本田晃一さん考案、

幸せのセルフコーチングメソッド

マイグレートメンター認定講師のワチコちゃん です。ニコニコ

 

 

みなさん、こんにちは~♪

 

 

 

今日、オーストラリアの

ゴールドコーストの横の山頂は、

快晴~~!!

 

image

 

 

 

 

日中も大分涼しくなって来ました。

南半球は、秋突入ですが、晴れの昼間はまだまだ暑い~(笑)

 

 

日陰の外気温15度。

 

 

 

image

ダリアお花~!

うちのお庭には、ガチで妖精が住んでますのよ~!キラキラキラキララブ

 

 

 

 

 

只今、朝10時。日本は朝9時。

 

 

 

 

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

 

 

 

 

え~、さて~。照れ

 

 

 

先日、ブログでお伝えいたしました通り、ワチコちゃんは、今月31日に、「マイグレートメンター」セッションお申込み受付ご案内をさせて頂きますドキドキラブラブ音譜

 

 

 

 

そこで、「マイグレートメンター」

セッションをちょっとでもご検討頂ているあなた様に向けて、セッションのお申し込みご案内をする31日までに、毎日小分けにして、いつもより詳しくご説明してまいります。

 

 

 

 

大切なあなたご自身のためにぜひ、

じっくりお読みくださいね。照れ

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。照れ

 

 

 

 

 

 


 

画像はお借りしていま~す。

 

 
 
 
 

 

 

今日8日目は

 

「マイグレートメンター」メソッド

セッションのご感想をご紹介いたします。

 

 

 

 

 

ワチコちゃんは、昨年の12月から、認定講師仲間の皆さんと、講師デビュー前のセッション練習をしておりました。

 

 

 

今日は、その時のご感想をご紹介させて頂きますね~。

 

 

 

こちらをお読みいただければ、

あなたは、ますますワチコちゃんの事が気になってくる~。

 

気になってくる...

 

気になってくる...

 

あ、催眠術はやめろ~!

 

あはは~、ばれた?

 

 

 

ワチコちゃんのセッションは、認定講師仲間のみなさんから、高い評価を頂いておりますのよ~。

 

 

 

あ! 言っちゃった~。(笑)

 

図々しいやつと思われたでしょうか~?(笑)

 

 

 

ワチコちゃんの、クライアントさんになるあなたさまには、ぜひお伝えした方がいいかな~っと、思って~(笑)。

 

 

 

 

では、ご覧下さいませ~!

 

 

 

 

   *********

 

 

 

 

image

 

Kさんからのご感想キラキララブラブ音譜照れ

 

①ワチコちゃんのセッションにお申込みいただいた理由はなんですか?

 

ワチコちゃんのセッションはすごく評判が良いことを聞いたので、やって頂きたい!と切に願いました♡

 

 

②セッションでのワチコちゃんの印象は?

 

お綺麗で温かい。 なんでも受け止めてくれる母なる存在。真摯に言葉を考えてくれる。

 

 

③このセッションであなたは何を得られましたか?

 

気が楽になれた。 労いとブロックの違いが聴けて興味深く、継続してセッションを受けたいなと思いました。 なにより、様々な情報に振り回されて疲れていた私… ワチコちゃんの誘導で、何を大切に、どうバランスをとるかがマイグレートメンター(理想の自分)からの声が聞けたことに感激しました。

 

 

④このセッションを受けて10年後のあなたはどうなっていると思いますか?

 

楽しんでバランス良く心地よく過ごせている。 誰と比べることもなく、素敵な仲間たちと楽しんで仕事や歓談をしている。 家族とも大切な時間を過ごせています♡

 

 

⑤ワチコちゃんのセッションはどんな人におすすめですか?

 

過去をねぎらうと素敵な未来と繋がれます。 もちろん悩んでる人にもおすすめですが、もっと素敵な自分と繋がりたーい!ていう我儘な♡素敵な人にもおすすめです♪ ワチコちゃんの誘導は、とても心地が良いですよ♡ ありがとうございました! 明日からまた身軽に動けそうです😊❤️

 

 

 

 

 

   **********

 

 

 

 

 

 

Mさんからのご感想キラキララブラブ音譜照れ

 

①ワチコちゃんのセッションにお申込みいただいた理由はなんですか?

 

ワチコちゃんとお話しすることで出てくる10年後の自分に興味がありました。

 

 

②セッションでのワチコちゃんの印象は?

 

想像以上に明るく、笑顔の素敵な柔らかい方で、元気がでました♪ 素敵な笑顔でどんどん引き出してくれる姿は、芯が通っていて、頼もしく感じました! しかし強引ではなく、私の中から自然と声が湧いて出てくるのを待って、うまく言葉にできない時はやさしく補足してくださいました。 とっても楽しい時間でした^^

 

 

③このセッションであなたは何を得られましたか?

 

大学時代の元彼との共依存関係が知らぬ間にトラウマ化していたようで、それを癒すワークからの答えが衝撃でした。 セッションの中で、10年後の自分から「モラハラ男との過去は終わった!もう昔の弱い自分じゃないし、今のパートナーは思いやりのある素敵な男性で、過去の人とは似ても似つかない。今のパートナーとは何をしてもうまくいくから大丈夫!」という言葉をかけてもらいました。 この言葉を人から言ってもらえたのではなく、「自分の中から出た言葉」というところにすごくびっくりしたし、すごく嬉しかったです^^ セッションの後、帰ってきたパートナーに「ほめて〜!」と素直に言えましたし、忙しい彼にかわって家事をするのも苦じゃなくなりました! 今までは何かやってあげたことがあっても言わずに気づいてもらうのを待ったり、「やっておいたよ」と知らせてもどこか「重くないかな」などと気にしてしまっていました。 ケンカするのも怖いしめんどくさいしでそれとなく避けていましたが、ワチコちゃんとのセッション後は以前より言いたいことをハッキリ(だけれど嫌味っぽくならずに)言えるようになりました! しかも気分がすっきりしていて、勝手に自分の中だけでもやもやすることがほどんどなくなりました♪ ちょうど先日ケンカしたのですが(笑)、いつも怖かった彼の顔や言葉や態度に過剰に怖がることがなく、あまり気にならず割と冷静にいられて、最後まで自分の言いたいことが言えました。 驚きなのは、いつもキツイことを言われるとこっちも言ってやりたいという気持ちになっていましたが、今回はその辺の気持ちが出なかったことです。 なので、言葉キツイし、ムカつくけど、自分の中には相手を傷つけたいという気持ちがなかったので、必要なことだけを伝えることができました。 そして言葉がキツイ、ムカつく、という気持ちはちゃんと自分の中で出して、労ってあげることもできました。 ケンカ後も向こうは口をききたくなさそうだったので放置しましたが、私は言いたいことを言い、自分の悪かったところも素直に謝ることができて、気持ちのいい開放感がありました(笑) これはワチコちゃんにセッション内で教えていただいた、大前提に「愛を見つける練習」という姿勢があるからだなぁと感じています。 ケンカしてもこの爽快感。こんな日が来るなんて、すごい!!

 

 

④このセッションを受けて10年後のあなたはどうなっていると思いますか?

 

今の自分が気持ちよく進んでいるのに比例して、10年後の自分もどんどん素敵になっています! 好きな人と、自由に楽しく、人生を謳歌していると思います♪

 

 

⑤ワチコちゃんのセッションはどんな人におすすめですか?

 

ワチコちゃんから元気をわけてもらいたい方に♪ 素敵な10年後がうまく想像できないという方にも、自分を導く方法をやさしく教えていただけるので、ぜひ受けてみていただきたいです^^

 

 

 

 

 

   *********

 

 

 

 

 

 

Rさんからのご感想キラキララブラブ音譜照れ

 

①ワチコちゃんのセッションにお申込みいただいた理由はなんですか?

 

もちろん、ワチコちゃんだからです。ワチコちゃんの発する言葉がとても好き。 ストレートな所が特に大好きだから、申し込みしました。

 

 

②セッションでのワチコちゃんの印象は?

 

さすがだなぁ~って、何度も何度も思いました。だから、ワチコちゃんなんだなぁって。 憧れてしまいます。素敵なワチコちゃんに感謝です。

 

 

③このセッションであなたは何を得られましたか?

 

こころの平安を得られました。たくさんの方とセッションをしてきた中で、ワチコちゃんだったことが、 さらにしっかりとした基礎固めになりました。 みなさんからいただく言葉がとても毎日の生活の大切な原動力になっています。 ありがたいですね。

 

④このセッションを受けて10年後のあなたはどうなっていると思いますか?

 

そうですね。すべてに感謝の世界にいるのでしょう。 わたしの周りには10年前、20年前と、そして大変だった過去も感謝しながら過ごしています。 マイグレートメンター認定講師のみなさんにお会いできた縁が、人生の転機の中でしたので、 息を吹き返して、10年後も生きていられたことに感謝していると思います。 死と隣合わせの毎日からやっと立ち上がり、歩き始めようと前を向き始めた時期を愛おしく懐かしく思って過ごしています。 だからこそ、生きている瞬間を大切に歩めたことに、すべてのことに感謝しながら、やさしい穏やかな生活をしています。

 

 

⑤ワチコちゃんのセッションはどんな人におすすめですか?

 

ワチコちゃんパワーが欲しい人に是非おすすめです! また、前を向いて歩きたい方、未来に希望を持ちたい方ですね。

 

 

 
 
   ********
 
 
 
 

みなさんから頂いた熱い熱い喜びのご感想は、まだまだございます。

 

 

続きは、今日この後のブログでアップいたします。

 

 

ぜひご覧いただけるとうれしいでーす。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

認定講師のワチコちゃんの

「マイグレートメンター」セッショ

ンを受け、この手法を習得すること

で、あなたも、自分の人生を自信を

もって自分で導ける様になれます。

ラブニコニコ照れ

是非お試し頂きたいと思っていま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で一番大事でかけがえのない

あなたご自身が、自分の人生を自分らしく楽しくワクワク生きられるようになるために。

 

 

 

「マイグレートメンター」メソッド

セッションという素敵なプレゼント

をご自身に差し上げてみて下さい。

 

 

 

幸せのセルフコーチングメソッド

「マイグレートメンター」の

セッションについてご理解を深めて

頂き、是非、お申し込みをご検討下

さいますよう、お願い申し上げます。

 

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 


 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

誠にありがとうございました~。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

※毎朝、毎晩、配信していました、

白魔術と、ねぎらいワークの記事

は、31日までお休みさせて頂き

ま~す。

 

 

 

 

しかし、あなたご自身のために、

過去記事で毎日ワークをお続け

下さるととってもよろしいかと

存じます。

是非、お使いくださいませ。

朝の白魔術⑬

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチお願い致します。照れ

ワチコちゃんの生きがいなんです~。

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村