豊川稲荷東京別院の叶稲荷さんの縁切りの御利益と、金運のお計らいあれこれ | サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

サイキックちゃんとあきこの神仏に会いに行こう

13歳の神仏が視える、聞こえる男の子、サイキックちゃんのママであるあきこが書いているブログです。

こんばんは。

あきこです。

 

 

 

今日は、久々の対面個人セッションでした。

2か月以上ぶりのセッションに来てくださったのは

個人セッション2回目のリピーターさんでした。


 

ありがたい・・



 

他にも2つほどイベントも来てくださっている方で

サイキックちゃんもすっかりお馴染みさんです。




 

 

久々の個人セッションはとっても面白かったです。

個人セッションをするということは、その方のいろんな世界を見せて頂くということなので、

わたし達も

「なるほど、そういうこともあるんだ。」

ととても勉強になるのです。




 

 

いろいろな話が出たので、シェアしたいことがいっぱいあるのですが

(もちろんご本人には了承を得ております)

まずは、


 

「豊川稲荷東京別院に行くツアーでお願いしたことが叶ったんです」

 

というご報告があったので、そのお話を。

 

 

 

 

「豊川稲荷別院」

の境内には、「叶稲荷」さんがあります。

 

image

 

叶稲荷さんでお願いをしますと、

自分に必要のないご縁、

自分がやめたい習慣などを

いい形で断ち切ることが出来るんです・・

 

とお話させてもらいました。

 

 

あ、ちなみに、わたしも、

お願いして聞いて頂いたことがありますし、



 

以前、このお話でも、

 

右矢印サイキックちゃんの視え方 何かを選ぶとき

 

 

叶稲荷さんで

「この男性はもうちょっと・・」

とお願いをした後、ご縁のある男性のリストをサイキックちゃんに見せたら

その男性の名前が消えていくように視えた・・

 

という話を書きました。

 

 

 

そして、今日いらした方は、

豊川稲荷東京別院や山王日枝神社に参り

お財布を買うイベントに来てくださった方です。




叶稲荷さんのお話は当日直接させていただいて

お願いをされていたのです。




 

 

今日のご報告は、

 

「パワハラ上司が、あの後異動になりました。


しかも、出世して異動したので、

わたしも嬉しい、相手も嬉しい。

まさにWIN-WINな、縁切りの

お願いの叶い方なんです。」

 

 

とのこと。

 

 

わーい、やったーピンクハートピンクハート

 

 

ま、叶えてくださったのは、

叶稲荷さんなんですけどね。。笑い泣き

 




 

他にも、豊川稲荷東京別院で、

お金のことを頼まれたそうで、


サイキックちゃんからも、


「ダキニ天様から、籾を頭に置いてもらったね。」


と言われてらっしゃったそうなのですが



 

「今度、職場の給与体制に見直し入ることになって、

お給料が〇万くらい、あがるかもしれないんです。」

 

と!!

 

 

なんと、嬉しいーーピンクハートピンクハート

 

 

 

ま、こちらも、叶えて下さったのは、

ダキニ天様なんですけどね・・





でもやっぱり、こういうご報告を頂くのは

とっても嬉しいのです。




 

 

 

ちなみに、金運がらみのご報告はたまにありまして、最近だと、こんなご報告を頂きました。

 

 

 

ダイヤオレンジ個人神社仏閣参拝にご一緒して、

サイキックちゃんが椿大神社で

「これ買ってって言ってる」

と「金運くぼさ守り」を渡したお客様が

最近、お給料が上がったとのこと。

 

(ただし、この方は、めちゃめちゃ神社仏閣行っておられます)

 

 

 

ダイヤオレンジ玉置、熊野、瀧原宮ツアーで、最後の瀧原宮(だったはず・・)で、参加の皆さま全員が

「金運の玉」

を貰ったんです。

 

赤ちゃん「それは、本当にピンチになったときに、割って使ってね。一回しか使えないよ。」

と言われていました。

 


先日お客様から

「さっそくピンチになって割ったら、お母さんから5万円もらいました。」

 

とのありがたいご報告が。

 

 

一回しか使えないと言われると、

大事に使おうって思って、

そのうち忘れてしまうのが常でございますが

さっき、あきこも割りましたわ!

イタリア行きたいからね・・・真顔

 

 


ではでは♡

 

 

 

ピンクハートこれから募集するイベント

宝石白9月22日(日)  15:00~18:00

友佳子さんのヨガスタジオで、サイキックちゃんと友佳子さんのコラボイベントやります。

お楽しみに♡

 

 

宝石白9月23日(祝) 秋分の日

比叡山と上賀茂神社に行きます

友佳子さんと三人でのイベントです♡