本田晃一さん考案、

幸せのセルフコーチングメソッド

マイグレートメンター認定講師のワチコちゃん です。ニコニコ

 

 

みなさん、こんにちは~♪

 

 

 

今日、オーストラリアの

ゴールドコーストの横の山頂は、

快晴~~!!

 

image

 

 

 

 

日中も大分涼しくなって来ました。

南半球は、秋突入ですが、晴れの昼間はまだまだ暑い~(笑)

 

 

日陰の外気温15度。

 

 

 

image

私のお義母さんの家から車で5分のビーチの前の道路。

ワチコはここに毎週訪れております。

 

 

 

 

 

只今、お昼2時。日本はお昼1時。

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

 

 

 

え~、さて~。照れ

 

 

 

先日、ブログでお伝えいたしました通り、ワチコちゃんは、今月31日に、「マイグレートメンター」セッションお申込み受付ご案内をさせて頂きますドキドキラブラブ音譜

 

 

 

 

そこで、「マイグレートメンター」

セッションをちょっとでもご検討頂ているあなた様に向けて、セッションのお申し込みご案内をする31日までに、毎日小分けにして、いつもより詳しくご説明してまいります。

 

 

 

 

大切なあなたご自身のためにぜひ、

じっくりお読みくださいね。照れ

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。照れ

 

 

 

 

 

 


 

画像はお借りしていま~す。

 

 
 
 
 

 

 

今日8日目は

 

「マイグレートメンター」メソッド

セッションのご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

ワチコちゃんは、昨年の12月から、認定講師仲間の皆さんと、講師デビュー前のセッション練習をしておりました。

 

 

 

今日は、その時のご感想をご紹介させて頂きますね~。

 

 

 

こちらをお読みいただければ、

あなたは、ますますワチコちゃんの事が気になってくる~。

 

気になってくる...

 

気になってくる...

 

あ、催眠術はやめろ~!

 

あはは~、ばれた?

 

 

 

ワチコちゃんのセッションは、認定講師仲間のみなさんから、高い評価を頂いておりますのよ~。

 

 

 

あ! 言っちゃった~。(笑)

 

図々しいやつと思われたでしょうか~?(笑)

 

 

 

ワチコちゃんの、クライアントさんになるあなたさまには、ぜひお伝えした方がいいかな~っと、思って~(笑)。

 

 

 

 

では、ご覧下さいませ~!

 

 

 

 

   *********

 

 

 

 

image

Yさんからのご感想音譜ラブラブキラキラ照れ

 

もう、「行けーーー」っと修造バリの押しをいただいた。

こ、これは、、もう殻を破るしかない。「これはね、Yちゃんが、無意識的にわざわざこんなにどんどん後押しする私を選んで今日話しをしてるんだよ。」とワチコちゃん。

私は後押しのパワーもらいたかったのか。ワチコちゃんは思い切りGOサインを出してくれた。2時間半も二人で話した後にじわっときたのは、

「私めちゃくちゃ自己肯定感あがってるわ。ワチコちゃんすげぇ・・」

という感想。

これはワチコちゃんの天性の才能以外の何物でもない。
何度も頭をよぎる言葉は、

「私が理想の生活をしていることが仕事になる。」

 知識や経験が通用しない世界に行ってみよう。

もう素のままの私をそのまま見せて、そんな私がいい思ってくださる方とこれから時間をともにしよう。

だから、こんな迷いや変化も全部見せていこう。と決めたのでした。

後になってワチコちゃんから

「Yちゃんと話してすごく元気になった」と言ってもらえた。

これだよ。この感覚。

自分が素敵だと思ってる方からYちゃんといると心地いい、元気がもらえると言ってもらえるなんて、小躍りしたくなるくらいめっっちゃくちゃ嬉しすぎるーー。

お互いにいいエネルギーの交流して、弱い部分も見せて最終的に元気になれる。優しい素敵な方が周りにどんどん増えてきている。

特になにもしてないけど、私が素敵だと思っている方が私と一緒にいると癒されて元気になれる存在であろうと決めたのだ。

 

 

 

 

         **************

 

 

 

 

 

Mさんからのご感想音譜ラブラブキラキラ照れ

 

①ワチコちゃんのセッションにお申込みいただいた理由はなんですか?

 

いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。

ブログがとても面白くて。

ブログを通じて、この方とお話ししたら、なんでも受け止めて

もらえて元気になれそうな感じがしていました。

 

 


 ②セッションでのワチコちゃんの印象は?

 

ブログのままに明るくて、でもブログよりも

しっとりとしたお姉さんでした。

セッションの間はナビゲートしてもらっている、というよりも、

私のことを心から応援してもらえている

気持ちになりました。

安心してお話しできました。

嫌味がない聡明なお方です。

 

 

③このセッションであなたは何を得られましたか?

 

自分の心の声と自分を赦す浄化の涙

自分ではブロックがあって、どうしても言えずにいた言葉を

スルスルっと引き出してもらえた

のが大きかったです。

 

 

④このセッションを受けて10年後のあなたはどうなっていると思いますか?

 

地に足をつけて生きていけているのではないかと思います。

今、私が抱えているブロックなんて感じさせないくらい

心から笑えるようになって幸せを味わっているのかな。

でも、きっと、今までブロックだったようなのことも全部が糧に

なっているからこその笑顔を手に入れていると思います。

 

 

⑤ワチコちゃんのセッションはどんな人におすすめですか?

 

自分ではお悩みがないと思っている人。もしくは、自分のお悩みがなんだかが分からなくて、でもそのわからない何かにもやもやしている人。

今回は、私に次の予定が入っていなければ、もう少しワチコちゃんとお話しできたなぁ、と思いました。

次の予定が入っていない日にセッションを受けられることを強くお勧めしたいです。

最後に。 セッションでは10年後の私に会ってきました。

今よりも幸せそうな自分に会えたので、私の未来は明るいんだと思ったらほっとしました。

 

ワチコちゃん、どうもありがとうございました。

 

 

 

 

   *********

 

 

 

 

Nさんからのご感想音譜ラブラブキラキラ照れ

 

ワチコちゃんへ 今日はセッションをしてくれて、ありがとう😄

 

ワチコちゃんが、私の悩みにフォーカスしてくれたので、ぶれることなく、未来の私からメッセージをもらえました!

 

終始、ワチコちゃんのポジティブな声掛けで、悩みを話しているのに楽しい♪という、不思議な時間😆

ワチコちゃん、天才~✨

 

ワチコちゃんのセッションを受けた翌日・・・

 

なんだか、いつもと違ってて、ちょっとしたことで感動するの。

 

えっ?びっくり

私、こんなに感動しやすかったかしら?

例えば・・・

車を運転していること

車を作る人が必要で、

車を買うお金が必要で、

車が走る道路が必要で、

ガソリンが必要で・・・・

1つ1つがあるから、

今、車にのって、

息子を送ることができる。

それを思うだけで、

幸福感を感じるの。

それが、とっても幸せラブラブ

今までに、いくつか、他のカウンセリングやコンサルを受けたことがあるんだけど課題解決ってことでは、どれも同じように課題が解決する方向にいくのだけど、マイグレートメンター講座では、自分自身からメッセージをもらえるので解決とともに、自分を満たしてあげられるの。

私が、こーちゃんのマイグレートメンター認定講師になりたいと思ったのは、ブログや本でこーちゃんのマインドを知り毎日がとても生きやすくなって、とても感謝しているからなの音符この手法を人に教えることができたら・・・

私の周りから、自分で自分の人生の

舵取りをする人が増えていき自分の人生を信頼している人たちと一緒に、過ごしているとしたら・・・

こんなに幸せなことはないなぁって思ったの。

本田晃一さん監修の

セルフコーチング手法が学べる

マイグレートメンター講座とてもおすすめです。

マイグレートメンター認定講師のは複数人いるので今日、この感想を読んだ下さったあなたあなたに合う講師がきっと見つかります。

 

 

 

 

   **********

 

 

 

 

 

Cさんからのご感想です音譜ラブラブキラキラ照れ

とにかくワチコちゃんのパワーがすごくて、そのパワーと元気でズバズバと自分の問題点を自覚させられるというか‥

(そもそも問題点なんてなくて自分が問題視しているだけなんですが😅

自分そんなこと思ってたのかー!って客観的にドン引きしました(笑)

それから、お客さんは「そのままの私に集まってくる」というのが、めちゃくちゃ違和感あって💦

そのままの自分ではダメというブロックがあったんだなーと気付きました。

頭では分かって人にはいつも言ってるのに、自分のことになると全然わかってないんだなって。

たくさんの気付きとワチコちゃんの愛が感じられる素敵なセッションでした✨

 

 

 

   *********

 

 

 

 

 

Aさんからのご感想音譜ラブラブキラキラ照れ

 

最近の悩みに対して、解決策を持ち

合わせていませんでしたが、

10年後の自分からメッセージをもらって、とても楽になりました。

 

解決策どころか、悩みが悩みじゃ

なくなるとは、不思議な気分です。

 

ありがとうございました~!

 

 

 

 

 

   ********

 

 

 

 

Mさんからのご感想音譜ラブラブキラキラ照れ

 

親と自分責め
 
フフフ、重いテーマでしょ( ´ ▽ ` )
でもね〜大事なんだよネ
親の事って面倒だし気持ちが沈むから避けて通りたいけど💦
親の呪縛も実は愛情の変化球だったのかポーンと気付いていくと少しづつ少しづつ気持ちが軽〜くなるのが分かっているのでここには書ききれない色んな経験をされてきたWちゃんにセッションして貰いたかったのです。
その結果は大正解❣️
親の呪縛や自分責めがだいぶ無くなったとは思っていたけど、、、
…思ったより出て来たぜテヘ。
Wちゃんの例え話を用いたヒアリング力で自分では気づいていなかった
ドロッとしたものが出てきてなぜだか不思議とスッキリしました。
今までだったら胸が重くるしくなることもあったんだけど。。。
Wちゃんの器のデカさ私自身が本田こうちゃんのメソッドを続けてきて情緒が安定しているだからこそ
スッキリしたのかなと思っています
ありがとう❣️
Wちゃーん✨
そうそう
セッション上手な器のデカイ😆
Wちゃんはオーストラリア🇦🇺にお住まいです
それはそれはライフスタイルがオサレなの✨
今話題のていねいな生活。をされていますのよ

 

 

 

 

    ********

 

 

 

 

Yさんからのご感想音譜ラブラブキラキラ照れ

 

先日は、セッションありがとうございました。 ゆるゆる生きることを楽しんで、大事にしようと思っているのに つい、あれもこれもと予定を詰め込もうとしていたな~と気づくことができました。 10年後の自分からのメッセージ、すごいですね! ワチコちゃんの寄り添ってくれる進め方も、和んで話しやすかったです。

 

 
   ********
 
 
 
 

みなさんから頂いた熱い熱い喜びのご感想は、まだまだございます。

 

 

時間があれば、今日この後のブログでアップするかも...

 

 

ぜひご覧いただけるとうれしいでーす。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

認定講師のワチコちゃんの

「マイグレートメンター」セッショ

ンを受け、この手法を習得すること

で、あなたも、自分の人生を自信を

もって自分で導ける様になれます。

ラブニコニコ照れ

是非お試し頂きたいと思っていま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で一番大事でかけがえのない

あなたご自身が、自分の人生を自分らしく楽しくワクワク生きられるようになるために。

 

 

 

「マイグレートメンター」メソッド

セッションという素敵なプレゼント

をご自身に差し上げてみて下さい。

 

 

 

幸せのセルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」の

セッションについてご理解を深めて

頂き、是非、お申し込みをご検討下

さいますよう、お願い申し上げます。

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 


 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました~。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

※毎朝、毎晩、配信していました、

白魔術と、ねぎらいワークの記事

は、31日までお休みさせて頂き

ま~す。

 

 

 

 

しかし、あなたご自身のために、

過去記事で毎日ワークをお続け

下さるととってもよろしいかと

存じます。

是非、お使いくださいませ。

朝の白魔術⑬

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。照れ

ワチコちゃんの生きがいなんです~。

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村