*Weddingレポ*~手作りMOVIEたち♥~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】



このレポは横浜での披露宴のおハナシチャペル*



挙式は沖縄でやりましたぁsei♥(別テーマ記事デス)




今までの披露宴レポ(セルフ撮影ver.)



(プロ撮影ver.)


¸.¸.´¯`•.¸¸❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.



参考になるかびっみょ~だけど汗
手作りしたムービーをざざっと紹介してみますハート
(PC映像を撮影してるから画像悪いデス)





だってイチバン作業に時間がかかったのがムービーだったから,
少しでもみんなのアイデアにつながったらいいなsei


使ったソフトは,前にも紹介したデジカメdeムービーシアター3あっω




わたしの場合ムービー作りを始めたのが遅くて,
1カ月きってからでしたなみだ


まずダイジなコトは,

自分の理想形ムービーをイメージすること★。+*sei☆。;*

ひたすら写真を集めることsei


わたしはキュルでいろんな人のムービーたくさん見て,イメージわかせてましたsei

そしたらハイペースでどんどん作れたsei
(テレ●フォンショッピングじゃないよ笑




作ったムービーは全部で6びっくり


おはなエントランスムービー(5分)
おはなオープニングムービー(3分)
おはなそれぞれのプロフィールムービー(3分ずつ)
おはな2人のプロフィールムービー(3分)
おはなエンドロールムービー(4分)





「エントランスムービー」

沖縄挙式の様子をスローで流したよお花

スタートきら2

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5292.jpg

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_1045.jpg


あえてエフェクトはほとんど使わずに
ゆっくりみんなが見やすい構成にしました パンダ





入場前に流すayaオープニングムービーaya


【SLOW ∞ LIFE】-IMG_2770.jpg

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7650.jpg

お互いのゲストのために,
新郎新婦を紹介sei

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_6649.jpg

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8810.jpg

いろんなエフェクトを使って,楽しさアップsei♥

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7890.jpg

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5500.jpg

この後にスタートって文字を出して入場しましたエル


エントランスムービーで使った写真とほぼ一緒だけど,
音楽とエフェクトだけで雰囲気がすご~く変わりますmf*

オープニングムービーの曲は,
これから始まるドキドキ感を高めるためにアップテンポがオススメseiaya





次にenaプロフィールムービーena

とにかくたくさんの写真を使ったそれぞれのムービーキラキラ
削りに削ったけど,結局お互い使った写真は40枚ちかくっakn
業者さんにお願いしたらありえない数字ですよね笑

これも手作りだからできるコトっsei



入籍は1年前なので,
ふたりのムービーはいっしょに住んでからの写真を多めにしました晴


付き合ってる時のデェトの写真をたくさん流してから,
プロポーズされたときの写真aya

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0630.jpg

沖縄での新婚生活ハート

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9985.jpg

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7231.jpg

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5708.jpg

最後は二人の写真を連写りんご

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8692.jpg

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0053.jpg

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_5158.jpg

この後ayaTo be continued...ayaって形で出た後に
再入場にしました♥akn♥




ayaエンドロールムービーaya


プロフィールにゲスト全員分の写真を使えなかったから,
エンドロールで全部使ったよ花。

先に挨拶akn

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_2725.jpg


イチバンこだわったのが
ゲスト全員へのコメントsao☆

自分たちの写真を使う花嫁さんたちも多いケド,
わたしたちはゲストといっしょに写ってる写真を厳選ー



でもね,旦那しゃまはゲスト全員の写真がないから(会社・親戚分),
こんな風に文字はセンターで流れる形にしましたびっくり!!

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_2452.jpg
写真がない場合はバックが黒に白文字ですっきりとまとめたよsei


わたしは,ゲスト全員との写真があったので,
全部写真とコメントをセットにしました♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_3341.jpg


最後は,

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0310.jpg
みんなに感謝のキモチを伝えましたjewel*




ムービー作りってすっごい大変って先入観あるかもだけど,
のってきたらすっごく楽しいsei

パパママも旦那しゃまからもかなりの高評価でよかったデスshoko



読んでくれてありがとうございましたぁakn



【SLOW ∞ LIFE】