どんな時があってもいいけど、自分を◯◯にする事を忘れなければ大丈夫!

 

 

 

 

 

人生は山あり谷ありです

 

 

 

 

 

 

どんなすごい人だって

 

どんなに明るい人だって

 

どんなに幸せそうに見える人だって

 

 

 

 

 

 

 

悩みもあるし

 

辛いこともあるし

 

乗り越えるべき壁にぶつかることもあります

 

 

 

 

 

 

それは

 

だれにでもある当たり前のことなのです

 

ただ、表立って言っていないだけなんです

 

 

 

 

 

 

だから

 

もし、あなたにいま

 

辛いことがあったり

 

うまく行かない事があったとしても

 

それも、当たり前のこと

 

あって当然のことなのですよね

 

 

 

 

 

 

決して

 

自分がダメな人間だから〜、とか

 

どうせ私はうまく行かないんだ〜、とか

 

どうせ、私なんて〜、なんて

 

思わなくていいんです

 

 

 

 

 

 

 

そもそも思い通りにならないのが人生だ!

 

みんな思い通りになってないんだ(笑)

 

だから、私が今思い通りになってないのも想定内〜♪

 

ぐらいに思うのがちょうど良いのです

 

 

 

 

 





 

 

 

 

上手く行かない状態になった時って

 

私たちは

 

落ち込んだり

 

弱気になったり

 

しばし動けなくなったりします

 

 

 



 

 

 

 

それはそれで良いのです

 

悲しさや悔しさ

 

理不尽さや嫉妬を感じても良いのです

 

 

 

 

 

 

湧き上がる感情に罪はありません

 

なぜならば


それを感じること自体が

 

人生の貴重な体験だからです

 

 

 

 

 

 

そんな時って

 

自分を責めてしまうこともありがちです

 

でも、それだけはやっぱりやらない方がいいのです

 

 

 

 

 

 

もし、自分を責めていることに気がついたら

 

そんな自分は責任感が強いんだ✨とか

 

自分を思い通りの未来に連れていってあげたい気持ちが大きいいんだ✨


それほど自分を大事にしてるんだ✨


と思って

 

自分を褒める様にするのがおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

弱っている自分をわざわざ責めて

 

更にうまく行かない様にするなんて、、、




悲しすぎますショボーン



 

 

 

 



 

 

 

 

 

その上で

 

必ずこの状態に戻ってくる事がとても大事です

 

 

 

その状態とは、、、

 

 

 

自分を大事にする心の状態です

 

 

 

具体的にいうと、、、

 

 

 

 

 

自分が本当になりたい未来を

 

思い浮かべられる状態です

 

 

自分が目指すゴールに

 

フォーカス出来る状態です

 

 

 

 

 

そこさえ思い出す事ができれば

 

あなたはまたやる気が出るはずです

 

 

 

 

 

 

なりたい自分がいる環境

 

なりたい自分が味わっている感情

 

そこを思い出せば

 

またワクワクが戻って来ます

 

 

 

 

うまく行かない状態の泥沼にハマると

 

つい、輝くゴールの存在すら忘れる事があります

 

 

 

 

 

 

そうすると、なかなか泥沼から抜け出す事ができません💦

 

ずっとそこでぐるぐるして

 

最後には諦めてしまうことにもなりかねません

 

 

 

 

 

 

自分を責めてぐるぐるしている暇があるんなら

 

それよりも

 

いまの自分ができる事を考えましょう✨

 

 

 

 

 

 

ゴールの先で待っている未来の自分に

 

近づくためにどうしたらいいのか?

 

いまやるべきことはなんなのか?

 

今できることはなんなのか?

 

具体的に出てくるはずです

 

 

 



 

 

 

そもそも

 

うまく行かない事が起こる理由は

 

あなたを責めるためではありません

 

 

 

 

 

そのやり方ではダメだから

 

他の上手くいくやり方を探させるための

 

チャンスなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

うまく行かない時こそ

 

自分を大事にする事を思い出すのがとても大事です

 

 

 

 

 

 

自分のために

 

自分の望む未来へ進ませてあげましょう♪

 

自分の思いを大事にしてそれを叶えてあげましょう♪

 

 

 

 


ハートの覗き穴💕

心の窓から輝く未来を見てる?

 

 


 

============

今日もお読みいただき

ありがとうございました〜

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 =====================

 

今、自分らしさ全開で生きている

メンタルライフコーチで

スピリチュアルカウンセラー

オーストラリア在住

愛野ワチコです

 

初めての方へ

愛野ワチコってこんな人

↓ここをクリック♥

♥♥♥♥♥

 

===========

 

 

 

2022年後半

ネクストステージを目指す人へ!

まずは、メンタルを整えていこう〜!

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

詳細は上の各文字をクリックしてね

===========

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

============

 

 

 

 

心の迷いや悩みにスバっと届く

神様からのメッセージです

 

 

心理学に基づいた

カウンセリングやコーチングをおつけして

 

 

あなたがあなたらしく人生を進んでいける

お手伝いをさせて頂きます💕

 

 

 

 

 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードって何?

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

愛野ワチコのSNS

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto