ヒルトンガーデンインシンガポールとTEKKA CENTREのインド料理 | 人生を夫婦で楽しむ方法

人生を夫婦で楽しむ方法

食べることが大好きで、一食一食を大切にしております。人生は一度限り、後悔無く暮らしたいです。その為のヒントになるブログにしていきたいです。

お盆の時期にJAL特典航空券片道12,000マイルでシンガポールへ行ってきました。

2022.8特典航空券で旅するシンガポールは物価が高かった

JALの新サービスとJALに感謝することとトクートラベルの退会と

出発は成田JAL国際線ファーストクラスラウンジからシンガポールへ

JAL国際線ファーストクラスラウンジで糖質制限中の私の拘りの食べ方

JALのインボラ(無料)UPグレードは絶滅危惧だと思った瞬間

想像より良かったヒルトンガーデンインシンガポール滞在記

シンガポールの物価と初体験のバクテー(肉骨茶)が美味しかったと雑感と

安定の快適さコンラッドシンガポール滞在記(1)と物価高

コンラッドシンガポール滞在記(2)ラウンジの食事編カクテルタイム

コンラッドシンガポール滞在記ジム・プール等施設編(ヒルトン系)

コンラッドシンガポール近くのお薦め中華とホテルの朝食(ヒルトン系)

感動したJALビジネスクラスシンガポール-成田搭乗記 B787-8

昨日の記事は珍しく、いちkanaさんが良い記事だったと褒めてくれました。(笑)

記事を読んで、JALが好きになったと言ってくれた方もいて嬉しいです。

さて、コンラッドシンガポール滞在記近くで食べた夕食とホテルの朝食の続きです。

コンラッドから、雨に濡れずに行けますので便利です。

お店の情報:https://goo.gl/maps/nFZ6uXx1GrK1CacJ9

さて、最後の1泊は、ヒルトンガーデンインシンガポールに戻りました。

想像より良いホテルでしたので、ホテルについてはこの記事をご覧下さい。

友人は帰国してしまったので、コンラッドは予算オーバー。

ガーデンインも3万円位しますが、

こういうときはヒルトンのポイントを使っての特典宿泊です。(笑)

1泊目に泊まった時に、スマホの充電コードを忘れてきたのですが、

きちんと戻ってくるのが、ヒルトン品質ですかね。(笑)

さて、ガーデンインにカクテルタイムは無いので、近くのTEKKAセンターへ

インド人街にあるヒルトンなので、インド料理のフードコートです。

海外旅行力が落ちていたようで、事前調査せずうろつきまして、

動物的な勘で、こちらのお店を選択。

カレーとタンドリーチキンを食べたかったのですよね。

部屋に持ち帰り、頂きました。

味は、、、、、、、、、んーーーーーーー。

カレーが辛くないのですよね。そして、甘い。(笑)

タンドリーチキンは、冷えているし。(笑)

ちょっと外してしまった気がします。

やはり、日本人が支持するお店を事前調査して行くべきだったと反省しました。

朝ドラ「舞いあがれ!」ネタバレ無し

朝ドラって、月曜日から始まり、金曜日に何かの解決があって安心できるのに。

舞いあがれ!は、週の途中で年末年始を迎え中断。

重い展開のまま、新年へ。そして、今週も重い展開が続いています。

何だか舞ちゃんはパイロットになることを諦めてしまうような予感。

飛行機が大好きで、パイロットに憧れを持っている私は、残念でなりません。

早く、明るい展開になりますように。。。。。。。。。

私の体調も少しずつ良くなっていると信じたいのですが、

今日の朝も37℃と微熱があるのは、内緒です。

皆さんのブログに訪問&コメントするゆとりがなくてすいません。

NHKの夜ドラマ「大奥」は、キワモノかと思っていたら、良いドラマで驚きました。

意外な展開なのも夫婦で驚き。次回が楽しみです。