神仏などとご縁を頂いた場合って、サイキックちゃんにはどのように視えるのか? | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんにちは。

あきこです。

 

 

 

イラストを入れたブログが

楽しいです~

好きです~

 

 

というコメントを頂いて

とっても喜んでおります♡

 

 

 

描くのに時間がかかるのと

描いているうちに

当初の構想と違う話になりがちで

なかなか進まないのですが

 

 

(実はのブログもご縁を頂いた瞬間について

描くつもりが、ちょっと違う話に・・・滝汗

 

 

イラストありのブログも混ぜながら

これからも更新していきますので

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

イラスト入りのは

文章は短めになるかと思います。

 

 

 

 

今回のお話は、

 

 

ご縁が結ばれた方は、どのようにサイキックちゃんは視えるか?

 

 

についてです。

 

 

 

 

昨日、サイキックちゃんに

聞いてみたんですよね。

 

 

 

 

 

 

ご縁を頂く・・と

どういう風にサイキックちゃんには

視えるのかな・・

って興味が湧いたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん「すぐそこで、座ってらっしゃるよ。」

って言われて、

なんだかほっこりしました。

 

 

 

 

 

サイキックちゃんにとって

例えば、アマティであったり

空海さんであったりと

ご縁がすごく深い方々は

基本常時いるらしいです。

 

 

わたしの傍にも空海さんは常にいるんですって♡

 

 

 

 

空海さんLOVE♡

 

 

 

 

2か月ほど前に

ご縁を頂いた鑑真和上は

常にいる・・という感じではなくて

 

 

わたしが、鑑真和上のことを考えたり

思ったり、話しかけたり、

サイキックちゃんや他の方と

鑑真和上のことを話題に出したりすると

傍に来てくださるそうです。

 

 

 

 

サイキックちゃんが視える感じでは、

 

 

ご縁を頂いていると、

呼んだり、話しかけたり、意識を向けると、常に繋がれる

 

 

という感じだそうです。

 

 

 

そして、

中には、常に傍にいてくださる存在もいる

 

 

という感じですね。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに・・・

 

↑この子は、

わたしの傍にいる鑑真和上には

いないようです。

 

 

 

多分、御廟にいるのでしょう。

 

 

 

 

他にも聞いてみたことがあったので

また書きます。

 

 

 

赤ちゃんよろしければ、こちらもどうぞ・・♡

宝石赤サイキックちゃんの視え方

 

 

 

 

宝石赤鑑真和上の話

唐招提寺へ鑑真和上に会いに行く①

唐招提寺へ鑑真和上に会いに行く②~金堂と如宝さんと空海さん~

唐招提寺に鑑真和上に会いに行く③仏様の前で汚き心が噴出するあきこ・・

唐招提寺に鑑真和上に会いに行く④鑑真和上を探して・・

唐招提寺に鑑真和上に会いに行く⑤お身代わりの像

唐招提寺に鑑真和上に会いに行く⑥鑑真和上にお会いできる場所

 

 

 

ではでは♡

 

 

全然鑑真和上からのメッセージにたどり着けない・・・