夫の収入が2日後に1.8倍になった最強お金のワークを説明します✨

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

*============*

 

最愛の自分と仲直りをして

じわ〜っと幸せ味わいながら

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕

 

あなたの魂が望む未来を叶え

自分らしく生きるためのお手伝い🌈

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智で

サポートする

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)

 

 

 

 

このブログでは

あなたが今すぐ試せるワークや

人生を好転させるヒントを中心に

お伝えしています♪

 

 

是非、お役立てくださいね(^^)

 

*=============*

 

 

 

本題に入る前に開運日情報です(^^)✨

 

 

 

9月9日(金)は長陽の節句

簡単に言うと不老長寿や繁栄を願う節句です

菊の花を飾ったり、菊酒を飲んだり

菊湯に入ったり、菊枕でねたり

菊が幸運を招きます

 

 

 

9月10日(土)は満月✨

浄化と手放し

 

寅の日

金運、運気アップの日です

財布を新調したり

ちょっと大きなお金を使ったり

投資をするのにが開運行動です

 

 

 

9月11日(日)は一粒万倍日

一粒の籾(お米)から一万粒の実がなる様に

この日に始めたことは後々大きな成果につながると言われています

 

 

 

見えない力を信じて

自分はもっと幸せになれる事を信じて

吉日を活かしてみてね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日9月9日は重陽の節句✨

不良長寿や繁栄を願って

でっかい菊や

カモミールやデイジーなど

キク科の花を買ってみてください✨

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のブログのテーマは、、、

 

 

=========

夫の収入が2日後に

1.8倍になった!

最強お金のワークを説明します✨

=========

 

です✨

 

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

昨日のブログの続きになります

 

 

 

 

 

いよいよ

夫の収入が2日後に

1.8倍になった最強お金のワーク!

についてさらに詳しく説明しますね✨

 

 

 

 

ちなみに昨日のブログは

こちらです

 

 

 

 

まだの人はこちらから

順を追って読んでいただくと

理解しやすいかと思います

 

 

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事は結構な反響を頂きましてね

 

 

あのワークが出来たの!?

と、驚きの声や

 

 

 

どうやったら出来たの?

すごく気になる〜!

と、続きを聞きたいリクエストや

 

 

 

 

教えてくれてありがとう!

やってみます!

と、感謝のお声を頂きましたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、説明にまいります!

 

 

 

 

この最強お金のワークとは

 

 

 

お父さん、

お金ちょうだい!

のワーク

といいます

 

 

 

 

このワークは私が

メンタルや幸せの成功哲学を学ばせて頂いた

先生でありメンターであり恩人である

本田晃一さんから数年前に教えていただいたものです

 

 

 

 

 

●やり方はとてもシンプル!✨

 

 

 

 

自分の父親に面と向かって

もしくは

写真や紙に書いた名前に向かって

 

 

 

お父さんにお金を

ねだる!せびる!たかる!の精神で!

 

 

 

 

 

ただ

 

 

おとうさん♪

お金ちょうだい💕

 

 

と明るく可愛く言ってみるのです

 

 

 

 

 

ここでは「お父さん」と

していますが

あなたが小さい頃に一家の

稼ぎ手だった人です

 

 

 

 

なので

お母さんやお爺ちゃんが大黒柱だった人は

そちらに呼びかけてください

 

 

 

 

(ここでは「お父さん」で書いておきます)

 

 

 

 

 

その時

お父さんは絶対お金をたっぷりくれる

という反応をするという前提でやります

 

 

 

なんの心配も不安もなく

思いっきり安心して

笑顔で心からの喜びで言うんです!

 

 

 

ちなみに

お父さんに面と向かってでもいいし

 

 

 

とてもじゃないけど

自分の父親にそんなこと

言えないっ!言いたくないっ!

という人は😅

 

 

 

 

理想のお父さん像の有名人を

イメージして代用してください

 

 

 

 

 

で、あなたのおねだりに対して

お父さんがお金をあなたに

気前よく笑顔でくれたら大成功です!

 

 

 

 

あなたは

ルンルンでハッピーな気持ちで

そのお金を受け取ります

 

 

==========

 

 

 

 

 

 

ここまでが一連のワークの流れです

すごくシンプルですよね(^^)

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

あなたは出来そうでしょうか?(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、実のお父さんに

面と向かってやってみて

苦戦した場合は、、、😅

 

 

 

日を改めて

お互いが機嫌がいい時を

狙って再チャレンジしてみるか

 

 

 

どうしてもダメなら

脳内イメージでやってみるか

 

 

 

それでもダメなら

理想の代用パパを相手にやってみてください

 

 

 

 

 

お父さんが天国にいる方は

写真かお名前に向かって

やってみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●ワークの効果

 

・あなたのお金との関係性がよくなります

 

・あなたのお金の器が広がります

 

・お金を得ることへの抵抗や苦しい気持ち

 お金を稼ぐのは辛いといった

 マイナス感情が減少します

 

・お金に対してポジティブな見方ができます

 

・お金を得ることが楽しくなります

 

・あなたの元へもっと楽にお金がやって来ます

 

 

 

 

 

直接あなたにではなく

あなたとお財布を共にする

パートナーやご家族にお金がやってくることもあります

 

 

 

 

お金は仕事の収入だったり

臨時収入だったり

遺産だったり、、、

決まった形ではないでしょう

 

 

 

 

いつ効果が出るかは

人によって様々です

 

 

 

 

大事なことは

期待しすぎず

不安にもならず

執着しないことです

 

 

 

 

お金を得ることに対する

軽やかでリラックスした気持ちを保つことが大事です

 

 

 

 

 

 

 

明日は満月🌕✨

 

 

 

 

 

●このワークの仕組み

 

 

 

 

なんでこのワークをすると

お金が入ってくる様になるのか?

説明しますね

 

 

 

 

 

 

お金やお金を稼ぐことに対する

イメージや思い込み、感情は

人によって様々です

 

 

 

 

お金は汚いもの、悪いもの💦

お金を稼ぐのは嫌な仕事を大変な思いでしないならない💦

というのもあれば

 

 

 

 

お金は愛の光✨

人を幸せにするものだ✨

お金は好きな事をして欲しい分だけ一杯稼げる✨

というものまであります

 

 

 

 

で、その違いがどこからくるのかというと

 

 

 

 

小さい頃に

父親(または他の稼ぎ手)が

どんな様子でお金を得ていたか

 

 

 

お金を稼ぐ時、扱う時、使う時

お金について話す時

 

 

 

どんな気持ちで

どんな価値観をもっていたかにリンクしています

 

 

 

 

ようは

父親が持っていた

お金との関係を

子供が受け継いでしまうのです

 

 

 

 

で、

子供にとって

父親とは社会との窓口です

 

 

 

 

父親の社会に対する接し方が

子供の社会に対する見方になります

 

 

 

 

例えばもし父親が

大変な思いをして

お金を稼ぐけど

いつもお金で困っているのを

子供が見ると

 

 

 

 

子供の社会とお金へのイメージは

子供が見た通りになります

 

 

 

社会からお金を得る事について

ネガティブな価値観が強く育ってしまうと

 

 

 

大人になった時

無意識のうちに

お金を稼いだり使うことが

苦しい方を選んでしまいます

 

 

 

 

 

 

で、

その無意識のパターンを

意識的に崩ずして

よりいいものに書き換えるために

 

 

 

私はもらって当たり前〜✨

というセルフイメージで

 

 

 

「おとうさん✨

お金ちょうだい」

と甘えて明るく軽やかに言って

 

 

 

リアル、またはイメージの

お父さんがニコニコ笑顔で

お金をくれるところまでをワークするのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脳はイメージと現実の区別がつきません

 

 

 

 

イメージであれ現実であれ

感情を伴って

回数をより多く

入った方の情報を

真実だと信じる性質があります

 

 

 

これを利用して

脳に理想的なお金を得る事のイメージを

植え付けるのです

 

 

 

 

もしあなたが子供時代に

好ましくないお金のイメージを持ってしまって

そのために大人になって苦労しているのなら!

 

 

 

ぜひこのワークを試してみてください

 

 

 

大人は自分を

再教育するという

特権をもっています!!

 

 

 

 

諦めないでっ!!✨

 

 

 

 

私もこのワークができる様になるまで

しぶとく頑張って数年かかりました〜💦

 

 

 

 

でも

こんな私でも

ちゃんと出来たんです!!

 

 

 

 

私がこのワークをする時

なき父はイメージの中で

 

 

 

超優しい満面の笑顔と声で

 

 

◯◯ちゃ〜ん💕

いくらでも上げるよ〜

いくら欲しいんや〜?✨

 

 

 

と、言っています(^^)

 

 

 

 

イメージとは言え

父のこんな反応は今まで

想像すら出来ないくらいだったのです

 

 

 

 

 

私がこのワークがなかなか出来なかった理由

 

 

できる様になったきっかけや取り組み状況

 

 

私の父のこと

 

 

私のこと

 

 

私が人生を通して苦しんでいたお金の価値観

 

 

 

 

 

この辺りのことについて

今後、続編で書いていこうかと思います

 

 

 

 

 

このワーク

やる事はシンプルですが

そう簡単に出来ない人が結構おられます

 

 

 

 

 

ご参考になったら嬉しいので

かなり恥ずいけど私のケースを書いていきますね

 

 

 

 

 

 

明るく豊かで自由に

もっと自分らしく生きられる世界を目指したいですよね

 

 


 

============

今日もお読みいただき

ありがとうございました〜

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

 

 

 

最近の人気記事💕

 

 

ちょこちょこ人気記事にランキングさせていただいているんですけど今まで紹介してませんでした爆笑

ランクインさせていただく度に一人で喜んでた〜

 

 

でも、これもひとえにあなたのお陰です🙏💕

お礼代わりにご報告✨

よかった、また読んでみてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また読んでみてね

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

================

 

今、自分らしさ全開で生きている

メンタルライフコーチで

スピリチュアルカウンセラー

オーストラリア在住

愛野ワチコです

 

初めての方へ

愛野ワチコってこんな人

↓ここをクリック♥

♥♥♥♥♥

 

==============

 

 

 

2022年後半

ネクストステージを目指す人へ!

まずは、メンタルを整えていこう〜!

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

詳細は上の各文字をクリックしてね

===========

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

============

 

 

 

 

 

 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

=============

 

愛野ワチコのSNS

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto