■「女活レッスン」ももざっぷの「減量がオマケ」なら 女活レッスンの「女活」もオマケです | 一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

一生役に立つ!リバウンドしないセクシュアリティと女性性を用いたマインドダイエット〜「ももざっぷ」

いのち・セクシャリティ・女性性で「生きる」を学ぶスクールFreedomHeart-フリーダムハート-を主宰。
人生のセカンドステージで、自分を愛しわたしらしく生きる自信をつけ後悔しない人生の御手伝いをしています。

こんばんは、ももいです。

 

 

 

 

 

 

突然ですが、ぶっちゃけ

ももざっぷの「減量がオマケ」なら

女活レッスンの「女活」もオマケですてへぺろ

 

 

開催中の女活レッスン

ほぼほぼ、じぶんの「女」「女性」を

開花?活性??するんだと思われます。

(モチロン、そう思っていただいてOKです照れ

 

 

けど・・・・

じゃあ、その自分の女の、どんなところ

活性させるのか??

 

しかし、なんでそれを土に埋めるように・・・

今迄隠していたのか?ってところですよグッ

 

 

だから、参加にすこぶる勇気が必要だったりする。

わたしは大丈夫!?とかいう人もいる(謎)

まだ、早い!?とかいう

これまた謎の理由で足が止まる人もいる照れ

 

 

 

きっと、女を出したら負ける。

怖いことが起こる。

笑われる。引かれる。

がっかりされる。

ヤバイことになる。

捨てられる。

騙される。

恥ずかしいことになる。

丸裸。。

いや、まだあるな。。。。

 

 

とにかく、出すと不都合なことがあるから

隠すし、見えないふりをする。

 

 

けれど、お伝えすることは、「女だから、女らしく」ではない。

女活といえど「貴方らしく」の一択です!

 

 

せっかく選ばれて、女の子に生まれたのですからラブラブキラキラ

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

あーーー、そうか!

私もチヤホヤされたり、もっと甘えてもいいんだ!


ずっと拒否してきました。

 

ちやほやされてる人を横目で見て、

あんな風にはしない(できないけど)って思ってたな。


ずっと男の人と戦ってきました(笑)

負けたくなかった(笑)

 

 

「女は女らしく」も「男は男らしく」も

共に社会や周囲からの与えられた役割、立ち位置でしかない。

 

無意識に与えられた価値観を

敢えて見直して

厳選して

「わたし」として再スタートする。

 

あれれ!?!?

どこかで聞いたようなセリフだ。。。グラサン

 

3か月後が更にタノシミラブラブ

 

 

 

 
 
もう少しで、次期ももざっぷ募集予定ですよー照れ

募集はライン公式のみでの限定募集です。

とりあえず登録しておいてね。

 

 

桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃

 

 

ももざっぷは、個別&グループサポート。

「勝手にひとりになれない」

ダイエットサポートです。

 

日本国旗 5キロ以上減量したい。

日本国旗 体脂肪20%台になりたい。

日本国旗 リバウンドはもうしたくない。

 

日本国旗 二の腕、おなか、下半身のお肉とおさらばしたい。

日本国旗 40肩、50肩、膝の痛みとおさらばしたい。

日本国旗 健康診断の度にどきどきしたくない。

 

日本国旗 着れる服じゃなく、着たい服を選びたい。

日本国旗 2サイズダウンも夢じゃない。

日本国旗 痩せてしわしわになりたくない。

日本国旗 キレイも健康も手に入れたい。

 

 

などなどが日々の食べ物を工夫するだけで

サプリやアイテム一切なしでたった3か月で叶うキラキラ

 

 

そして、やったからわかるあれこれが

想定外の幸せを呼ぶという、おまけつき照れ

ぼっちでやるより、早く参加しよーね。チュー

 

 

次回の募集は4月を予定しています。

募集はライン公式のみでの限定募集です。

とりあえず登録しておいてね。

 

日本国旗 ももざっぷ・セクシュアリティ・パートナーシップ

フリーランスナース情報から健康・介護のお悩みまで

最新ニュースはラインへご登録ください。
 

赤薔薇 ライン登録はこちらのバナーをクリック
下矢印
友だち追加 https://lin.ee/79l6z5H

 

桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃 桃

 

現在開催中キラキラ時期募集をおまちくださいラブラブ

 
ももざっぷの進化系
じぶんを愛するもうひとつの方法 
 
膣活・膣トレ・骨盤底筋トレーニング
デリケートゾーンケア・腸活
そして美マインド
年齢を重ねる年輪力をサポートします。
 
 
 

 

ももいの日常・山暮らし&わんこネタまではこちら・フォロー大歓迎キラキラ

 

日本国旗 Facebook

 

日本国旗 ももいのインスタ 
・ 個人用@kawai_toshie_momoi ・ ミセスアース用@2020mej_aichi_kawaitoshie

 

日本国旗 ももいのTwitter
 

 

 

日本国旗 フリーランスナース

フリーダムケアももいのご用命はこちらへ

 

ナースだから、細やかにそして軽やかに

その願いが叶う、外出、転院、結婚式同行、お買い物、
などの保険対象外の生活支援をお請けしています。

 

(愛知県東三河中心ですが、国内、国外まで対応します)

 

 

お問合せは    日本国旗日本国旗 こちらまで。

フリーダムケアももい・キャンナス豊橋のFacebookは こちら