審神者(さにわ)カード

スピリチュアルカウンセラー

愛野ワチコです♥

 

 

image

 
 
 
 
 
 

審神者(さにわ)カード

スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

 

【ご感想集①】です

 

 

 

 

 

複数の方から頂いたご感想を

質問ごとにまとめています♪

 

 

 

 

 

 

受けてみようと思われたきっかけは?

 

 

 

 

 

審神者カードに興味があったから。
 
メッセンジャーで募集を見たから
 
今、進んでいる方向を信じていいのかどうか、みてほしいと思ったから
 
スピリチュアル系の占いは自分もやっていますが、受けるのは苦手です。
怖い事言われるのが苦手なので。
だけどワチコちゃん自身の言葉で伝えてくれると言われたので受けてみようと思いました。
 
普段のワチコちゃんのブログを拝見していると真面目だったりボケツッコミがあったり楽しい文章なのでそんなふうに教えてもらえるならいいかなと思ったので。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
受けてみてよかった事や印象に残った事は何ですか?
 
 
 
 
カードを見た時に体がビリビリしてエネルギーを感じてびっくりしました。
 
今、まさに思っている事が出て このまま進んでいいんだ~ って安心できました。
 
心の不安や心配が消えていく感覚を味わえた事。
 
未来への意識がクリアになって、自分の深層心理に向き合えた事。
 
ワチコちゃんがとことん寄り添って、サポートし続けてくれる優しさのエネルギーに感動しています。
 
カードの画像を頂けるので、カウンセリング後もメッセージを味わえるので、励みになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、何か気持ちに変化はありましたか?
 
やっていることに自信が持てて、このまま進めばいいんだって思えました。
 
ワチコちゃんからのビジネスビジョンがいっぱいもらえて、こんな事もあんな事も形に出来ると言うことを教えてもらい、凄さを感じました。
 
正しい事ではなく、楽しい事、ワクワクする事を優先していいと、自分を信じられるようになりました。
 
カードの画像を送って下さったので、自分の使命や自分の心と向き合う時間に、カードの画像を見るようにしています。
 
今までよりも、心が落ち着いてきました。
 
やる気が出てきました。 また、自分の思っている事、やろうとしている事に自信が持てるようになりました。
 
ほんとにこれで合ってるのかな?となんとなくモヤモヤしながら計画を立てているところ でしたが、大丈夫だと背中を押された感じがしたので自信もって進んでいこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサービスはどんな人におススメだと思いますか?
 
 
 
 
未来が漠然とぼやけて見えてる、みちしるべが欲しい方におすすめです。
 
迷いがあるひと 悩んでいる人 新しい事を、始めようとする人 変わりたい人 審神者カードに興味がある人 何らかのメッセージが欲しい人
迷いがある人。 目標に向かって背中を押してほしい人。 自分に自信がなくなった人。
 
私は自己啓発系が好きで、すでに出来ていると思っていたのでワチコちゃんの最初のカウンセリングで聞きたいことをお伝えしたときに自分では無理難題を言ってるかなと思いましたが、なんの事はなく私の見てもらいたいことに応えてくださったのでなんて理解力のある人なんだと思いました。
 
悩んでいること、モヤモヤしていること、すべてを伝えると必ず良い道しるべをくれると思います。
 
また特に何もないといった人でも受けるだけで新たな発見やワクワクすること、これからの楽しい未来や理想を見せてくれると思います。
 
またふわふわしてて定まってない人もいいと思います。 自分の一番良い事をズバリと当ててくれると思います。
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
愛野ワチコの印象はいかがでしたか?
 
 
とても誠実で一生懸命な方だと思いました。
 
名前の通り、愛のある和知子ちゃんです!
 
和やかで、物知りで、子供のようにピュアな人。
 
お話もステキだし、いろんなことがドンドン出てきて泉の如く湧き出てくるアイデアが素敵すぎ!
 
笑顔いっぱいで元気がもらえる。
 
丁寧にお話して下さるので、安心して聞くことができました。
 
また、私の話にも、興味をもって聞いてくださるので、ついつい、長く話してしまいました。とても話しやすかったです。
 
おしゃべり上手です❤ またこちらの話をちゃんと理解してくれて咀嚼してくれるので頭の良い人だなと思いました。
 
ただただこちらの気持ちを羅列して並べ立てた後にちゃんと「こういうことね」という感じにまとめてくれたのにまず感動しました。
 
「そう!そういう事!」という感じです。
 
その理解のもとカードを引いてくれるのでちゃんと神様にも伝わっている感じがしてドキドキしながらもワクワクしながら待てました。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
その他のご感想やメッセージ
 
 
 
ありがとうございました😆❤️
 
また、審神者カードのセッションをお願いしたいです。
 
みんなにもぜひ一度やってもらいたいです!
 
どんなメッセージが送られてくるかワクワクがとまらないです!
 
カードやタロットなど、信じてはいなかったのですが、今の自分に必要なメッセージを頂けたので、お願いしてよかったです。
 
漠然とした不安というか迷いみたいな霧が、ゆっくりと晴れていく感じで、とても心地よかったです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
愛野ワチコより♥
 
 
 
 
 
カウンセリングを
お受け頂いた皆様ありがとうございました~
 
 
みなさまの人生が
もっと素敵に幸せになる事が出来たのなら
 
 
私にとってこんなに嬉しい事はありません
 
 
これから
「神様の道しるべ」を
人生にぜひとも活かされて下いませ♥
 
感謝!合掌~!♥
 
 
image
 
 
 
 
愛野ワチコの
審神者(さにわ)カード
スピリチュアルカウンセリングは
ライン公式にてお申込み頂けます
 
 
まずはお友達になってくださいね♥

↓ こちらをクリック!

 

 

検索頂く場合は

@141wqwoe