ただ話を聞いて欲しかった

 

 

 

若い頃

心が苦しい時

悩みを一人で抱えていました

 

 

悩み事を相談することがない家庭で育ったので一人で抱えるものと思っていました

 

 

心のうちの葛藤を

人に言うなんて恥ずかしくて

言ってはいけない事だとも思っていました

 

 

一人で悩んで

解決策もなく

ただただ苦しかった

 

 

あまりに苦しくて

もう何も感じたくなくなって

 

 

感情を殺してください

何も感じないようにして下さいと

悪魔に祈りました

 

 

その後数年間、

人と喋ることができなくなりました

 

 

今日は

重い話ですみません💦

 

 

 

image

 

 

==============
こんにちは✨

 

生きづらさのどん底から復活し、
今、自分らしさ全開で生きている
 
メンタルライフコーチで
スピリチュアルカウンセラー
 
オーストラリア在住
愛野ワチコです

 

初めての方へ

愛野ワチコってこんな人

↓ここをクリック♥

♥♥♥♥♥

===========

お待たせしました✨

愛野ワチコの
↓新メニュー✨
●カウンセリング
===========
 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

============

 

 

あの時、

相談する事ができていれば、、、

 

 

ただ話を聞いてくれる人がいれば、、、

と思った事がありました

 

 

 

幸いにも

大人になってからは

誰かに話を聞いてもらう事が出来る様になりました

 

 

ただ

気持ちを聞いてもらうだけで

心が楽になりました

 

 

良い悪いのジャッジをせず

ただ聞いてもらえる事が嬉しかった

 

 

共感してもらえる部分は

わかるよ〜と言ってくれて嬉しかった

 

 

人って

苦しい胸の内を

ただ聞いてもらえるだけで嬉しいですよね

 

 

例え良かれと思ったとしても

アドバイスやお説教なんてされたら否定されたのと同じで辛い

 

 

 

あなたはどうですか?

 

ぐるぐるする思考や

悩み、苦しい気持ちを

ただ聞いてくれる人はいますか?

 

 

私がお役に立てることを考えました

誰にも言えないあなたの気持ちが楽になること✨

 

 

 

image

 

 

新しいメニューです‼️

 

愛野ワチコの

カウンセリング

 

あなたのお話を傾聴し、

必要に応じてアドバイス、

コーチング、コンサルティングを

サクッといたします

 

お試し単発セッションです

 

見えない世界からの直感と

心理学に基づいた手法で

フリースタイルでお話を聴きます

 

 ご感想を頂きたいので

1時間5000円です

 

 

日時は4月中毎日午後以降

追ってご相談しましょう

 

お申し込み後に

事前ヒアリングシートの

ご記入ご提出があります

 

💕ただ話を聞いてほしい

💕一緒に思考を整理して欲しい

💕やりたい事が

 わかるようになりたい

💕アドバイスが欲しい

💕アイデアが欲しい

 

などなど

 

カウンセリングへの

ご希望を伺うと同時に

 

ご記入頂くだけで

思考が整理され

自己対話がかなり進んでしまう🌟

 

充実のヒアリングシートです‼️

 

 

●カウンセリングのお申し込みは

直接こちらへ⬇️

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

定番メニューも

同時募集中です‼️

 

⬇️

 

 

愛野ワチコは

本気のアナタの

お手伝いをいたしますウインク

 

●本田晃一さん考案

 セルフコーチングメソッド

こうちゃん直伝!

「マイグレートメンター」講座

詳細、お申し込みはこちら

 

 

↓セッションご感想集

 

 

 

●椎原勇さん考案

神様からのメッセ―ジ

審神者(さにわ)カード

 
 

============

今日もお読み頂き

ありがとうございました〜照れ
 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように

 

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

============
 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

=============

 

 

 

 

インスタグラム

wachiko2021
サブアカウント

オーストラリアの自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto