ご縁をもらった瞬間になんと・・・!!! | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。

あきこです。

 

 

 

 

ご縁をもらった瞬間を

見たことがあるか?

 

 

 

を聞いてみました。

 

右矢印ご縁をもらった瞬間はこんな感じ

 

 

 

その時に、サイキックちゃんは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったいどんな光景を見ているのでしょうか・・?

 

 

 

 

サイキックちゃんが話してくれました。

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

ーーーーー

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーー

 

 

 

 

 

なんと、ご縁を頂いた瞬間に

魂が上に一緒に上がるのですって!!



 

 

あくまで、サイキックちゃんがそう視える・・

ってことでございますよ。

 

 

 

 





でも、確かに、

神社仏閣に行って

お祈りをしていると、

 

 

すごくありがたい気持ちになったり

心が洗われたり

感極まったり

涙が出たり

 

 

 

そういう経験って皆さんもありますよね?

 

 

実はこの瞬間に

わたし達は気づかないうちに、

魂が一瞬上に上がるような

体験をしているのかも

しれませんね。

 

 

 

 

 

 

そこで、ふと、疑問が湧く、あきこ

 

 

 

お母さん「・・でも、そういう風に視えるってことは、

 

サイキックちゃんは自分がご縁を頂いたとき、

上に上がったってこと?

 

その時の景色を見たってこと???」

 

 

 

赤ちゃん「うん。そうだよ~」

 

 

 

続きます・・・