徹底的に、あなたに寄り添います。

安心して、素で話せる場所を提供します。

 

 

こんにちは

みやもとらんです。

 

 

あなたは「グリーフケア」をご存知ですか?

グリーフケアとは、大切な人を失った悲しみの中にある人をサポートすることです。

今、私にできる「グリーフケア」の場を提供します。

 

 

【あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん】

◆日時:9月20日(月)お彼岸の日。21時〜23時

◆場所:Zoomミーティング

◆参加費:3,580円

◆締切:20日(月)18時

申し込みフォームはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

開催までの経緯をお話しします。

 

先日「1回死んでみるワークショップ」ひろちゃんの初開催に参加。

嬉し涙がポロポロ溢れて驚く…

 ↓   ↓   ↓

 

そこで偶然再会したのが、本好き心屋カウンセラー、おかさん。

彼女とは1年前【お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会】で語り合った仲。

あの日、涙はなく、笑顔溢れる場になり…

「死は決して特別なことじゃない。誰でも一度は死ぬのだから」と口にした記憶が蘇る。

当時のおかさんの記事、懐かしい…

 ↓   ↓   ↓

 

そして彼女から「また開催してほしい」とリクエスト。

とても嬉しく感じて、即快諾。

 

 

全ての流れに運命を感じます。

夫に守られ、導かれ、応援されてる実感があるのです。

 

 

看取り経験のある私。

この冬で4年になります。

 

 

突然、痛みを伴う希少癌が発覚した日から

うつ病にも苦しむ彼と一緒に過ごした2年間。

家族は「第二の患者」と呼ばれますが…まさにその通りでした。

 

 

不器用な私たち…ツッコミどころ満載の日々でした。

だけど「あれ以上は無理」と今でも感じるほど、心身ともに彼に捧げました。

だから、あまり後悔はありません。

ゼロではないですけど…

 

 

おかげさまで今、とても幸せ。

毎日笑顔で自分らしい人生を生きています。

 

 

当時も今も、たくさんの方に寄り添い、助けて頂いたおかげです。

感謝を込めて、私なりの恩返をします。

 

 

 

「グリーフケアの会」は徹底的に、あなたに寄り添う場にします。

安心して、素で話せる場所を提供します。

 

 

心屋では「言うと癒える」と言います。

普段なかなか言えないようなことを、安心して口にする体験は

あなたの心を癒すでしょう。

 

 

あなたがあなたらしい人生を生きれるように

応援させてください。

 

 

私の場は、明るく笑顔になれる場所。

明るく笑顔になりたいあなたをお待ちしています。

どなたとお会いできるか、楽しみです。

 

 

◆内容◆

①簡単な自己紹介。

 

②フリートーク。

あなたのお話を聴かせてください。

無理せず、お話ししたいことだけどうぞ。

必要ならば、私の経験もお話しさせて戴きます。

 

 

◆こんな方にオススメ◆

・大切な人を失った経験のある方。

・安心して話ができる場所、相手を求めている方。

・悲しみ、怒り、後悔等、複雑な感情をスッキリさせたい方。

・同情されたくない方。

・もっと幸せになりたい方。

・明るく笑顔になりたい方。

・豊かで自分らしい人生を手に入れたい方。

・私に会いたい方、笑

 

 

◆一年前の【お彼岸に大切な人の思い出を語る雑談の会】ご感想◆

 

 

・何も慮らず、止めることもなく隠すこともなく、しゃべり続けました。

・いつもの『この辺にしとこう』『どのくらいなら話していいのかな』という思いから解放されて

存分に話し、存分に聞かせていただきました。

・私にとっては、またとない「お彼岸の会」になりました。

・らんさんの言葉「自分もいつか死ぬんだよ」は忘れずにいたいと思いました。

 

 

 

【あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん】

◆日時:9月20日(月)お彼岸の日。21時〜23時

◆場所:Zoomミーティング

◆参加費:3,580円

◆募集人数:制限なし

◆参加条件:顔出しOKな方(写真はNGでもOK)

◆連絡事項

・当日は簡単な自己紹介からスタート。

・無理せず心地の良いスタンスでご参加を。

・お好きな飲み物&食べ物持参で、キラクにどうぞ。

・個別でお話ししたい方は個人カウンセリングをご利用ください。

◆締切:20日(月)18時。

◆申し込みフォーム◆

 下矢印下矢印下矢印

 

 

さて、あなたは「今」を生きるために、「今」何をしますか?

 

 

=========================

 

プレゼント8月プレゼント企画♡らんらんオリジナルグッズプレゼント

抽選で1名様へプレゼント。どんどん応募してくださいね♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

 

【現在提供中のメニュー】

 

【募集中】らんらんサロン♡オンラインサロン

安心して仲間と繋がり、圧倒的に幸せになれるオンラインサロン。

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるオープンカウンセリングらんらん 

8月24日(火)20時30分〜22時30分

心屋流カウンセリング+誕生日&名前占いを提供。基本無料(コンビニ募金等)

 

 

明るく笑顔になれるイベント&セミナー

「世界と繋がるスナックらんらん」

ゲストはカナダ🇨🇦のロッキー、主役はあなた♡

8月27日(金)20時30分〜22時30分

 

「失敗体験から気づく幸せの近道トークショー」

スペシャルゲスト、師匠のハッピーさん。

9月15日(水)20時30分〜22時30分

 

「あなたに寄り添うグリーフケアの会らんらん」

安心して素で話せる場所。

9月20日(月)21時〜23時

 

 

【募集中】自分を好きになれる誕生日占い&名前占い

誰でも簡単に幸せになれる、人生に役立つ占い。(カードリーディング 可)

 
 

【募集中】明るく笑顔になれるカウンセリング

誕生日占い+心屋カウンセリング。

 

 

【募集中】らんらんと一緒にふらっとカナダ

ロッキーのオンラインツアーに私が専属添乗員として同行。

 

 

星【らんらんオリジナルグッズ】発売中♡

 ↓   ↓   ↓

 

 

星【明るく笑顔になれる♡お悩み相談会@クラブハウス  】

最新予定はメニュー一覧を。

 

星TikTok 

動く私をどうぞ。

 

星LINE公式

明るく笑顔になれる言葉を配信中。

友達追加▶︎「心屋おみくじ希望」とメッセージを▶︎「心屋言霊おみくじ」プレゼント配信♡

下矢印下矢印下矢印

 

フォローしてね…