えー

Sくんはおなじみですが

カッシーとは誰か?


それは、この方




なんかもー【⑩NO】って入力が面倒クセェんで

さぶねいむつけました


今後は【カッシー】と言えば、↑コイツです



さてさて

今回のセッション前にあきこさんから事前にカッシーとSくんに聞いてもらって伝えてもらったときに

コジュウが認識した感覚で最初に浮かんだものは




とゆーものでした

どーやら、やらかし騒動ののち落ち着いて思いを巡らせたときには立場上会えなくなってしまったので、会いたかったようです


きっと、全てが終わったあと

本当に自分にとって必要な者達が誰だったかを亡くなるまでの長い時間の中で見つめ直せたんだと思います


他にもカッシーは


と言う想いを抱えているのが伝わってきました

カッシーに限らず歴代の多くの⑩NOは我が身や自分の血統を守る為

様々な人物を闇に葬り去っていった記録がありますが

カッシーの父⑩NOもカッシー以上に有名な人物を数人葬っていますが、カッシーも同じようにある者を葬っています


コジュウが認識した感覚での話で実際は謎ですが

カッシー自身は今だに、かの者を葬ったことに

なんの後悔も罪悪感も思ってないようです

むしろ当然だ。

とすら思っているように感じます


ですが

そのことにより、亡き父⑩NOが怒っているのではないか?と言う不安があるようでした


なのでSくんに

『葬ったことを、父が怒ってるんじゃないか?

父の御陵に行きたいんだけど

父は自分を邪険に思ってるんじゃないか?』






と、カッシーの父⑩NOにSくんに聞いてもらいました


すると

Sくん曰く




















なんか

この瞬間

謎の脱力感が水たまりに落としたティッシュのように全身に広がりました















そんなカッシーを無視して

他のことをSくんとあきこさんに聞いていました


このセッションで神社だけでなく

いろんな⑩NOの御陵から珠にオファーがあると聞いたのですが

どこに行けば良いのかと悩むと

あきこさんが

『コジュウさんが行きたい!と思った御陵が正解だから大丈夫ですよ』と教えてもらいホッとしました


ちなみに

カッシーはSくんの一言で



なので

『父御陵は行かねー。時間の無駄だからー』とあんなに行きたがってた感情がどこにも見当たらなくなってました

まずはカッシー自身の御陵ののち某御陵に行きたい!とゆー意思を感じたので、行きたい神社プラスまずはその二箇所から御陵攻めを始めようと思っています


師匠を遊び倒した?弟子は、この撮影時師匠に殺気を出させてしまいました(うるさいから)

コジュウと萩で着物着て遊ぼーニヤニヤ
妄想幕末武士遊びホームページ←ここをクリックして見に来てねお願い