那須旅行してきました!


ありがたいことに
お義母さんのお友だちの別荘に
お邪魔させてもらいました
ありがとうございました。

{34462EF8-6B8A-4FD4-B453-E15D69B59FF8}

初の別荘ステイ、最高でした

いまだに写真を見返したりして、
あーまた行きたいと旦那しゃまと毎日言ってます(笑)




わたしたちは3泊4日プランで、
朝6時出発で那須を目指す。


予定どおりに9時過ぎに到着。
道の駅友愛の森でお義母さんと待ち合わせ。


新鮮な朝採り野菜やフルーツが盛りだくさん!
すごい賑わいだった♩

{5C92E59F-3D18-4569-9AD0-D2E5E2EE0458}

{7C282912-C128-4452-B278-FE183B843403}


ここの揚げたてコロッケが
サクサクホクホクでめっちゃおいしかった

{85F3050C-576C-4743-8E1F-445FA39EB5F5}

旅中何度も買う(笑)

 


別荘までは車ですぐ。
おうちではお義姉ちゃん夫婦と娘ちゃんが待っててくれました


ひさびさの再会

{B9CF4B24-263B-42D5-80E5-2DEC8579B3C2}


いつもちょっと触るくらいなので、
この日も濃密な絡みはなかったかな(笑)

ビョルンのバウンサーを見て、
「赤ちゃんここ寝んね」としきりに言ってた♫



従姉妹ちゃん半年を迎えて、
おしゃべりや表情も豊かで
見てて幸せ気分になった

{9F8C5422-43B2-44EA-97EB-90B0B56AF550}


お義姉ちゃん夫婦は先に連泊してたので、
わたしたちと入れ替えでした。

お庭でみんなで遊んでからお見送りへ。

{81CB4499-DD16-4CA8-A6CC-4EFEF27ED17E}


この夏買った帽子がおっきすぎる(笑)

{29E02DD5-F68D-4E4D-81AA-D1894E7EFB14}

帽子が歩いてるみたいだねw
来年はジャストサイズかな!




その間に旦那しゃまは小休憩してもらってから
昼すぎわたしたちは南ヶ丘牧場へ。


だいぶコンパクトにまとまった牧場だったけど、
我が家にはちょうどよかった!!
ポニーやヤギに乗ったり、
動物たちにエサやりできます。


乗り物系はまだ難しいから
わたしがやりたかったウサギのお散歩を


直前まで寝てた娘さん、
ウサギさん触ろうよーと声をかけ続けてお目覚め。


最初キョトン顔だったけど、
ウサギさんをわたしが受け取ったら
散歩させたいとソワソワ。
普段実家愛犬ちゃんで慣れてるせいか積極的!


すぐに触ってました

{AC233401-F957-4F64-9C2F-0F6559A48154}

{C6B0DF51-BA19-44CF-B9B1-1DC2AE91F77B}


{853E8B8E-BD46-4D2F-B903-9002770CB6F7}



15分間のお散歩、
時間十分にありました。

娘さんがリードを持つのもできたし、
いろんなウサギさんがいて可愛かった
何よりわたしが癒された、、、


最後にお別れタッチ。

{59726898-173F-4211-9E21-07FAEE37F286}



スイッチの入った娘さんはご機嫌
だいすきなソフトクリームを食べました。


{751A20D5-819D-4DE3-AA8C-CE76FBBDEA43}



濃厚でおいしかったーー!
アイスはいつもわたしたちのをシェア。



お土産やさんや
釣り堀を見たり。

{969A1F1E-9F02-4319-ADF2-BEFC3C786337}


あまり歩かずすんで、
サクッと回れていい牧場でした!




1日目ディナーは
ウッドテラスでBBQ


{28798D9D-4667-4C41-8F02-C777E478E95B}


新鮮な野菜たちがいっぱい!!


{A1FD6F82-08E7-4F06-BD0E-CD3B9E0395AF}


今回荷物が多かったからチェアは1つだけ。
特等席はもちろん娘さんが独占。

{4C3A8A79-B1DA-42D5-9087-9975AB0AEDA6} 


海鮮やお肉も本当おいしくて、
お腹はちきれちゃうほど食べた



早めにスタートしたので
ポツポツ雨が降ってきた頃には
もう食べ終わり。
ゆっくり食事できました



着いてすぐは感じなかったけど、
やっぱり夜はすごく涼しくて快適!!
4日間クーラーなしで過ごせたほど。



翌日に備えてはやめに就寝
1日目おしまい。



❤️2016.8.10❤️




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。