1回死んでみるワークショップ開催しました! | 日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔に⭐️私が「わたし」に還るマインドリセット

日本中のお母さんを笑顔にして優しい世界を創ります!ここからフルネス⭐️やすむらひろみです。

自分らしく、人間らしく生きるために、心と身体を整えて本当の私に還りましょう!
思考の癖に気づくだけで目の前の問題はなくなりました。あなたも気づくだけで変わります。

 

やすむら ひろみ です。

 

本日、初開催!

「1回死んでみるワークショップ」終了しました。

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラーになった翌月の2020年1月に初めて上原 暢子先生の「いっぺん死んでみるワークショップ」を受けました。その後オンラインで2回目を受講。

カウンセラーとして活動を始めたらいつか自分でもやってみたいと思っていたことが、今日実現しました。

 

日本では兎角タブー視されている「死」の話題。

だけど、どんな人でも必ずいつかは迎える「死」

コロナ禍となり、口にしなくても誰しも隣り合わせとなっていることを感じている「死」

自分だけは何故か必ず明日が来ると思っている。

自分がどんな最期を迎えるのか、迎えたいのか?を考えてみるだけで、これからどう生きて行こうか?本当に大切なものは何か?が見えてきます。

 

 

そんな素晴らしいワークショップの初開催実現するために今回参加のお願いしました。

助けてくれた おかさんらんらん、ありがとうございました!

 

 

実は当初予定していた日程でお申込みがなく、数人の方に参加のお誘いをしました。

それでもよいお返事がなかなかもらえませんでした。

おかさんから8月ならと、言ってもらい日程変更。

その後一度は断られたらんから、やっぱり参加する!と嬉しい連絡があり、ふたりのお陰で初開催が実現しました。

 

参加する側から開催する側へと変わり、また新たな感情が動き揺さぶられました。

人にお願いしてみる、という私のバンジー。

かなり自分自身もザワつきや諦めといったネガティ部の沼にもハマりました。

それでも、今こうして「大丈夫」をひとつ受け取りました。

ありがとう。

 

ワークショップの最後に、今回初めてという、らんからは「とってもいいワークショップだと思うよ。どんな人でもやってみてほしい」と言ってもらいました。

マスターコースの同期でもあり 、今までに2回受けたことのあるおかさんからはハード面で私の声やBGMのこともアドバイスしてもらい、今後の開催に向けてよい意見をいただきました。

 

二人の同志に助けられて、感謝でいっぱいのワークショップ。

 

次回は11月に開催する予定ですが、リクエストがあればその前に企画しますよ〜😊

最低2人〜4名まで。

あなたも1回死んでみませんか?

 

image

 

 

===以下、おしらせです===

 

★現在募集中の私のメニュー⇓

 

 

◆8月9日(月・祝)10:00~12:00

◆8月31日(火)13:30~15:30

 ※当日ドタ参OK!

◆オンライン:Zoom会議システム

◆お気持ち金制(お好きなところへ1円以上の寄付をお願いしています)

詳細は画像をクリック👇

 

ビーズアーティスト和田彩子さんと『ご縁を繋ぐ!開運★ワークショップ』

◆日時:8月27日(金)10時~

◆場所:岩倉市生涯学習センター(名古屋駅から電車で約15分)

◆定員:7名

◆参加費15,000円

詳細は画像をクリック👇

 

私が「わたし」に還るマインドダイエット『ひろざっぷ』

ひろざっぷ無料説明会を公式LINE限定で随時募集してます。

公式LINEに登録して話しかけてね。

登録はこちらをポチ⇒ ID@689jvflb 

私が受けたダイエット『ももざっぷ』

image

 

■他のトレーナー紹介は👇この画像から飛べます

 

1回死んでみるワークショップ

◆日時:次回11月予定 2名以上でリクエストにも応じます。

◆場所:Zoom会議システム

◆定員:4名様

◆参加費:5,500円(税込み)

詳細は画像をクリック👇

image

 

 

 

■公式LINE登録募集
公式LINEでは毎週1回心屋言霊おみくじ配信します。(月曜日予定。忘れたらごめん笑)
日々の子育てやプライベートネタも公開しています。コメントにもできる限りお返事してます♡
公式LINE限定で先行お知らせや特別割引があることもあるので、友だちになってね~(*^^*)♡
登録はこちらをポチ⇒ ID@689jvflb 友だち追加された方は一言メッセージまたはスタンプを送信してね❤️
 
そのほかいろいろ★私のブログはリンクフリーです
★現在募集中のメニューはこちら  ★お問い合わせはこちら
★Facebookはこちら  ★ツイッター こちら  ★Instagramはこちら
★公式ライン  ID@689jvflb  
★友の会のこと(雑誌:婦人之友の愛読者の団体) ■全国友の会  ■名古屋友の会

⇓この画像を押すとプロフィールが見れます♡

      image image読者登録してね