コジュウさんに教えてもらった鑑真和上のお力「誰も見捨てない」 | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。

あきこです。

 

 

 

皆様、わたしがひと月前に書いた

こちらのブログを

覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

 

右矢印サインはいろんな形で、ぐいぐいやってくる

 

 

 

こちらで、コジュウさんの個人セッションを

やらせていただいたときに、

唐招提寺の鑑真和上からメッセージを

コジュウさんがわたしに伝えてくださった・・

ということを書きました。

 

 

(あきこ役得♡)

 

 

そのことを書きますね♡

 

 

 

 

↑のブログから、

個人セッションで判明した過去世についてのことを

沢山書いてくださっています。

 

 

カッシー頑張れ♡

右矢印Sくんに解放してもらったカッシー

↑特に、この話がいい話やなあ・・と・・

 

 

 

 

そして、姐さんこと、タゴリヒメさま♡

右矢印【ムナカタ組・姐】タゴリヒメ様

 

 

 

わたしのお客様も

 

「御祭神にタゴリヒメさまがいらっしゃると

もはやコジュウさんの姐さんにしか見えない・・」

 

 

・・と・・

 

 

インパクト大な、タゴリヒメさまのお姿、

まだ見たことが無い方は、

ぜひとも、リンク先を見て下さいね。

 

 

 

あきこは、コジュウさんのブログ再開を

誰よりも待ち望んでおります♡♡

 

 

 

 

さて・・・

 

 

 

 

 

そうしますと、

画面の向こうのコジュウさんが、

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

コジュウさんはこのように

唐招提寺の御廟で頂く

鑑真和上とのご縁による

鑑真和上のお力を

話してくださいました。

 

 

 

これが、サイキックちゃんも

 

赤ちゃん「これは、鑑真和上からのメッセージだよ♡

これ、書いてって言ってるよ。」

 

と言っている内容で、

鑑真和上の一番のお力なのです。

 

 

 

 

わたし自身も、

御廟に行って不思議な気持ちになったし

やっぱり癒されたんですよね。

 

 

その後無理をしなくなって元気になった

今となっては、

意味もなく彼氏に八つ当たりしたり

自分を責めたりして、

恥ずかしいなあ・・・って

面倒くさいやつやなあ・・・って

思いますし、

それと同時に、

あの時の自分は心身共に

とっても疲れていたんだなあ

危なかったなあって思います。

 

 

でも、はからずも唐招提寺に行って

鑑真和上に会いたい一心で進んで

御廟に行った瞬間に

感じた気持ちは、

今でも忘れられませんし、

鑑真和上がわたしに伝えて下さった言葉は

今思い出しても

胸が熱くなります。

 

 

 

 

わたし達は、時として

自分を見失ってしまいます。

 

 

 

自分のことが

大嫌いになってしまいます。

 

 

もはや、自分で自分を

見棄てたくなるような

気持ちになることもあるでしょう。

 

 

 

その根本にあるのは

自分の存在に価値がないと思ってしまうこと

にあるのではないでしょうか。

 

 

 

自分に対する無価値感

 

 

これほど辛いことはありません。

 

 

自分の存在に対する肯定感、

そこがぐらついてしまうと

人は上に何も積み上げることは

出来ません。

 

 

 

 

鑑真和上は、そんな状態にある人にも

ただただ傍にいてくださいます。

 

 

決して、見捨てない方なんです。

 

 

わたし達が、自分自身を

見捨てそうになっても

それでも、鑑真和上は見捨てません。

 

 

 

鑑真和上が傍にいらして下さるようになると

だんだん人は落ち着いてきます。

 

 

傍にいてくださる

寄り添ってくださる

 

そのエネルギーに癒されて

自分自身のことを

 

ただ、

 

ある

 

ということを

 

だんだんまた受け入れられるように

なっていくのです。

 

 

 

それが、一番の癒しであるし

そこから一歩一歩、

人はまた歩いて行くんじゃないでしょうか。

 

 

image

 

 

ただ、傍にいてくださる・・

 

というのは、

本当にありがたいことですね。

 

 

 

 

 

 

宝石赤唐招提寺へ鑑真和上に会いに行った話

唐招提寺へ鑑真和上に会いに行く①

唐招提寺へ鑑真和上に会いに行く②~金堂と如宝さんと空海さん~

唐招提寺に鑑真和上に会いに行く③仏様の前で汚き心が噴出するあきこ・・

唐招提寺に鑑真和上に会いに行く④鑑真和上を探して・・

唐招提寺に鑑真和上に会いに行く⑤お身代わりの像

唐招提寺に鑑真和上に会いに行く⑥鑑真和上にお会いできる場所

鑑真和上が言ってくださったこと

 

 

 

宝石白その時、サイキックちゃんにはどう視えたのか?

わたしが鑑真和上に会った瞬間の様子をサイキックちゃんが視ると・・?

神仏などとご縁を頂いた場合って、サイキックちゃんにはどのように視えるのか?

どうやって昔の人と話しているの?

ご縁をもらった瞬間はこんな感じ

ご縁をもらった瞬間になんと・・・!!!

神仏とご縁を結んだときに、サイキックちゃんが視た世界