③出来なかった人も諦めないで!最強お金のワーク✨私が今まで出来なかった理由

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

*============*

 

最愛の自分と仲直りをして

じわ〜っと幸せ味わいながら

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕

 

あなたの魂が望む未来を叶え

自分らしく生きるためのお手伝い🌈

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智で

サポートする

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)

 

 

 

 

このブログでは

あなたが今すぐ試せるワークや

人生を好転させるヒントを中心に

お伝えしています♪

 

 

是非、お役立てくださいね(^^)

 

*=============*

 

 

 

 

 

 

本題に入る前に開運日情報です(^^)✨

 

 

 

9月10日(土)は満月✨

いらない思い込みやブロックの

浄化と手放しが応援される日です

 

そして寅の日

金運、運気アップの日です

財布を新調したり

ちょっと大きなお金を使ったり

投資をするのにが開運行動です

 

 

 

9月11日(日)は一粒万倍日

一粒の籾(お米)から一万粒の実がなる様に

この日に始めたことは後々大きな成果につながると言われています

 

 

 

見えない力を信じて

自分はもっと幸せになれる事を信じて

吉日を活かしてみて下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今日は🌕✨
あなたを苦しめる
思い込みやブロックを
やりたくない事を
手放すチャンスですよ✨
 
月に向かって宣言しましょう!
ぶっちゃけ、もう〇〇をやめます!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のブログのテーマは、、、

 

 

=========

出来なかった人!

諦めないで!

最強お金のワーク✨

私が今まで出来なかった理由

 

=========

 

です✨

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

おととい、昨日の

ブログの続きです

 

 

 

 

 

いよいよ

夫の収入が2日後に

1.8倍になった最強お金のワーク!

についてもっとさらに詳しく説明しますね✨

 

 

 

 

 

その前に

おととい、昨日のブログを

まだお読みでない方は

順を追って読んでいただくと

わかりやすいかと思います

 

 

 

おととい

このワークをして私に起こったお金のミラクルを書いています

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

きのう

このワークの効果と仕組みについて書いてます

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このワーク✨

私は数年かかってやっと

めでたくできる様になったわけなんですが

 

 

 

 

こんなにシンプルなのに

なかなか出来ない!💦と言う方

結構多いんですよね〜

 

 

 

 

あなたはこのワーク

試したことがありますか?

 

 

 

 

試してみてうまく出来なかった

出来たけどなんだかモヤモヤする

もう、諦めている

 

 

 

もし、そうだったら

諦めるのはまだ早いっ!

 

 

 

私だって何年も出来なかったんです

やるたびに悶絶していました

何度やっても苦しくて

絶対無理だとおもっていました💦

 

 

 

でも、私、根が執念深いのか? 笑

思い出してはトライだけはしていたんですよね

 

 

 

だって、お金欲しいから〜!爆  笑

 

 

 

 

 

だから

こんな私でも出来たから

あなたに諦めてほしくなくて

今日の記事を書いてますよ(^^)

 

 

 

 

え〜!

こんな人でも出来たの〜!

 

 

 

だったら私もできるかも?

と、希望を持って頂きたいのです

 

 

 


お金に関して私の状況が

どんなかんじだったのか書きますね

 

 

 

あなたにも希望が湧きます様に🙏💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が今まで出来なかった理由

  私と父のこと

 

 

 

 

私の父は今は天国にいます

(たぶん? いや、きっと天国でしょうw)

 

 

 

父は生きている時は

とても真面目で働き者

勤勉で実直な人でした

 

 

 

しか〜し!、、、

 

 

 

ど倹約家だったのですよ!😅

悪い言い方をすれば

いわゆるケチでした〜😅

 

 

 

本当にケチケチなんです

 

 

 

 

 

まあ

そのおかげで

都会に出て誰も身寄りもないのに

父は母と協力し一生懸命働いて

わりと大きな一軒家を建て

私たち兄妹を育ててくれました

 

 

 

それはとても尊敬できることなんですが、、、

 

 

 

 

そのことで私にはトラウマ級の

お金に関する嫌な思い出が色々あります(涙)

 

 

(一番強烈なトラウマはまた後で書きますね)

 

 

 

 

 

父のお金の稼ぎ方

お金を稼ぐ様子は

私にはとても辛そうに見えていました

 

 

 

両親共にいつも忙しくて

私たち兄妹はあまり構ってもらえませんでしたし

 

 

 

一般的な(?)親子がする

家庭内の会話も

ほとんどなく

 

 

 

 

暖かい言葉がけ

おはよう、ありがとうなども

言われたことも

言ったことない

 

 

 

 

家族の誰かが

困っていても

悩みを聞いたり

相談をするような土壌がありませんでした

 

 

 

 

いまで言うところの

機能不全家族です

 

 

 

で、父も母も秘密主義なのか?

子供たちにお金のことを含む

ほとんどのことを教えてくれませんでした

 

 

 

 

で、

両親ともにいつも忙しいからか

大体いつも、不機嫌

 

 

 

家族揃って外食や旅行など

一度もありません

 

 

 

ケチる、不機嫌、

働いていつも忙しい

秘密主義

 

 

 

両親のそんな様子に

元々、泣き虫で怖がりの私は

 

 

 

 

うちは貧乏で

もうすぐ破産して

ホームレスになるかもしれない💦

 

 

 

 

子供心に本気でそう思ってて

誰にも言えずに

 

 

 

妄想が止まらなくって

いつも不安と恐怖に怯えていたのです

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のブログでも書きましたが

お金に対する価値観

お金を稼ぐときの気持ち

お金の収入の器の大きさ

 

 

 

そういったものは

一家の稼ぎ手

多くの場合は父親から

受け継ぎます

 

 

 

 

だから

私のお金の価値観は次の様になっていました

 

 

 

 

お金は身を粉にして働いて

生活できるギリギリ最低の金額をやっと手に入れられる

 

 

 

お金を稼ぐとは辛く苦しいものだ

 

 

 

お金を稼ぐためには仕事をいやいやしないといけない

 

 

 

お金は使うものではなく貯めるものだ

 

 

 

せっかく稼いだお金をそう簡単に使ってはいけない

 

 

 

何かを買う時は吟味に吟味を重ねて

一番お得な安いものを買わないといけない

 

 

 

お金は楽しみのためではなく

生きるのに最低限必要なものを買うためにある

 

 

 

人生を豊かにするためにお金があるのではなく

お金をかせぐために人生があるのだ

 

 

いくら悲しくなっても

お金をケチることが最優先だ

 

 

 

なんか、読んでて

暗くなりました?

 

 

 

私も書いてて悲しくなってます💦

 

 

 

 

で、

こんな悲しいお金の価値観が

子供の頃から私には

染み付いていたんですね

 

 

 

 

こんな価値観を持っていたから

私はお金に対して常にアンハッピーでした

 

 

 

 

生きていて健康なうちは

人生はお金を稼ぐために

嫌な仕事でもなんでもやらないといけない

と思って

 

 

大学卒業時から

バリキャリのサラリーマンを

数十年間していました

 

 

 

いくらしんどくても

お金を稼がないと生きてる価値がない

という思い込みに縛られてるので

やめるなんて選択肢はありませんでした

 

 

 

 

私の一番のお金の問題は

自分で稼いだお金を使えないことでした

 

 

 

 

使うのが怖いのです

 

 

 

使ってはいけない!

使うと無くなる!

使うととんでもないことになる!

 

 

 

使ったらそのぶん

大変な思いをして稼がないといけない

 

 

 

稼ぐのは大変だ

 

 

 

稼ぐのは辛いことだ

 

 

 

自分は少ない額しか稼げない

 

 

 

そんな思いが頭の中を

いつもぐるぐると支配しているのです

 

 

 

 

それはそれは

本当にいやな気分なのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



暗い内容の記事なので

明るい景色をどうぞ〜

(ご近所さんのお庭です)

 

 

 

 

 

それでも

日本にいる時はまだよかったんです

 

 

 

 

自分で働いて

自分で稼ぎ続けていましたからね

 

 

 

 

それ以上に大変になったのは

オーストラリアに移住してからでした

 

 

 


 

 

オーストラリアに来てから

私のお金にたいする苦しみは

それまでとは異次元レベルに酷くなっていくのでした、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、なんだかまた

長くなってしまってますね

すみません💦

 

 

 

 

 

 

この続きは明日にしていいですか?

 

 

 

 


 

では、また〜!(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 




 


 

============

今日もお読みいただき

ありがとうございました〜

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

 

 

 

最近の人気記事💕

 

 

ちょこちょこ人気記事にランキングさせていただいているんですけど今まで紹介してませんでした爆笑

ランクインさせていただく度に一人で喜んでた〜

 

 

でも、これもひとえにあなたのお陰です🙏💕

お礼代わりにご報告✨

よかった、また読んでみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また読んでみてね

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

================

 

今、自分らしさ全開で生きている

メンタルライフコーチで

スピリチュアルカウンセラー

オーストラリア在住

愛野ワチコです

 

初めての方へ

愛野ワチコってこんな人

↓ここをクリック♥

♥♥♥♥♥

 

==============

 

 

 

2022年後半

ネクストステージを目指す人へ!

まずは、メンタルを整えていこう〜!

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

詳細は上の各文字をクリックしてね

===========

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

============

 

 

 

 

 

 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

愛野ワチコのSNS

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto