ご訪問ありがとうございますいのしし

30代でも遅くない!3人の子育てパート主婦でも
節約×投資×副業で豊かになる♡

を目指して絶賛行動中のイハッピーです(╹◡╹)

 

このブログは、ちょっと友達と話しづらい「お金の話」をガチで発信しているブログです(笑)
私が実際やってみた結果や失敗をシェアしてますので、読者様は私の失敗を生かしてステージアップを叶えてください♡

 

こんにちはイハッピーです( ^ω^ )ノ


週末の土曜は

秋葉原で開催された

ちーちゃんのセミナーへ参加してきました!!


題して

年収1億円プレーヤー育成プロジェクト





ちーちゃんというのは、

九州の田舎の最終学歴が中卒なのに、

今では税理士事務所経営、経営コンサル、セミナー講師、著者、不動産投資家、株投資家、大学院生、2児のママさんなどなど肩書きいくつあるのよーってくらいすごい山田千比呂さんのこと。


ちーちゃんのブログはこちら




いつもFBの投稿を見てたり、コメントやりとりしてはいたのですがちーちゃんにお会いしたのは初めて♡



可愛らしくてキレイで、旦那さんを資産1億円プレーヤーに育てたやり手にはとても見えません。




もらった資料は約60ページらしい。

とても時間内に終われないので大半は持って帰って読むスタイル。




夫を伸ばす具体的な方法や、速読法などの効率的な学習法、営業力が企業の成長にどれだけ重要かなど、心理学を学びながら実際銀行融資を使って不動産投資もされてるちーちゃん独自の視点で、盛りだくさんの内容でした。





営業トークを鍛えるワークやお絵かきワークがあり、夢中でやりました!

お絵かき心理診断、けっこう当たっててビビる。。



↑私の作品。画面を分断する川はKYらしい。当たってるw





そして第2部ゲスト講師の先生のすごい人間関係から生まれた海外の投資スキームもかなりヤバかったです。



オフラインだから聞ける濃いーーー話。


嘘でしょ?!

みたいな話も飛び出しましたが、

信じるかどうかは自分次第。



知っていれば選択ができるけど、

知らなければ選ぶ余地もないのよね。


知っていればとりあえず対策を取っておくこともできる。

仮にアレが起こらなくても特に失うものもないしね。




年利6%とか9%の置き場所の話もたまげました。

そんなルートありー??!!みたいな。




いろんなセミナーに行ってるけど、

久々にキタコレー!!とアンテナピコーンでした。



旦那さんとシェアしてまずは小さくやってみよーと思います。





ほんでセミナーや懇親会にはちーちゃんファンが集まるので皆さんエネルギーがあったかくて前向き♡




投資家さんや経営者さんだらけの中、ペーペーのぺーぐらいな私でも楽しくお話できて充電できました!

また会いたい人ばかりー( ^ω^ )





そんで今日は秋葉原なんていう都会へお上りさんだったので、史上最高オサレしていきました!

素敵ですねって褒められて照れ照れしましたが、褒める営業トークのワークだったこれ、と後で気づいた(笑) 

旦那さんには意識高い系のOLみたいだねと言われた。これ褒められてるのかなー( ̄ー ̄ )


 


ではまたー照れ
 
 
 
 
 
ラブラブ実際買うもの、買ってよかったものをセレクトしてますキラキラ
 
 
キラキラポイントサイトの王様キラキラ
ハピタス!案件豊富です~
お店で買ってつくポイントはそこでしか使えないものが多いけど、ここならポイントの使い道が広がります♡今後は現金にして、マイル関係はLINEポイントに移行予定!
 
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 

 

キラキラ保険の記事も閲覧多し!ありがとうございますキラキラ

+固定費削減は保険が王道+

右矢印今の保険、続けていいの?①生保、医療、就業不能、ガン保険編

右矢印その②こどもの医療保険編