*Weddingレポ*~新郎お楽しみ余興♬~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】





このレポは横浜での披露宴のおハナシチャペル*



挙式は沖縄でやりましたぁsei♥(別テーマ記事デス)




今までの披露宴レポ(セルフ撮影ver.)


*Weddingレポ*~NAIL~

*Weddingレポ*~席次表~

(こんな招待状でした★** )

*Weddingレポ*~席札~

*Weddingレポ*~ブーケ~
*Weddingレポ*~引出物&引菓子とハプニング~

sei*Weddingレポ*~披露宴ダイジェスト~

*Weddingレポ*~お料理~

*Weddingレポ*~プチギフト~

*Weddingレポ*~Welcome Board~

*Weddingレポ*~やりたい放題な番外編~

◎式場の今だから言えるコト◎

*Weddingレポ*~隠れ装飾品~

*Weddingレポ*~海GOODs購入品~

*Weddingレポ*~手作りMOVIEたち♥~

*Weddingレポ*~Accesoryたち☆☆~

*Weddingレポ*~外注カメラマン~



(プロ撮影ver.)


*Weddingレポ*~お支度START~

*Weddingレポ*~受付&装飾品♥~

*Weddingレポ*~入場&乾杯~

*Weddingレポ*~会場&装花♥~

*Weddingレポ*~友人スピーチ&photo

*Weddingレポ*~新婦・新郎中座~

*Weddingレポ*~再入場☆~

*Weddingレポ*~ガーデンお楽しみphoto♬~

*Weddingレポ*~キャンドルサービス☆★~

*Weddingレポ*~サプライズⅡ~

*Weddingレポ*~新婦余興♡~




¸.¸.´¯`•.¸¸❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸



もう披露宴も終盤ですsei

今回は,新郎の余興をレポ~sei



先に言っておきますビックリ
今回のレポはメンズの裸姿が出るコトが想定されますsei

見たくない方はやめておいてね手

そして長~いので,時間がない方はまた今度見てくださいねaya




新郎の余興は高校時代のラグビー部の仲間が引き受けてくれたっがんばる


ラグビー部内で誰かが結婚すると毎回みんなで余興するんだけど,
いつもリーダーな旦那しゃまが今回ぬけてるからちょっと不安ena


まずはムービーが始まりましたあっω


何が始まるかドキドキakn


このあとBGMayaYOU NEED A HEROayaが流れる♥akn♥
ラグビー部全員がこんな風に紹介されてましたうさ

みんなラグビーのポジションと今の仕事が明らかに~sei
ちなみに旦那しゃまだけは現職は新郎sei

この音楽ってスクールウォーズのテーマ曲なんですね花
(ちゃんと見たコトないケド,熱血なコトはわかるena



せっかくおもしろいのに,
プロの写真が少ないので,自分で撮った写真ちょいちょい入れてきますっ



【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0194.jpg

現役選手とOBラグビー部の戦いがんばる@旦那しゃま達元高


左はOBラグビー部,右は現役ビー部びっくり!!

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_3305.jpg


実際にプレイしている動画がたくさんあって,

こんな風にみんながコメントくれましたaya

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4831.jpg

コメント全部に郁の名前が入っててちょ~うれしっayamf*


スクラム照

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4120.jpg


で,こうなったsei

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_7478.jpg

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9809.jpg

ここまででBGMチェンジ**yumi**


おもしろい~bellkonatu


けっこうイイ言葉もらいましたきらきら笑

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_8065.jpg


でもミッションはもうひとつあったんですびっくり

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_9577.jpg


初めはみんな服着てたんだけど,

はい~裸姿出ましたsei

もう爆笑aya


sei(何が起こるか不安。。)

えぇえぇぇ!?

寿っビックリ
す~ご~い~ハート

まさかの頭髪文字です~本物の墨汁なんだってへっ!!


このミッションもクリアした後,現役時代の集合写真aya

ラグビー部全員登場~akn


旦那しゃまは高校応援団の団長も務めてて,
この手前の人は副団長なのshokopon


フレーフレーの舞をしてくれて,
実際の「寿」も登場ですキラキラ(右の彼が筆の人ena


わ、渡されたseisei



予想以上のクオリティにふたりとも大喜びでした♫sei

ホントにイイ仲間だねっわたしまでダイスキっ


幅広い年齢のゲストから大好評な余興だった~びっくり!!



ちなみにこの寿ちゃんは家に持って帰ってきたけど,
いまだ広げられてませんsei♥おっき~!



でね,このムービーを郁たち用に焼いてくれました花束

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_4972.jpg

右はラグビー部みんな用に焼いたんだってsao☆

何度も見返しても笑えるなくsei


一生大切にしますjewel*



すんごい長くてごめんなさいしずく
読んでくれた方ありがとうございますうへー



【SLOW ∞ LIFE】