*Weddingレポ*~外注カメラマン~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡

【SLOW ∞ LIFE】




このレポは横浜での披露宴のおハナシチャペル*


挙式は沖縄でやりましたぁsei♥(別テーマ記事デス)



今までの披露宴レポ(セルフ撮影ver.)


*Weddingレポ*~NAIL~

*Weddingレポ*~席次表~

(こんな招待状でした★** )

*Weddingレポ*~席札~

*Weddingレポ*~ブーケ~
*Weddingレポ*~引出物&引菓子とハプニング~

sei*Weddingレポ*~披露宴ダイジェスト~

*Weddingレポ*~お料理~ *Weddingレポ*~プチギフト~

*Weddingレポ*~Welcome Board~

*Weddingレポ*~やりたい放題な番外編~

◎式場の今だから言えるコト◎

*Weddingレポ*~隠れ装飾品~

*Weddingレポ*~海GOODs購入品~

*Weddingレポ*~手作りMOVIEたち♥~

*Weddingレポ*~Accesoryたち☆☆~




(プロ撮影ver.)


*Weddingレポ*~お支度START~

*Weddingレポ*~受付&装飾品♥~

*Weddingレポ*~入場&乾杯~

*Weddingレポ*~会場&装花♥~

*Weddingレポ*~友人スピーチ&photo

*Weddingレポ*~新婦・新郎中座~





¸.¸.´¯`•.¸¸❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸.



前回に引き続き,紹介記事seiしますねakn

今回は,みんなが気になる外注カメラマンについてっsei
(めずらしく写真ナシな記事~)


sei外注カメラマンのオススメどころをまとめた過去記事konatu

オススメ外注Photo◆ⅰ◇

オススメ外注Photo◇ⅱ◆


いろいろ検討してるプレ花嫁さんは見てみてください嬉しい


ウェディング準備記事も多すぎて,

分かりにくくてごめんなさいkonatu

準備記事はテーマ『Happy Weddingまで・・・』にありますsei





ここからはわたしがお願いしたサロンを紹介!!


わたしたちはこの中のecoo さんにお願いしたよキラキラ

(アメブロ--→☆☆☆

結局アルバムは自作にしたから以前のアルバム付プランから変更あっω

披露宴photo

披露宴DVD

二次会photo

延長30分(ブライズルーム撮影)



金額も発表しちゃうと、、、これで15万円してないびっくり!!

式場だとDVDも二次会photoもなしでアルバムだけでこれくらいしちゃうもんえ~


さらにecooさんは持込料を負担してくれたりもしますsao☆ヤーン♥))



二次会photoはちょっと迷ったんだけど,

みんなで楽しみたいし,だれかがカメラ役じゃ楽しめないしー

みんなが楽しそうなイイ写真がたくさんで大満足っキラキラ

検討してる人はぜひやってほしいなkonatu




そして,ecooさんはムービーがすっごいオススメなんですsao☆


ただ初めから終わりまでダダ流しってゆうムービーはぜったいいやでsei
その中でecooさんのは一味違う♥akn♥



HPにサンプルが載ってるけど,初めと終わりがキレイに編集されてて,

会場をダイジェスト版でまとめてくれるenasei


今製作中なので届くのがめちゃめちゃ楽しみデスイチゴ



ecooさんは六本木と新横浜にサロンがあって,

フェアに行くと髪飾りがもらえたりって特典があるよハート

気になった人はぜひ行ってみてねsei


参考になったかなsei





あっあといまさらなんですが,
コメはタメ語大歓迎です♥akn♥shoko
『ちゃん』付けで呼んでもらえるとさらに喜びます♥akn♥



今日も読んでくれてありがとうございますおはな


【SLOW ∞ LIFE】