「また会いたい」と思える人に出会えるお店。

「また会いたい」と言われる人になれる場所。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

お待たせしました「世界スナらん」告知開始♡

最後の動画3本必見です!!

 

 

【世界と繋がるスナックらんらん#3】

テーマ「普通って何?」

ゲストはカナダのロッキー、ママは私、主役はあなた。

 

 

シャンパン日時:9月26日(日)20時30分〜22時30分

シャンパンテーマ:「普通って何?」

シャンパン参加費:2,000円

シャンパン連絡事項

●顔出しNGでもOK

●簡単な自己紹介をお願いします(パスもOK)

●あなたのお話も聴かせてください。

●お好きな飲み物&食べ物持参でキラクにご参加を。

シャンパン締切:26日18時

お申し込みはこちら

  下矢印下矢印下矢印

 

次回のテーマは「普通って何?」

 

 

なぜ、このテーマにしたか?

実は「世界スナらん」のお客様は、かなり個性的で魅力的な方だらけ。

ある意味「変わってる」「変な人」←あ、褒め言葉です。

 

 

私が一番平凡な気がするけど…多分私も相当「変わってる」「変な人」です。

それを受け入れた今、とっても自由で楽しい。

少し前までは「普通がいいこと」だと信じ「普通でなければならない」と思い込んでいました。

周りにも「普通であること」を求めてました。

しんどかった…

 

 

で、今更だけど「普通って何?」と思うわけです。

同時に、まだ人目を気にする自分も感じます。

 

 

そこで、とびっきり「変わっている」「変な人」のロッキーに(←褒めてます)

「普通って何?」というお話をしてもらうことにしました。

エロッキーは抜群にカッコいい!←妙にクセになる。

常連さんなら共感してもらえるでしょう、笑

 

 

・「普通って何?」と思う方。

・「普通」に縛られてしまう方。

・「変わってる」って言われたくない方。

・「変わってる」って言われたら嬉しくなる方。

 

 

どなたも大歓迎。

まず、ロッキーのお話を聴いてから、あなたのお話も聴かせてもらえたら嬉しいです。

 

 

【世界スナらん】

「また会いたい」と思える人に出会えるお店。

「また会いたい」と言われる人になれる場所。

 

出会えて良かった。

繋がれて良かった。

そう感じるご縁を大切にしたいと思います。

 

応援物語はスタートしたばかり。

応援したり応援されたり…応援のエネルギーをみんなで一緒に循環させていきたい。

 

どうか引き続き応援をお願いします。

お友達を誘って一緒に楽しい時間を♡

 

「スルーするのはもったいない…」

と本気で思う私です。

 

初めましての方も遠慮なくご参加を。

大丈夫、安心してください。

 

 

「ロッキーの包容力」「私の笑顔」あなたを包み癒します♡

たまに飛び出す「エロッキー」もお楽しみに、笑

 

 

「お持ち帰りなし」の「スナックらんらん」

本音を吐き出して、帰り道はスッキリ!

「新たな価値観」を手土産に。

 

「損はさせません♡」

(竜ちゃんの作品)

 

◆3分でわかるスナックらんらん◆

 ↓   ↓   ↓

①やっと自己紹介の向こう側へ

 

②真面目に語るエロッキー


 

③想像の上をいく、R27エロッキー

ここまでしかお見せできない、笑


  ◆ロッキーのプロフィール

カナダ在住32年、田中こういち、通称ロッキー。

現地のツアーガイド&インタープリターとして、4万人の日本人観光客と対話を重ねてきた人。

 ↓   ↓   ↓

 

◆カナダからの手紙、イケボの声をぜひどうぞ♡
 ↓   ↓   ↓

 

7月の様子

 

◆今までの様子◆

初回、総勢38名の参加者さんと「自己紹介だけで終えた神回」

2回目「人には生まれる国と生まれ変わる国がある」

 

◆参加者さんの生の声◆

・「当日まで葛藤したけど参加して良かった」他

・「ロッキーの包容力とらんらんの笑顔に癒されました」他

・【世界スナらん#2】お客様の生の声①

・【世界スナらん#2】お客様の生の声②

 

 

◆「世界と繋がるスナックらんらん」◆

シャンパン日時:9月26日(日)20時30分〜22時30分

シャンパン場所:ZOOM

シャンパン人数:制限なし

シャンパンテーマ:「普通って何?」

シャンパン参加費:2,000円

シャンパン連絡事項

●顔出しNGでもOK

●簡単な自己紹介をお願いします(パスもOK)

●あなたのお話も聴かせてください。

お好きな飲み物&食べ物持参でキラクにご参加を。

シャンパン締切:26日18時

お申し込みはこちら

  下矢印下矢印下矢印

 

 

========================

 

プレゼント8月プレゼント企画♡らんらんオリジナルグッズプレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

【募集中】「明るく笑顔になれるカフェらんらん」

ステキな人と出会い、本当の自分に出会える場所。

9月6日(月)13時〜15時

 

【募集中】「失敗体験から気づく幸せの近道トークショー」

スペシャルゲスト、師匠のハッピーさん。

9月15日(水)20時30分〜22時30分

 

【募集中】「あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん」

安心して素で話せる場所。

9月20日(月)21時〜23時

 

【募集中】「世界と繋がるスナックらんらん」

ゲストはカナダ🇨🇦のロッキー、主役はあなた♡

9月26日(日)20時30分〜22時30分

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星公式ライン

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージ▶︎「心屋言霊おみくじ」をプレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…