*Weddingレポ*~キャンドルサービス☆★~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】



このレポは横浜での披露宴のおハナシチャペル*


挙式は沖縄でやりましたぁsei♥(別テーマ記事デス)




今までの披露宴レポ(セルフ撮影ver.)


*Weddingレポ*~NAIL~

*Weddingレポ*~席次表~

(こんな招待状でした★** )

*Weddingレポ*~席札~

*Weddingレポ*~ブーケ~
*Weddingレポ*~引出物&引菓子とハプニング~

sei*Weddingレポ*~披露宴ダイジェスト~

*Weddingレポ*~お料理~

*Weddingレポ*~プチギフト~

*Weddingレポ*~Welcome Board~

*Weddingレポ*~やりたい放題な番外編~

◎式場の今だから言えるコト◎

*Weddingレポ*~隠れ装飾品~

*Weddingレポ*~海GOODs購入品~

*Weddingレポ*~手作りMOVIEたち♥~

*Weddingレポ*~Accesoryたち☆☆~

*Weddingレポ*~外注カメラマン~




(プロ撮影ver.)


*Weddingレポ*~お支度START~

*Weddingレポ*~受付&装飾品♥~

*Weddingレポ*~入場&乾杯~

*Weddingレポ*~会場&装花♥~

*Weddingレポ*~友人スピーチ&photo

*Weddingレポ*~新婦・新郎中座~

*Weddingレポ*~再入場☆~

*Weddingレポ*~ガーデンお楽しみphoto♬~





¸.¸.´¯`•.¸¸❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸




披露宴レポもそろそろ中盤sei


これからレポは1日seiseiしていこうと思いますsei♡

いろいろイベント満載な披露宴なので,よかったら見にきてくださいねenashika




内容飛び飛びのレポでごめんなさいsei


再入場後は,キャンドルサービスsao☆




初めの打合せではね,別の演出で考えてたのsei

ライトキューブって知ってますsei


ちっちゃいキューブでいろんな色があるやつキラキラ


【SLOW ∞ LIFE】

(画像はお借りしてます)


これは液体に反応して光るクリスタルキューブなんだけど.

ライトキューブってゆうのは…衝撃を与えると光るakn



テーブルラウンドしながらみんなにそれぞれキューブを手渡ししていって,

テーブルの中心にみんなでせ~のでキューブを入れる~キラキラ

って演出を考えてたよbell



いろんなブルー系の色で海を演出したかったんだけど,

装飾にもキャンドルを使いたかったから結局キャンドルサービスに変更ろうそく

(代わりにだれかやって~パンダ



全部で14卓あったからけっこう大変でしたびっくり!!




当初は,時間がないのと薄暗くてうまく撮影できないからって,

ラウンドphotoは予定してなかったバイバイ


でも明るさを調整して撮影してくれて撮影成功sao☆ハート



集合写真ばっかり見ても退屈だと思うのでsei

少し割愛しながらパンダ




このテーブルは短大sei高校sei中学のトモダチMIXsei



これは余興と受付をお願いした高校元クラトモダチmf*



テーブルラウンドはスタッフさんが道案内してくれるから安心sei
言われたままに移動しますっ


お互いの両親親族席も回りますsei

で,これは旦那しゃま両親のテーブルあっω


きゃあ~お母さんにハグされちゃったsei

ena郁ちゃんよろしくね~enaって嬉しかったナハート


そしたら旦那しゃまとお父さんまでハグ星☆


男同士のカンジがいいy’sena



これは旦那しゃまバイトアンド幼馴染トモダチ♥akn♥




次は旦那しゃま大学トモダチsei★

これ分かりますはてな


灯りともったキャンドルとトーチの火が消えた瞬間デスビックリww


犯人は左に写ってる人笑

こんなハプニングも楽しかったsei



とうとうビールをいっきさせられて旦那しゃまテンションあがってますsei


そんなハプニングにも負けず仲良くsei♬♪♡。


もう笑顔もおてのもの~びっくり


最後の2卓は旦那しゃまの高校ラグビー部☆


そっちじゃないってゆうのにまさかのキャンドル撮影sei♥aya

(この後ちゃんといっしょに撮ってもらえたよsei



旦那しゃま余興をお願いしたラグビー部みんな花


めちゃめちゃ楽しそう!!




こうして無事,全卓回れたよォsei


写真も全員と撮れて,みんなとたくさん話せたし,

大満足なラウンドでしたshokopon




しかもカメラマンさん,

全卓のみんなのカメラまで撮ってくれて優しすぎる・・・ネコぷぷぷキュンハート②





たぶんこれがさらに時間オーバーさせたんだよねsei

でも空気を読まずにいっさい焦りませんでした**yumi**


ゆっくりしたもん勝ちですsei


みんなも当日はめいっぱいワガママになりましょうsei笑




読んでくれてありがとうございましたバラ


【SLOW ∞ LIFE】