⑨お金のワーク成功で得たお金以上に大事なもの✨

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

*============*

 

どんな自分も受け入れて

じわ〜っと幸せ味わって

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

魂が望む未来を目指しながら

自分らしく生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

このブログでは

あなたが今すぐ試せるワークや

人生を好転させるヒントを中心に

お伝えしています♪

 

*=============*

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

8日前からの続きで

第9話となっております

 

 

 

 

 

夫の収入が2日後に

1.8倍になった最強お金のワーク!

 

 

お父さん!

お金頂戴✨

ワーク

 

 

 

ついに

シリーズ最終回!

 

 

 

私があなたに一番

お伝えしたいことを書きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に

昨日までのブログです

 

 

まだお読みでない方は

順を追って読んでいただくと

わかりやすいかと思います

 

 

 

1日目

このワークをして私に起こったお金のミラクルを書いています

  ↓

 

 

 

 

 

2日目

このワークの効果と仕組みについて書いてます

  ↓

 

 

 

 

3日目

私のお金に関する価値観が出来上がった経緯について書いてます

  ↓

 

 

 

 

 

4日目

オーストラリア移住後の絶望に至る経緯について書いてます

  ↓

 
 
 
 
 

5日目

絶望のさなかに訪れた転機について書いてます

  ↓

 
 
 

6日目

ワークを邪魔するトラウマな出来事について書いてます

  ↓

 
 

7日目

ワークを邪魔するトラウマな出来事について書いてます

  ↓

 
 
 

8日目

ワークが成功した秘訣を書いてます

  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

 

=========

お金のワーク成功で得た

お金以上に大事なもの✨

 

=========

 

です✨

 

 

 

 

 

これについて是非とも

書かせて頂きたいと思っています

 

 

 

なぜならば

そのお金以上に大事なものとは

私の人生を左右するほどの大事なことだからです

 

 

 

私という人間のセルフイメージでもあり

潜在意識レベルから私の行動をコントロールしてくるものだからです

 

 

 

では、私が今回得ることが出来た

お金以上に大事なものを具体的に

ご紹介しますね

 

 

 

 

 

 

  私は愛されていたと言うことがわかった!

 

 

 

 

 

私は今まで人生を通じて

「私はどうせ愛されない」

という漠然とした

でもとても強い思い込みがありました

 

 

 

何かにつまづく度に

何かに挑戦しようとする度に

この思いが出て来ては

私の行動をストップして来たんですよね

 

 

 

何をしてもこの思いが取れなくて

本当に困っていたんです

 

 

 

もしかしたら

あなたにもあるのではないでしょうか?

 

 

 

漠然としたこの思いは

だいたい子供時代に作られるんですよね

 

 

 

でも、今回それが単に

思い込み、勘違い、

認知の歪み、思い出の歪みだと

はっきり気づけたので

 

 

 

もうほどんどその思いは減りました

 

 

 

私は本当は

愛されてた✨

 

私は愛される人なんだ✨

 

 

 

今の私はだいぶそう思えています

 

 

これって幸せな人生を歩く上で

めちゃくちゃ大事なことですよね?

 

 

それを手に入れることが出来たので本当に良かったと思っています

 

 

お金以上の素晴らしいものです

 

 

(お金も大事ですけどねwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

  父への見方が180度変わった

 

 

 

 

私は今の今まで

父のことを毒親と思っていたけれども

 

 

 

本当は愛情豊かな立派な人だった

と気づくことが出来ました

 

 

 

父のことを何十年も

憎んで恨んできたんです

 

 

 

親との関係が恥ずかしくて辛くて

そんな親子関係を持つ自分自身のことも

欠陥人間の様で情けなかった

 

 

 

自分がだめな人間だから

こんなことになるんだと

ずっと自分のことも責めていました

 

 

 

 

でも

このワークの成功を

通して分かった事は

 

 

 

 

私は父のことが大好きだった!

と言うこと

 

 

 

父が大好きだったから

私のこと愛して欲しかったし

 

 

 

父が大好きだったから

私からの愛も受け止めてほしかった

 

 

 

本当はこんなにも

父のことを大好きだった

小さい自分のことを

むしろ誇らしく思います

褒めてあげたい気持ちです

 

 

 

 

どうでもいい人だったら

そんな執着して愛を求めません

 

 

 

父のことをずっと

嫌って苦しんできたけど

 

 

 

それは見方を変えれば

 

 

 

父への愛が大きかったと言う証拠

本当は仲良くしたかったって言う事

 

 

 

私の父は毒親です

 

 

いままではずっとそう思っていたけれど

 

 

今は違います!

 

 

 

 

私の父は

愛情深くて

立派な人です✨

 

 

私は父のことが

大好きです!✨

 

 

 

 

心からそう言えます!

 

 

私の人生に常に影響していた陰は

いまではスッキリとなくなり

 

 

私を応援してくれる光として

いつも明るく優しく照らしてくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

  同じ出来事でもどこを見るかで捉え方が全然変わると痛感できた

 

 

 

 

父の愛情がないない!💦

と思っていたけれど

実はちゃんとありました

 

 

 

小さい私にはそれが分からなかったんですよね

 

 

 

幸せな思い出も沢山あったのに

ただ忘れていただけでした

 

 

 

 

辛いことばかりにフォーカスしていては

幸せに生きることはできません

 

 

 

 

小さいときは仕方なかったけれど

大人になったら

自分は自分を再教育することができます

 

 

 

 

してくれなかったこと

して欲しかったこと

悲しかったこと

寂しかったことよりも

 

 

してくれたこと

楽しかったこと

嬉しかったこと

思い出してフォーカスほうがいい

 

 

 

ケチられたと言う事実があった時

 

 

愛されてないからだ

と捉えるとこも出来るし

 

 

お金を貯めて

いざという時に備える

それは愛しているからなんだと

捉えることもで出来ます

 

 

 

過去の事実をどう捉えるかで

人生は全く変わってきます

 

 

 

 

 

 

  辛い過去の出来事に感謝できた

 

 

 

 

過去の出来事は

その時どんなに辛く嫌な事でも

 

 

 

魂が磨かれるための

素晴らしいギフトであると

気づく日はいつかは来ると言う事を

経験することができました

 

 

 

 

 

 

 

  私のブログを読んで早速嬉しいご報告!

 

 

 

 

彼女も以前お金のワークを

したことがある方なんですが

 

 

私のブログを読んで

久しぶりにワークをされたそうなんですね

 

 

そしたらなんと2時間後に

偶然引き出しの奥から

今欲しいちょっとお高い本が

ちょうど買える位の図書券が

がひょっこり出てきたそうなんです

 

 

ちなみにその方が

お金ちょうだいと言った相手は

実のお父様ではなく

とある幸せな大金持ちのお方です

 

 

実のお父様にどうしても言いにくい場合は

お金を喜んでくれそうな

理想のお父様像を設定して

その人に言っても効果が出ると言う良い例でした

 

 

みなさんもぜひ試してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、、、

 

 

 

このお金のワークは

いつ効果が出るのか

どんなふうに効果が出るのか

それは誰にもわかりません

 

 

 

 

あなたのお金の価値観やブロックの具合や

お父様とのご関係などによっても変わってきます

 

 

 

 

ただ言える事は

このワークが成功するまでのプロセスにおいて

 

 

 

お父さんとの関係

社会との関係

お金との関係

現在や過去の出来事の捉え方が改善されたり

 

 

 

自分は愛される存在である

自分は感謝できることにいっぱい囲まれている

 

 

 

と言うことに気づくことができる

と言う喜ばしい副産物が期待できると言うことです

 

 

 

そこが変わってくると

人生全体に影響するぐらいの

インパクトがあるかもしれません

 

 

 

 

少なくとも

私の場合はその様です

 

 

 

 

 

 

 

あなたにも是非試して

欲しいな〜と思います

 

 

 

そしてあなたの人生が

ますます明るく幸せなものになったら

私はめちゃめちゃハッピーです✨💕

 

 

 

 

 


 

============

今日もお読みいただき

ありがとうございました〜

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコのSNS

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto