*Weddingレポ*~ガーデンお楽しみphoto♬~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡





【SLOW ∞ LIFE】



このレポは横浜での披露宴のおハナシチャペル*


挙式は沖縄でやりましたぁsei♥(別テーマ記事デス)



今までの披露宴レポ(セルフ撮影ver.)

*Weddingレポ*~席次表~

(こんな招待状でした★** )

*Weddingレポ*~席札~

*Weddingレポ*~ブーケ~
*Weddingレポ*~引出物&引菓子とハプニング~

sei*Weddingレポ*~披露宴ダイジェスト~

*Weddingレポ*~お料理~ *Weddingレポ*~プチギフト~

*Weddingレポ*~Welcome Board~

*Weddingレポ*~やりたい放題な番外編~

◎式場の今だから言えるコト◎

*Weddingレポ*~隠れ装飾品~

*Weddingレポ*~海GOODs購入品~

*Weddingレポ*~手作りMOVIEたち♥~



(プロ撮影ver.)

*Weddingレポ*~受付&装飾品♥~

*Weddingレポ*~入場&乾杯~

*Weddingレポ*~会場&装花♥~

*Weddingレポ*~友人スピーチ&photo

*Weddingレポ*~新婦・新郎中座~




¸.¸.´¯`•.¸¸❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.




今日は急きょ旦那しゃまが飲み会なので,
レポもうひとつseiします~花

よかったらお付き合いを・・・aya




再入場はガーデンからの入場でしたが,
またまたカメラマンさんがプランナーさんにかけあってくれてたっくさん撮影したのハート


どんなふうにお願いしたんだろsei
やっぱりプロの対応はプロに任せるのがイチバンだねsei

これもスケジュールに入ってなかったのに~いやったぁぁakn♥akn♥



でわっ始まり~&


朝はかなりどんよりだったのに,このとおりちょ~イイ天気になってた!!
でも横が海だから,外はとっても風が強いっ汗


ガーデンステージでもパシャaya

ステージにお花飾ってて正解sei

実を言うとこのときしかこのステージ使えなかったから,
(たぶん時間おしすぎてたせい)
ここで撮影しといてよかったenasei


ちょっと内緒ばなししたりしてsei♥

自然な会話してねって言われてるから自然な笑顔akn



ひとりでも撮ってもらえたenasei♬♪♡。

アングルがさすがプロakn


花。お決まりポーズ花。

【SLOW ∞ LIFE】

そういえば沖縄挙式でもこのショット撮ってなかったんだ~ことり
みんなもぜったい撮ってもらってねheart


花冠と指輪とリスレットがイイカンジに映った一枚sei


これ最後~お気に入りsei


この後再入場したよ~akn



このムービー見てる時間が時間イチバン好きに使える時間かもほしほし


プレ花嫁のみなさんはあと

後悔ないように,
いろんなところで写真撮ってもらってくださいsei




読んでくれた方,
ありがとうございますsei



【SLOW ∞ LIFE】