羽田空港 国内線30分無料マッサージが超気持ち良かったヘッドスパもOK | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

今日は二本目の記事です。

一本目は、那覇の空港食堂のお得で便利な利用法を書きました。

 

 

時間指定で電話予約して、並ぶことなく、テイクアウトできますよ。


私のお薦めは、もずく餃子。

出発時は、とある秘密の小部屋で、無料のお酒と楽しめますね。(笑)


ブログをやっていて良かったと思うのは、ブロ友さんからリアルな情報を頂けること。

昨日は、satonoさんの記事を読んで、さっそく行ってきました。

 

 

場所は、羽田空港第1南ターミナル(九州・沖縄方面)のランドサイド3階。(2階が出発階)



出発階(2階)からエスカレータを上がり、P1駐車場に行く通路の左側です。

プライオリティパス(PP)があれば、全メニュー3,400円引きになりますので、

30分マッサージなら、無料ですよ。



私は、腰が悪いので、腰を中心に30分間しっかりマッサージして頂きました。

 



プロの魔法の手で


旅行疲れ(飲み疲れとも言う)がすっかり解消されました。

satonoさん情報をありがとうございます。

3,400円以上のプランなら3,400円引きになりますが、

足湯Cafeなど、3,400円以下のプランも無料です。




ただし、PPが使えるようになってから、絶賛の混雑なので、

予約することを強く、お勧めします。

ただし(×2)、到着時の利用の場合、

 

最近のJALは遅れることが多いので、時間にはゆとりを持って下さいませ。

予約電話番号:03-5579-7474(Luck足湯カフェ&ボディケア)

営業時間10:00~20:00 最終受付(19:30、足湯は18:40)


到着でも出発でも当日の航空券とPPを見せれば利用できます。

こんな記事を書いちゃうとますます混みそうですが、

私が書かなくても誰かが書きますので、

私の記事を読んでくれている人が幸せになれればと思い書いちゃいました。

satonoさんありがとうございました。

羽田で、こんなPP利用ができると大変なことになりそうです。

行こうと思っている人、多いですよね。(爆)

 

 

いちろうのもう一言

 

昨年の大河ドラマ「どうする家康」って、年間視聴率がワースト2位だったそうですね。

 

戦国時代を描く大河って、視聴率が取れる鉄板テーマのはずなのに。

 

脚本は、リーガルハイや、コンフィデンスマンJPを作った古沢良太さんだったのに。

 

最終回まで観た人は、松潤がよく頑張っていたし、面白かったという感想の人が多かったはず。

 

最初の方の松潤の演技が情けなさ過ぎたのが、原因ですか?

 

私も最初は、「どうする家康」ではなく、「どうした松潤」って思ってしまったのですよね。(笑)

 

でも最終回まで観て、 最初の方も狙った演技だったと分かりました。

 

DVD(BD)に焼いて、保存版にしました。  

 

ちなみに皆さんは今年の大河を観ますか?


最近よく読まれている記事