⑦一瞬にして全てが○に変わったミラクルな出来事✨最強お金のワークができるまでの道のり✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは♪

今日もこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

*============*

 

どんな自分も受け入れて

じわ〜っと幸せ味わって

 

ムリなくゆる〜くハッピーに💕
 

 

魂が望む未来を目指しながら

自分らしく生きるためのお手伝い
 

 

心理学・幸せの成功哲学・
見えない世界の叡智でサポートする

 

あなたの身近なライフコーチ✨

 

愛野ワチコです

 

(↑自己紹介ページに飛びます)
 

 

 

 

 

このブログでは

あなたが今すぐ試せるワークや

人生を好転させるヒントを中心に

お伝えしています♪

 

*=============*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のテーマは

 

 

=========

 

一瞬にして全てが

◯に変わった

ミラクルな出来事✨

最強お金のワークが

できるまでの道のり✨

 

=========

 

です✨

 

 

 

 

伏字を使っちゃって

ごめんなさいね〜^^;

 

 

 

伏字に文字を当てはめますと

今日のタイトルはこうなります

 

 

=========

 

一瞬にして全てが

愛に変わった

ミラクルな出来事✨

最強お金のワークが

できるまでの道のり✨

 

=========

 

 

 

なんと全てが一瞬にして

「愛」✨💕に変わった!

 

 

 

 

こんな経験、

もちろん生まれて初めてです

 

 

 

さあ、いったい

何が起こったのか?

 

 

 

今日のブログもお楽しみに✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に是非とも

あなたにお礼をさせて下さい🙏

 

 

私の経験があなたにちょっとでも

お役に立てたらこんなに嬉しいことはないっ!!

 

 

 

私がずっと出来なかった

「お父さん、お金頂戴ワーク」

 

 

やっと出来たと思ったら

2日後にミラクルが起こって!

 

 

これは絶対お知らせせねば〜!

と思って一心不乱に書き始めて

 

 

伝えたい一心で

自分のかなり内輪の状況まで

赤裸々におっぴろげてしまって 笑

 

 

熱が入りすぎて

連作シリーズものになっちゃって💦

 

 

でも、本当にありがたいことに

第一話から結構な反響をいただいて

 

 

アクセス数もいつもの4倍近くになり

自己啓発部門

オーストラリア部門で

毎回の記事がランキングに入り✨

 

 

多くの方にも読んでいただけて

嬉しい限りです

 

 

あなたのおかげです🙏😊✨

 

 

本当にいつもありがとうございます

読んで頂けることが

私の励み、支え、喜びになっています✨💕

 

 

 

一昨日のランキング状況です(^^)

 

 

==========

 

 

==========

 

 

自分史上最高です!

ありがとうございます✨💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

今日のブログは

6日前からの続きで

第7話となっております

 

 

 

 

 

 

夫の収入が2日後に

1.8倍になった最強お金のワーク!

 

 

お父さん!

お金頂戴✨

ワーク

 

についてさらに詳しく

ご説明しているところです

 

 

 

 

今日は

 

 

 

何年かかっても全く出来なかったワークが

ある日突然、爆発的に出来る様になった!

 

 

その直接的なきっかけとなった

ミラクルな出来事の正体を

 

 

発表いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に

昨日までのブログです

 

 

まだお読みでない方は

順を追って読んでいただくと

わかりやすいかと思います

 

 

 

1日目

このワークをして私に起こったお金のミラクルを書いています

  ↓

 

 

 

 

 

2日目

このワークの効果と仕組みについて書いてます

  ↓

 

 

 

 

3日目

私のお金に関する価値観が出来上がった経緯について書いてます

  ↓

 

 

 

 

 

4日目

オーストラリア移住後の絶望に至る経緯について書いてます

  ↓

 
 
 
 
 

5日目

絶望のさなかに訪れた転機について書いてます

  ↓

 
 
 

6日目

ワークを邪魔するトラウマな出来事について書いてます

  ↓

 
 
 
では
今日のお話です
 
 

(前置きが長い?すみません😅)

 

 

 

 

 

 

  ワークが出来るきっかけとなったミラクルな出来事とは、、、

 

 

 

 

それまで

ワークはふと思い出しては

月に一回ぐらいする程度で

 

 

やるたびに

まだ出来ないなぁ〜

 

 

言ってはみるものの

モヤモヤするなぁ〜

 

 

とため息をついて

そっと止める

 

数年間も

その繰り返しでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その一方で

私のライフワーク的に(笑)

10代からずっと取り組んでいる

 

 

自己啓発や心理学

スピリチュアル

脳科学、量子物理学

幸せの成功哲学

などの学びを続けていました

 

 

 

特に親へのわだかまりについては

毒親の心理学などの本やブログを

読み漁って、必死でなんとかしようとしていました

 

 

知識や理屈

頭ではすでに十分分かっているんです

 

 

 

 

親も未熟な一人の人間にすぎないこと

 

不器用で愛情表現がとても下手なこと

 

親自身もきっと満足いく様に愛された事がないこと

 

それでも親なりに一所懸命やったんだろうと言うこと、、、

 

 

 

 

 

毒親専門心理学者の著書を何冊も読んで

いい意味で「親捨て」が出来たことで

 

 

 

私の気持ちはだいぶ楽になっていたんです

 

 

 

 

 

 


 

 

父は3年前の年末に他界しまして

 

 

 

私が海外にでてから十年間で

たった一回帰国ができた時に会った

2年後のことでした

 

 

 

生きているうちに

わかりあう機会はなかったけれど

 

 

あの世にいって仏さんになったら

人間のお役目が終わって丸くなり

 

 

こちらにいる私の気持ちも

今なら分かるのではないかと

私は信じているので

 

 

 

私は父が亡くなって以来

一方的に話しかけています

 

 

 

私が小さい時にして欲しかったこと

 

小さいから言いたくても言えなかったこと

 

その時の気持ち、、、

 

 

 

 

私が話しかけると、亡き父の霊は

すぐそばに飛んできてくれると

信じているので

 

 

 

いつも泣き笑いながら

一人ぶつぶつと語りかけていました

 

 

 

それをしていたことで

父へのわだかまりは

だいぶマシになっていた様に思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え

私の父への思いを

オセロゲームに例えると

 

 

 

それまで

全面が真っ黒だったのが

やっと全面濃いめのグレー色程度になった

と言う感じでした

 

 

 

(グレー色のオセロはないですけどね)笑

 

 

 

 

真っ黒ではないけれど

だからと言って

白でもない

 

 

変わりそうなんだけど

変わらない

 

 

モヤモヤと中途半端な感じでした

 

 

 

 

ちなみに「親捨て」とは

親は完璧だ!という

子供がもつ特有の歪んだ認知を

現実を知ることで止める事だと思っています

 

 

 

 

私の娘から私の夫への父の日のプレゼント

学習ノートの切れ端で作った手作りの花束とクッキー🍪

花束の包み紙にはアイラブユーがいっぱいちりばめられています💕

 

 

 

 

 

 

 

そんなメンタル状態の

8月のある日の晩✨

 

 

家族も寝静まった夜中

 

 

私はいつもの様にインスタグラムを

サクッと見てから寝ようとしていました

 

 

 

リール(インスタのショート動画)が

自動的に次々と流れていく中

 

 

 

フォローすらしていない

全く知らない人の

リールに私の目は釘付けになりました!!

 

 

 

胸全体とみぞおちのあたりに

一瞬グーッ!と圧力がかかり

 

 

 

カッカと燃える様な

熱いものが湧き上がりました

 

 

 

 

次の瞬間

 

 

 

わぁーっと

叫びたくなるほどの衝動と共に

 

 

 

大きな気づきが

訪れたのです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が見たそのリールとは

わずか3秒ととても短いものですが、、、

 

 

 

そこにある動画は

 

 

夏の夕方?曇り空の

下町のような住宅街の道を

 

 

80歳前後のご夫婦が

二人で歩く後ろ姿

 

 

たったそれだけ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんは

白髪頭にキャップを被り

半袖のたて縞のシャツに

グレージュのスラックス

なぜかポップな赤いスニーカー 

 

 

 

右手には杖代わりの傘をついて

左腕を大きく前後に動かし

 

 

 

急ぎたいけどそんなに速く歩けない

バランスをとりながら

少しひょこひょこと歩くご老人の後ろ姿、、、

 

 

 

きちんとしていて

身ぎれいで清潔感はあるけれど

決して贅沢な感じではないつつましい雰囲気

 

 

 

 

 

 

その後ろ姿はまるで

私の父の生前の後ろ姿にそっくりで

 

 

 

一瞬で目が釘付けになったのです

本当に自分の父かと思ったぐらいなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

その姿を見た途端


 

私への愛情




父の切ない想い


 

 

私が拗ねて

受け取らなかった

行き場のない

父の大きな愛情が

 

 

 

決壊したダムの様な

すごい勢いで一直線に

 

 

 

私の心の中に

雪崩の様に入ってきて

一瞬で心を埋め尽くしました

 

 

 

 

その時

私は生まれて初めて

 

 

 

父の愛情を

ひしひしと感じて✨

 

 

 

 

もう

後悔や懺悔や

すまない気持ちや

感謝でいっぱいで✨

 

 

 

 

ただただ

そこにある

大きな愛を感じて✨

 

 

 

 

涙が止まらなくて✨

 

 

 

 

 

 

そのわずか3秒の動画を

50回ぐらい繰り返し繰り返し

取り憑かれた様に見ていたのです

 

 

 

 

 

 

偶然真夜中に出会うことができた

誰とも知らない人の

たった3秒の動画、、、

 

 

 

この動画のおかげで

私の心の中のオセロの石は

 

 

 

 

グレー色から

一瞬にして全部が

白へと変わったのです!✨

 

 

 

一瞬にして

恨みが愛に

変わったのです!✨

 

 

 

 

 

 

父の私に対する大きな愛は

私が生まれる前から

ずっとそこにあったんだと

心の底から分かったのです

 

 

 

 

愛情表現が不器用すぎて

 

生活の色んな事が大変で

 

時に不機嫌でいっぱいいっぱいだった

 

 

 

小さな私は

 

父に愛されていない

 

父には愛がない

 

そう誤解してしまったけれど、、、

 

 

 

 

 

 

ちゃんと愛はあったんですよね

 

私はちゃんと愛されていたんですよね

 

 

 

 

その動画をあのタイミングで

偶然見れたという

ミラクルな出来事のおかげで

 

 

 

 

 

 

父の愛情を

 

心の底から

 

ひとかけらの疑いもなく

 

感じ、分かることが

 

出来たのでした

 

 

 

 

 

 

ちなみに、そのリールのBGMはこちら

 

手嶌葵さんが歌う

「瑠璃色の地球」

(未来への航海バージョン)

 

 

こんな歌声が添えらえてたら

感動するしかないですよね^^;

 

 

 

そのリールは私のインスタ保存リストに今もあります

どうしても見たい方は個人的に

DMしてくださいね

 

 

それにしてもあの時偶然

あのリール動画を見たのは

本当に不思議な気がしています、、、



なんでだろう、、、



なんで

私がいつも見ているリールと全く違う

タイプのものが勝手に流れてきたのは、、、



なんだか不思議だなぁ、、、



 

あっー‼️💦

たった今

わかりましたー‼️‼️



あのリール‼️

偶然見たのではなくて、、、





父が

私に見せようと

してたんだ〜‼️‼️✨



自分にそっくりな

後ろ姿の人の動画を〜‼️ガーン




ありがとうー💕

ちゃんと見たよ〜💕

ちゃんと受け取ったよ〜💕





 

私は、この出来事の後

無い!と思っていた

沢山の事実を思い出すことになり

 

 

ワークを心からの笑顔で

できる様になったのです

 

 

 

 

 

今日も

長くなりましたね💦

 

 

 

明日がシリーズ最終回です

 

 

 

私は何を思い出し

どうなったから

ワークができる様になったのか?

 

 

 

 

この続きもまた明日!(^^)

 

では、また〜!(^^)/

 


 

 


 

============

今日もお読みいただき

ありがとうございました〜

 

あなたの心と人生が

もっと輝きますように♥

心からあなたを応援しています!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

============

 

 

 

 

 

 

 

愛のひとポチプリーズ!

フォローしてね

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ゴールドコースト情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●マイグレートメンターセルフコーチング講座

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリング

 

ワチコのカウンセリング

 

 

 

 

講座やカウンセリングの

お申し込みはLINEからも!

お友達追加特典は

さにわカード1枚引きによる

神様からのショートメッセージ

(私が直感翻訳いたします)

ID検索 @141wqwoe

 

 

 

 

 

 

 

 

さにわカードって何? 

1分間の紹介動画(^^)

 

 

 

 

 

さにわカードスピリチュアルカウンセリングって何?

詳細、価格、申し込みフォームはこちらから⬇️

 

 

 

 

お客様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

愛野ワチコのSNS

 

 

インスタグラム

wachiko2021


サブアカウント

オーストラリアの美しい自然や暮らし

wachikoaustraliaphoto