最強お金のワーク!✨2日後、夫の収入が1.8倍になったミラクル!

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

*============*

 

今ココで幸せを味わいながら

ムリなくゆる〜くハッピーに💕

 

あなたの魂が望む未来を叶え

自分らしく生きるためのお手伝い🌈

 

心理学・成功哲学・
見えない世界の叡智で

あなたを導く身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)

 

 

 

 

このブログでは

あなたが今すぐ試せるワークや

人生を好転させるヒントを中心に

お伝えしています♪

 

 

是非、お役立てくださいね(^^)

 

*=============*

 

 

 

本題に入る前に開運日情報です✨

 

 

 

9月8日(木)は天恩日

天の恩恵を受ける日”とされ

婚礼や慶事を行うと良いといわれています

 

 

 

9月9日(金)は長陽の節句

簡単に言うと不老長寿や繁栄を願う節句です

菊の花を飾ったり、菊酒を飲んだり

菊湯に入ったり、菊枕でねたり

菊が幸運を招きます

 

 

 

9月10日(土)は寅の日

金運、運気アップの日です

財布を新調したり

ちょっと大きなお金を使ったり

投資をするのにが開運行動です

 

 

 

9月11日(日)は一粒万倍日

一粒の籾(お米)から一万粒の実がなる様に

この日に始めたことは後々大きな成果につながると言われています

 

 

 

見えない力を信じて

自分はもっと幸せになれる事を信じて

吉日をも活かしていきたいものですよね〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でっかい菊がなくても

カモミールやデイジーなど

キク科の花で大丈夫ですよ〜ニコニコ

うちの庭にもいっぱい咲いてよかったー

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のブログのテーマは、、、

 

 

=========

 

最強お金のワーク!✨

2日後、夫の収入が

1.8倍になったミラクル!

 

=========

 

です✨

 

 

 

 

 

こんなすごいブログタイトルを

まさか自分が書ける日がくるとは〜!✨

本当にありがたいことです

 

 

 

 

で、私がしたお金のワークとは

「お父さん✨

お金ちょうだい💕」

というワークです

 

 

 

 

 

これがどんなワークなのか?

具体的に何どうするのか?

どんな仕組みだから

効果がでるのか?

 

 

 

 

 

そのあたりも詳しく

説明しますね

 

 

 

 

で、その前に

ちょっと補足です

 

 

 

今日のブログタイトルにもある通り

 

 

 

 

私がこのワークを

ちゃんと出来たたった2日後に!

私の夫の収入が1.8倍になった!

 

 

 

 

 

これは紛れもない事実なんですが

 

 

 

ただ

ブログタイトルは

あまり長く出来ないので

かなり端折って書いてます💦

 

 

 

でも、嘘偽りは全くございませんよー

 

 

 

 

では、もうちょっと

公の場で言える範囲で

めいいっぱい詳しくご説明しますね

 

 

 

 

 

 

 

 

それが起きたのは

このブログを書いている

つい2週間ほど前のことです

 

 

 

この

「お父さん、お金ちょうだい💕」

ワークを私はその日に心からする事が出来たのです

 

 

 

 

これは、

自分の父親に面と向かって

もしくは、写真や紙に書いた名前に向かって

 

 

 

お父さんにお金を

ねだる!せびる!たかる!の精神で言うのです

 

 

 

その時

お父さんは絶対お金をたっぷりくれる

という反応をするという前提でやります

 

 

 

なんの心配も不安もなく

思いっきり安心して

笑顔で心からの喜びで言うんです!

 

 

 

 

実は私

このワークを知って

初めてやってみたのは

数年前のことでした!

 

 

 

 

これをすると

収入の見えないブロックが減って

お金が入ってくる!

 

 

 

そんな言葉に魅せられて

数年前のある日

早速やってみようとしたものの

 

 

 

悶絶するばっかりで

冷や汗垂らすばかりで

全く出来なかったんですよね〜

(とほほほほ、、、)

 

 

 

 

あなたは今すぐ

なんのわだかまりもなく

このワークの言葉

言えますか?

 

 

 

 

(もし言えたら、あなたは素晴らしい〜✨)

 

 

 

 

私は何度も挑戦しましたが

何度やっても、悶絶するだけで

この言葉を言うことが

出来なかったんです💦

 

 

 

たった一言なのにです!💦

 

 

 

 

でも

しぶとい私は

思い出しては何度も挑戦しましたよ〜 

だってお金欲しいですからね〜 笑

 

 

 

そんな私でしたが

数年間何度も挑戦した末に

 

 

 

やっと2週間前に

心から言う事が

出来たのです!!

 

 

 

 

で、その2日後

ミラクルはやって来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の夫ちゃんは今

複数の収入源があるのですが

 

 

 

その中の一つが

同じ労力なのに



今後収入が

1.8倍になる事が

決まったよ〜!

(永続的にです)

 

 

と、嬉しい報告をもらったのです〜!

 

 

 

イエ〜〜イ!!✨

㊗️✨㊗️✨㊗️

 

 

 

 

こんなにも分かりやすい形で!

しかも速攻で2日後に!

1.8倍も!

永続的に!

 

 

 

効果が現れるなんて〜!

 

 

 

自分でもマジで

びっくりしています!!

 

 

 

 

すごいでしょ〜?💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、これ

誰がやっても効果があるの〜?

 

 

偶然じゃないの〜?

 

 

 

って、疑いましたか?

もしくは

 

 

私もやってみた〜い!

 

 

って思いましたか?

 

 

 

 

もちろんこれは

私だけに効果がでるものではありません

 

 

 

 

すでに色んな人が試して

効果があったから

 

 

 

 

私の元まで情報がやって来た!

ってわけなので

 

 

 

 

あなたにも効果が出る

可能性はもちろんあります✨

 

 

 

 

私の場合は

お金に対するブロック、トラウマ

思い込み、心の傷がかなり深くて、、、

 

 

 

そのために

全く出来ない状態から

出来る様になるまで

数年間を要しました〜💦

 

 

 

 

出来る様になるまでの期間は

あなたのお金に対する気持ちや

お父さんに対する気持ち

 

 

今のあなたの

自分自身との関係によって

変わって来ます

 

 

 

 

する〜っと効果が出る人

じわじわ効果が出る人

 

 

 

自分自身に効果が出る人

パートナーに効果が出る人

家族に効果が出る人

 

 

 

仕事の報酬に反映される人

なんかもらう事が増える人

 

 

 

効果の出方は

人によって様々です

 

 

 

 

まあ、

百聞は一見にしかず!

 

 

 

ぜひ試してみてください!

 

 

 

 

今日は短く書くしかなかった

ブログタイトル

 

 

 

 

最強お金のワーク!✨

2日後、夫の収入が

1.8倍になったミラクル!

 

 

 

 

について誤解なき様

補足説明記事を書きました

 

 

 

 

気になるワークの

具体的やり方や

心理的メカニズムについては

 

 

 

 

 

明日か

または

それ以降気が向いた時に

書いていきますね〜

 

 

 

 

 

では、また〜

 

 

 

 

 

 

とにかくキク科の花の写真を集めてみました〜照れ

 

 

 

============

今日もお読みいただき

ありがとうございました〜

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

 

 

 

最近の人気記事💕

 

 

ちょこちょこ人気記事にランキングさせていただいているんですけど今まで紹介してませんでした爆笑

ランクインさせていただく度に一人で喜んでた〜

 

 

でも、これもひとえにあなたのお陰です🙏💕

お礼代わりにご報告✨

よかった、また読んでみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また読んでみてね

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

================

 

今、自分らしさ全開で生きている

メンタルライフコーチで

スピリチュアルカウンセラー

オーストラリア在住

愛野ワチコです

 

初めての方へ

愛野ワチコってこんな人

↓ここをクリック♥

♥♥♥♥♥

 

==============

 

 

 

2022年後半

ネクストステージを目指す人へ!

まずは、メンタルを整えていこう〜!

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

詳細は上の各文字をクリックしてね

===========

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

============

 

 

 

 

 

 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

愛野ワチコのSNS

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto