春の石川☆La Vive ❤de Lunch | 旅犬Lani&Leaのほほん風船記

旅犬Lani&Leaのほほん風船記

Lani&Leaの旅行記と旅行気分の日常を書き綴ります。

こんにちは。Lani&LeaママですALOHA~

ではでは、4月9日~11日の京都・滋賀・石川旅行の続き、行きますね~。
(前記事は、こちら→
<1泊目>
<2泊目>
<3泊目>


旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

三井寺を出て、大津から高速道路に乗り、私の運転で。。。

旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

やってきたのは、石川県加賀ICから5分くらいの、
加賀の元気スポットかぼちゃ村 内の

旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

石川県片山津温泉丁12-1かぼちゃ村ビル
0761-74-8566
LUNCH TIME:AM11:30~PM2:30 土日祝はPM3:00(ラストオーダー)
DINNER TIME:PM5:30~PM11:00
不定休
※テラスワンコ同伴可。テラス営業されてない場合もあります。
事前に確認してくださいね。


この日はお天気が悪く、とっても寒かったので、Lani&Leaにはまたまたお留守番してもらい、
店内で私の父母と待ち合わせをしランチナイフとフォーク

旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

ランチスープ


旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

ランチサラダ


旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

パンかゴハンか選べますが、焼き立てパンがオススメ合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

私は、筍のミートソーススパゲティ
筍は地元のもので、めっちゃ美味しかったです合格


旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

パパは、またまた~ハンバーグ


旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

母は、鮮魚とあさりのアクアパッツァ
もちろん、地元でとれた魚介類です。
旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

父は、牛フィレ肉の鉄板焼きステーキ
旅犬Lanileaのほほん風船記-La Vive

ランチデザートはパンナコッタ

実は、父と喧嘩をして、祖母のお葬式以来話をしていなかったのですが、
久しぶりに顔を合わせ話をし、わだかまりを取り去ることができました。
雨が降ってなかったら石川に寄ることもなかったのですが、立ち寄ってよかった。

立ち寄ろうと言ってくれたパパに感謝ですありがと
そして、お父さん、謝りにくかったと思いますがありがとう。

こうして楽しいランチタイムを過ごしたのでした。

またまたLani&Leaはくるまにお留守番だったので、写真全くありませんでした。スミマセンあせる