サイキックちゃんの視え方 | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんわ。
あきこです。
 
無事、関西入りしました。
 
そして、

ひゃっほーい。

中庭さんのブログに紹介してもらっちゃった♡

 

 

 

さてさて、中庭さんブログには、

サイキックちゃんのこともご紹介下さってます。

 

 

 

髪を切って頂いている時に、

今回はサイキックちゃんの話をしたんですよね。

 

 

 

お子さんは、視えるってどういう感じなんですか?

と中庭さんにも聞かれたので

今日はその事を改めて書いてみますね。

 

 

 

まず、サイキックちゃんは、

 

神様だったり、

仏様だったり、

天使だったり、

空海さんだったり、

龍だったり、

狼や八咫烏や狐といった眷属さんだったり…

 

が視えて、話したり、

メッセージを受け取ったりしますが、

言葉で話すというより、

基本的には「概念」が

ばーんと一瞬で入ってくるんです。

エネルギーが入ってくると言うのでしょうか。

 

 

なので、伝えてくれるときは、

サイキックちゃんの言葉で話します。

そして、そこに言語化の壁が・・ゲロー

 

 

 

 

 

また、視え方ですが、目を開けた状態で視えるそうです。

でも半透明なんだそうです。

だから、現実に存在していて見えているものと、

そういう普通は見えない存在とは、

明確に区別がつくそうです。

 

 

 

ちなみにそういう存在を視たり、話したりしても、

基本あんまり疲れないそうです。

彼にとっては、それは普通だからだそうです。

 

 

繋がるのも、超早いです。

「うーん」

みたいな時間がほぼ無いんです。

 

質問しても、答えが早いので、よく驚かれます。

 

 

 

アマティ(わたしとサイキックちゃんはアマテラスのことをそう呼んでいます・・(笑))は、

呼ぶとすぐ来てくれるそうです。

 

アマティは、サイキックちゃんの教育係みたいで、

一番近くにいます。

 

 

2年くらい前に

「ママとアマテラス、どっちが好き?」

と、予定調和的な質問をしたら、

真剣に悩んでいて、あきこはショックを受けました・・ゲローゲロー

 

 

ちなみに、オオカミさん(見えないやつです)を

彼はすごく可愛がっていて、

その子たちはサイキックちゃんの近くに常にいるようです。

 

 

さっきも、歩いているときに

「今も足元にいるよ。」

って言うので、つい、

「歩きにくくないの?」

って聞いたら

「いつも道を開けてくれるの。」

って言っていました。

 

 

わたしは、自分が視えたり、聞こえたりするわけじゃないので、

正直、彼が何が出来るのかよく分からないです。

 

 

他の能力者さんが何かやっているのを見て

「これやってみてよ。」

って言うと、出来る・・みたいなことが多いです。

 

 

 

過去世も一番最初は、

「それ何?」

って言っていました。

そして最初は自分が記憶がある過去世と関係する人しか

分からなかったのですが、

(昔、一緒にいたことがある・・みたいな感じです)

今はキーワードが分かると

自分と関係ない過去世でも見えるみたいです。

 

 

キーワードをキッカケに

その人の過去世がバーって目の前に

映像として浮かぶんだそうです。

それは半透明じゃなくて、もっと鮮やかに見えるようです。

 

 

お母さんモニタみたいな感じ?

 

赤ちゃんそんなんじゃない

 

お母さんうちのテレビより大きい?

 

赤ちゃんもっと大きい

 

お母さん映画館みたいな感じ?

 

赤ちゃん映画館どころじゃないから。

 

 

って言っていました。

 

 

 

しかしながら、

見えたものが分からないことも多々あるようです。

時代とか、風俗とか、知らないと、

伝えられないんですよね…

 

 

 

あとは、上に赤ちゃんが待っているか・・

が視えたり、

待っている赤ちゃんと喋ったこともあります。

 

 

 

こういうことが出来るっていうのは

わたしには発想がないので、

お会いする方に聞かれて初めて

「ああ、そういうことも出来るんだ・・」

って思うのです。

 

 

 

ちなみに、エネルギーも見えるんだそうです。

 

 

例えば、わたしが、

「サイキックちゃんにエネルギー渡すー」

といって、手をかざすと、

 

 

こんな感じに見えるらしく

(さっき飛行機の中で撮影して、サイキックちゃんがLINEカメラで編集してくれました)

 

 

 

「サイキックちゃんがわたしにエネルギーを渡すー」

 

こんな感じなんですって。

 

なんか、自分のときは、キラキラしてる・・真顔

 

 

 

ちなみに、人はこんな風に見えるらしいです。

 

 

通常は、あきこのエネルギーは、頭頂から(第七チャクラってやつかな)からこんな風に伸びてるんですって。

 

 

エネルギーを上にあげて、

また上からも自分にエネルギーが還ってきてるそうですよ。

 

 

 

色は感情とか状態で変わるらしい。

この写真だと、あきこは神社に行けて嬉しいから、黄色なんだそうな。

 

 

怒ると赤いのが、空まで伸びるんですって。

 

飛行機の中で撮影用にそういう顔を作ってみました。

こういう感じで赤いのが上までいくんですって・・(笑)

 

 

ちなみに、怒ってるときは、目からも出るらしくて…

 

 

朝、エサが欲しいのに、

あきこが起きないから起こしにきているキキちゃん・・

怒っていて、目から赤いビームみたいなのが出てるって言ってます・・(笑)

 

例えば、お金に効くと有名な「御金神社」の前だと、

上に向かって、ゴールドの気が上がっていって、

また、そういうエネルギーが上から入って来るように見えて

 

サイキックちゃんと一緒に
ラブラブな感じのときは、
そういうエネルギーが上に上がって、また自分に入って来る。
 
 
逆に元気ないときは、
(これ、わたしが甲状腺やられてたときで、横たわってる・・(笑))
エネルギーが上に伸びないんですって。
エネルギーが上に伸びないから、上からのエネルギーも受け取れないんですって。。
下向きの線を書いていました。しかも短い・・
さらに、黒っぽいらしいです・・
 
ちなみに、悪いやつ(見えないやつね)は黒く縁取って視えるって言ってました。
 
 
キキちゃんもリラックスしているときは
こんな感じなんですって。
 
月山に登ったときみたいに、
あきこは疲れてぐったり
でも、サイキックちゃんは嬉しくて楽しい!
だと、こういう風に視えるんですって・・
 
 
・・とまあ、つい、二人で写真で遊んでしまった。
 
 
でも、彼はこういう風に視えてるんだなって
ビジュアルで分かって、わたしも楽しかったです。
 
 
その他、中庭さんには、
「トクトク貯金」
の話とか、
(サイキックちゃんは、その人の徳の残高が視えるらしいです。わたしは去年、月山で亡くなった人をいっぱい呼び過ぎて、貯金が全然ないそうな・・
ちなみに、神社仏閣に行ったり、人にいいことをすると貯まるそうです)
 
エネルギー的なパーツ交換の話とかして
とても面白がってくださいました。
 
 
帰り際に教えてくださったのですが、
中庭さんと仲のいい能力者の方と
サイキックちゃんの視え方が
すごく似てるんですって。
 
 
でも、その方は、子供時代から視えていたのだけれど
周りの大人に
「そんなことを人前で話しちゃダメ!」
と言われてしまい、そんな自分の能力を押さえつけて大人になったんですって。
とても苦しかったそうです。
 
 
「あきこさんはサイキックちゃんを否定しないから、
彼は伸び伸び自分を表現できていいですね。」
って言われました。
 
 
わたしは面白がっているし
むしろ積極的にその世界を二人で楽しんでいますが、
そうじゃない子もたくさんいるんですよね。
 
 
誰か一人でも自分を認めてくれたら、
自分の世界が「ある」ってことを
その子自身も認められるようになると思うんです。
 
 
自分の世界を否定して生きるってことは
自分の存在そのものが危うくなるんじゃないかと思うんです。
 
 
 
わたしもまだまだですけど、
そういうお子さんがいる方はぜひ
話を聞いてみてください。
面白いですよ♡