*Weddingレポ*~入場&乾杯~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




【SLOW ∞ LIFE】


このレポは横浜での披露宴のおハナシチャペル*



挙式は沖縄でやりましたぁsei♥(別テーマ記事デス)




今までの披露宴レポ(セルフ撮影ver.)




(プロ撮影ver.)

*Weddingレポ*~お支度START~
*Weddingレポ*~受付&装飾品♥~





¸.¸.´¯`•.¸¸❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.



今日は,入場からー


中でオープニングムービーが流れてて,
ドアの前で待つのはすっごいドキドキだったsei

心臓やばくて,ふたりともちょ~緊張汗


【SLOW ∞ LIFE】
BGMがかっこ手をつなごう~かっこのシーンキラキラ


みんなしっかり見てくれてるAGE



パパとママとおばあちゃんsao☆


パパは最初っから泣いてたんだってねsei



スタッフの人たちのカウントダウンが始まって、、、、

いざ入場heart




や~ば~い~へっ!!



どこ見たらわかんないんだもんっ風

パニックのまま,とりあえず高砂へ&


旦那しゃまの後を急いでついてってますビックリ


席の前では手を引いてもらって着席sei


どうにか予定通りに進行しましたはなまる



新郎からのウェルカムスピーチsei


しっかり覚えたとおりに言えてたねsei
すごいっsei★


ウェルカムスピーチはシンプルな言葉にしたよ♥akn♥



主賓の挨拶は,旦那しゃまの恩師.
長崎からはるばる来てくれましたあっω


旦那しゃまの仕事の先輩で,イチバン尊敬してる人うえ。
やっと会えて嬉しい~♥akn♥



続いて,乾杯のご挨拶乾杯


わたしの元職場の上司にお願いしましたきらきら

人前とかあんまり得意じゃやないから心配してたら,
案の定?話長くなっちゃったケドsei

たくさん郁のコトほめていただいて,嬉しかったぁことり



カンパ~イ!!



さっそく席でaya


シャンパンおいしいakn





乾杯後にそっこー旦那しゃまの大学トモダチが来てくれたぁ♥


うれしいe913スマイリー

こんなすぐ前来てイイんだねびっくり!!
っていいのかsei笑


男性陣にayaカッコイイじゃ~んっayaって言わてる旦那しゃまsei



で,この人数があっという間に集まったびっくり


大学のおトモダチは毎年いっしょに旅行行ったり,
ホントにみんな仲良くしてくれるハート

いつもありがとうですsei



お互いのパパママ,おねえちゃんもすぐ来てくれたおはな


パパもママも格好が格好だと決まってるっ花束

初めての披露宴だから緊張してるよねsei




次は,いったん休憩して,
写真に残らなかった飾りを紹介しますきら2



読んでくれてありがとうございましたsao☆sei



【SLOW ∞ LIFE】