*Weddingレポ*~☆ゲストお見送り☆~ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】




このレポは横浜での披露宴のおハナシチャペル*



挙式は沖縄でやりましたぁsei♥(別テーマ記事デス)




今までの披露宴レポ(セルフ撮影ver.)


*Weddingレポ*~NAIL~

*Weddingレポ*~席次表~

(こんな招待状でした★** )

*Weddingレポ*~席札~

*Weddingレポ*~ブーケ~
*Weddingレポ*~引出物&引菓子とハプニング~

sei*Weddingレポ*~披露宴ダイジェスト~

*Weddingレポ*~お料理~

*Weddingレポ*~プチギフト~

*Weddingレポ*~Welcome Board~

*Weddingレポ*~やりたい放題な番外編~

◎式場の今だから言えるコト◎

*Weddingレポ*~隠れ装飾品~

*Weddingレポ*~海GOODs購入品~

*Weddingレポ*~手作りMOVIEたち♥~

*Weddingレポ*~Accesoryたち☆☆~

*Weddingレポ*~外注カメラマン~





(プロ撮影ver.)


*Weddingレポ*~お支度START~

*Weddingレポ*~受付&装飾品♥~

*Weddingレポ*~入場&乾杯~

*Weddingレポ*~会場&装花♥~

*Weddingレポ*~友人スピーチ&photo

*Weddingレポ*~新婦・新郎中座~

*Weddingレポ*~再入場☆~

*Weddingレポ*~ガーデンお楽しみphoto♬~

*Weddingレポ*~キャンドルサービス☆★~

*Weddingレポ*~サプライズⅡ~

*Weddingレポ*~新婦余興♡~

*Weddingレポ*~新郎お楽しみ余興♬~

*Weddingレポ*~ガーデンイベント◎~

*Weddingレポ*~パパとママへのお手紙~






¸.¸.´¯`•.¸¸❀´ ¸.☆¸.✿¸.•°*”˜ƸӜƷ˜”*°•.•.¸ღ¸☆´ ¸.✿´´¯`•.¸¸



これで披露宴レポは最後ですお花


長い間読んでくれた方,ありがとうございますsei



コメをくれたみなさん,本当にありがとうございますきゃはsei


参考になる!とかマネしたい!とか楽しそう!って

コメもらうたびにすっごくうれしかったですsei






あっこの後ですが,とっても盛り上がった二次会もレポしちゃおうと思いますsei‼

(なかなか終わらない。。。汗


お付き合いいただける方は見てくださいねaya




【SLOW ∞ LIFE】



続きからseisei


しんみりした後は,最後のイベントゲストのお見送りaya



手作りエンドロールムービーを流しました身長伸ばし隊



その間,先に退場したわたしたちは親族写真を撮ってたよsei

さっきまではちょっとしんみりムードだったケド,
肩組みして笑顔ショットakn


両親への花束,すっごく豪華でステキだったsei

【SLOW ∞ LIFE】




そして,旦那しゃまの親戚が急きょかけつけてくれてた~水玉

プチギフトかなり多めにラッピングしたので,みんなにあげたよsei




10コくらい予備で用意すれば大丈夫だと思いますネコ・にっこり


プチギフトは前にも紹介したこれsei

まんまるちんすこうsei キラキラBy’s郁ラッピング

【SLOW ∞ LIFE】

ecooさんが可愛く撮ってくれてたsei




かなりのかなり時間が押してたみたいだから,
急いで風だったけど・・・バイバイ

ゲストひとりひとりとみっちり触れ合ってしまった笑うウサギ笑


旦那しゃまとわたし,お互いのトモダチも紹介したり,ステキな時間だったキラキラ


みんなにあったかいメッセージもらって,いっしょに写真撮って,最高~♥akn♥


みんな本当にありがとうハートsei

こうしてゲスト100人をお見送りして,お着替えタイムに入りましたsei

この後は以前にのせた,

*Weddingレポ*~やりたい放題な番外編~ 記事に続く・・・まりめっこ





後から聞いたら披露宴会場内はもう夜の飾りつけが始まってたんだって~♥akn♥んふ
ホントにホントに時間せまってたんだねぇ**yumi**

音響ミスはあったケド,これだけ延長させてくれたから結果ヨシとしますseiww



二次会レポもこだわりゲームに内容もりだくさんですよぉsei☆

今日もありがとうございましたかおキラキラ




【SLOW ∞ LIFE】