⑧ワーク成功の秘訣はアレを思い出せたから✨最強お金のワークができるまでの道のり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

*============*

 

どんな自分も受け入れて

じわ〜っと幸せ味わって

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

魂が望む未来を目指しながら

自分らしく生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

このブログでは

あなたが今すぐ試せるワークや

人生を好転させるヒントを中心に

お伝えしています♪

 

*=============*

 

 

 

 

 

 

今日のブログは

7日前からの続きで

第8話となっております

 

 

 

 

 

 

夫の収入が2日後に

1.8倍になった最強お金のワーク!

 

 

お父さん!

お金頂戴✨

ワーク

 

についてさらに詳しく

ご説明しています

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に

昨日までのブログです

 

 

まだお読みでない方は

順を追って読んでいただくと

わかりやすいかと思います

 

 

 

1日目

このワークをして私に起こったお金のミラクルを書いています

  ↓

 

 

 

 

 

2日目

このワークの効果と仕組みについて書いてます

  ↓

 

 

 

 

3日目

私のお金に関する価値観が出来上がった経緯について書いてます

  ↓

 

 

 

 

 

4日目

オーストラリア移住後の絶望に至る経緯について書いてます

  ↓

 
 
 
 
 

5日目

絶望のさなかに訪れた転機について書いてます

  ↓

 
 
 

6日目

ワークを邪魔するトラウマな出来事について書いてます

  ↓

 
 

7日目

ワークを邪魔するトラウマな出来事について書いてます

  ↓

 
 
 
 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

 

=========

ワーク成功の秘訣は

アレを思い出せたから✨

最強お金のワークが

できるまでの道のり✨

 

=========

 

です✨

 

 


そのアレとは、、、

 

 

 

父からの愛情と

 

幸せな思い出の

 

数々です

 

 

 

 
 

 

 

  ワーク成功の秘訣は幸せな過去を思い出せたから

 

 

 

 

 

 

 

人間って、

幸せなことよりも

辛い出来事の方を

覚えようとする性質があります

 

 

 

それは命の危険を回避するために

危険なこと、辛いかったこと

嫌だったこと、失敗したことなどを

覚えておいて避けるため

 

 

 

これは

全ての人間に備わった本能であり

生命維持装置の様なもの

 

 

 

それだからこそ

ネガティブな感情を味わったものは

心と脳に強烈に刻まれます

 

 

 

そして

後からなんどもなんども

その情報を思い返す度に

さらに心の中で

強く大きくなっていきます

 

 

 

一方で

楽しい思い出は

沢山あったのにもかかわらず

すっかり忘れ去られています💦

 

 

 

 

そうなるともう頭の中では

過去は嫌な思い出ばかりだったと

錯覚してしまうんですよね、、、💦

 

 

 

 

いつもの散歩道

山のてっぺんだから雲が近い✨

 

 

 

 

 

 

私の場合もそうでした

 

 

 

「お父さん、お金頂戴ワーク」が

何年も出来なかった頃は

 

 

 

イメージの中で思い浮んでくる父は

不機嫌で、お金をケチりたいだけの

優しさも愛情のかけらもない嫌な人です

 

 

 

こんな父がいつも思い出されてたので

ワークが出来なかったんです💦

 

 

 

そりゃあそうですよね

 

 

 

そんな人に甘えて

「お金頂戴」なんて言えるわけはありませんよね

 

 

 

 

 

 

でも、

見知らぬ人のインスタリールに

奇跡的に遭遇した時に

父からの愛情を猛烈に感じることが出来たので

 

 

 

父から私への愛情はあったんだ!

だったら幸せな思い出もあるかも!

と思いました

 

 

 

 

で、

父が私にお金を使ってくれた思い出

優しかった思い出

楽しかった思い出を

 

 

 

必死で思い出してみました

 

 

(そうしないと思い出せない😅)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは苦戦しましたが

一つ思い出せばそれをきっかけに

芋づる式に結構思い出せるものですね

 

 

 

私が小さい時

 

 

 

冬、石油ストーブの前で

うたた寝をしてる私を

お姫様抱っこで

2階のベッドまで運んでくれたり

 

 

 

私は途中で目が覚めるんですが

また寝たふりして、、、

お互いそれに気づいているけど

気づかないふりしたりして

楽しかったなぁ〜✨

 

 

 

夏は毎晩

コンクリートの狭い庭で

安いアイスキャンディーをみんなで食べたり

 

 

 

毎週土曜日は

〇〇○えびせんを食べながら

ドリフを見て大笑いしたし

(時代w)

 

 

 

夏の週末は近所のプールに連れて行ってもらってたし

 

 

 

冬の週末は水を抜いたそのプールで

ローラースケートをさせてもらってた

 

 

 

 

家族での外食や旅行は

一度もなかったし

大きなお金も使ってくれた記憶はないけれど

 

 

 

そうやってド倹約をしながらも

私たち子供たちを

喜ばそうとしてくれていた

 

 

 

そんな思い出が

どんどんどんどん

心の奥から蘇って来たのです

 

 

 

こんなに沢山あったのに!

こんなに沢山忘れていたなんて!

 

 

いくら脳や心の仕組みだといえ

我ながら情けない💦

 

 

(泣き笑いですwww)

 

 

 

自分でも呆れて笑いが込み上げてしまいます

 

 

 

 

 

オーストラリアはもうすぐ春です

 

 

 

 

 

父の愛情も

幸せな出来事も

お金を使ってもらってた事も

 

 

 

今まで無い無い!と思って

私は父を恨んでばかりいたけれど

 

 

 

無いわけではなくって

ただ忘れていただけでした💦

 

 

 

 

 

それを思い出すことが出来たから

このワークができる様になったのです

 

 

 

 

いまでは私は心から甘えて

「お父さん✨お金ちょうだい✨」

って安心して言う事ができる様になっています

 

 

 

今では毎日朝晩の挨拶がわりに

このワークを簡単にやれている自分がいます

 

 

 

その時のイメージの中の父は

もう前の様な怖い顔はしていなくて

 

 

私のことが大好きな

愛情たっぷりの満面の笑顔です

 

 

 

私が

お父さん✨

お金ちょうだい💕

といったら、、、

 

 

 

いいよ〜

いくら欲しいいんや〜?

いくらでもあげるよ〜✨

 

と言ってくれます(^^)

 

 

 

 

 

このワークをする時間は

父からの愛情を感じ

私から父への感謝の気持ちが

湧き上がる幸せな時間となっています

 

 

 

 

もう、お金が入るどうのこうの

そう言うことを通り越した

すべらしい時間です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫の複数ある収入源の一つが

1.8倍になったよ〜と

夫から嬉しい報告をもらったのは

 


 

私が初めてこのワークが

できる様になったわずか2日後でした

 

 

でも

私はワークが出来たこと

父の愛情を思い出せたことが

ただ嬉しすぎて

 

 

ワークの効果がいつ出るとか

その時は全く眼中になかったんですね

 

 

 

それだけに

たった2日後に起きたお金のミラクルに

ただただ驚くばかりでした

 

 

 

と、同時に

このワークの凄さに感動しました

 

 

 

 

 

 

 

あなたがお金を手に入れることに関する思い込みは

父親がどんな風にお金を稼いでいたかに関係しています

 

 

父親は社会との窓口

社会からどうお金が入るかの象徴です

 

 

父親にお金ちょうだい✨と

楽に言える様になるということは

 

 

社会からも楽にお金をもらっていい

私は楽に稼いでいいんだ✨

と思える様になることです

 

 

現実はあなたが思った通りになります✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、

あなたもこのワークが

できる様になられますように

 

 

応援していますね!!

 

 

 

 

 

 

さて

このシリーズはこれにて終了です

いかがでしたでしょうか〜?

 

 

 

長い間、毎回長い記事を読んでくださり

本当にありがとうございました!🙏

 

 

あなたには感謝しかありません💖

 

 

 

 

 

 

 

なんですが、、、

明日は番外編を書かせてください!!💦笑

 

 

ぜひお伝えしたことがあるんです!!

 

 

これを言わないとあの世にいけないレベルなんです!笑

 

 

 

 

 

 

 

って、ことで

明日は、番外編

 

 

お金のワークができる様になったことで

得られたお金以上に素晴らしいもの!

 

 

 

 

私のブログを読んでワークをしたら

速攻でお金のミラクルが起きた!

 

 

嬉しいご報告をご紹介いたします

 

 

 

 

では、また明日〜!♪

 

 

 

 


 

============

今日もお読みいただき

ありがとうございました〜

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコのSNS

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto