審神者(さにわ)カード

スピリチュアルカウンセラー

愛野ワチコです♥

 

 

image

 
 
 
 
 
 

審神者(さにわ)カード

スピリチュアルカウンセリング

 

 

 

 

【ご感想集②】です

 

 

 

 

 

複数の方から頂いたご感想を

質問ごとにまとめています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受けてみようと思われたきっかけは?

 

 

 
審神者カードってどんなの?って興味があった。
 
ワチコちゃんとお話したかった。
 
ワチコちゃんの審神者カードカウンセリングを知った時、丁度自分が未来の方向性に向き合いたいと思っていました。
 
そして、SNSからもワチコちゃんが心の世界の深い知識と共に愛のあるメッセージやユーモアがあって、いつも感銘を受けていたからです。
 
サニワカードって何だろうって知りたかったから。
 
ワチコちゃんからセッションを受けたかったから
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
受けてみてよかった事や印象に残った事は何ですか?
 
 
 
 
写真と言葉がアーティスティックで斬新で、美術館のエキシビジョンに行った後のような満足感がありました。
 
そういった意味で、他のカード占いとはちがうなと思いました。
 
わちこさんがカードを混ぜている時、時間が止まったような不思議な感覚になりました。
 
わちこさんの真剣な表情で、空気がピリッとしてかっこよかったです。
 
初めの私へのメッセージが的確でよかった。
 
数日前に審神者カードを引いてもらったカードが出て、審神者カードは本物だとわかりました
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
その後、何か気持ちに変化はありましたか?
 
 
益々、自己対話が増えました(笑)
 
見て見ぬふりしてた所が明るみに(汗)
 
少々凹みながらも 成長の過程と分かるので 不安になっても戻りが早くなりました。
 
今も心配や不安から解放されて、自分らしく生きていこうと思い続けられているので、感謝感謝です。
 
ご先祖様に守られていることを前よりもっと確信するようになりました。
 
生きる道がはっきりして、これでいいと確信できました
 
 
 
 

image
 
 
 
 
 
このサービスはどんな人におススメだと思いますか?
 
 
 
 
全ての人(安心出来るし、勇気が持てる) 現在地を知りたい人
 
自分の深層心理に向き合って、自分を活かす生き方を見出したい方
 
もともとブログなどで見せるわち子さんのファンで、彼女の意外なクールな一面を見たい人。
 
写真やアートに興味がある人。神社が好きな人。日本好きな外国人さんにもお勧めです。
 
ご自身に自信がない方におすすめです
 
 
 
image
 
 
 
 
 
愛野ワチコの印象はいかがでしたか?
 
 
 
 
いい加減でなく、ちゃんと相手を理解してから挑む方なので切実な人だなと思いました。
 
愛情いっぱいで寄り添う距離感も心地いいので安心して話せました。
 
愛を分かち合うことの素晴らしさを伝えるエネルギーを持ったとーってもあたたかいカウンセラーさんです。
 
スレンダーな美人さん。
 
インテリで物知り、言葉の端々に細かい気配りができる方。
 
他者の幸せを心から喜べる方。
 
柔らかく、とーっても眠くなるほど優しい声と雰囲気でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その他のご感想やメッセージ
 
 
最初はドキドキしましたが、受けてよかったなと思っています。
 
不安とモヤモヤでやることは解っていてもいまいち踏み込めない私の心に優しく寄り添って背中を押してくれました。
 
大丈夫だよ。それで当ってるよ!と言われた感じがしてやる気がでました。
 
鳥肌とニヤニヤが止まりません。
 
言われたことをメモったので何回も見直しています。
 
また、モヤモヤしたときは受けようかなと思います。 ありがとうございました~。^^
 
ワチコちゃんのカウンセリング力✨素晴らしいので多くの必要な方々に届いていくことと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛野ワチコより♥
 
 
カウンセリングを
お受け頂いた皆様ありがとうございました~
 
 
みなさまの人生が
もっと素敵に幸せになる事が出来たのなら
 
 
私にとってこんなに嬉しい事はありません
 
 
これから
「神様の道しるべ」を
人生にぜひとも活かされて下いませ♥
 
感謝!合掌~!♥
 
 
image
 
 
 
 
愛野ワチコの
審神者(さにわ)カード
スピリチュアルカウンセリングは
ライン公式にてお申込み頂けます
 
 
まずはお友達になってくださいね♥

↓ こちらをクリック!

 

 

検索頂く場合は

@141wqwoe