【満席】山口由起子さん&とうこのスカイプお茶会 | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。


こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこですにへWハート

昨晩、
「山口由起子さんとのスカイプお茶会が、募集開始となりましたきゃーホットドリンクスカイプ

という記事を投稿しようと準備していた矢先、
由起子さんから、「速報! 満席になりました」というご連絡をいただきました。

昨夜の、由起子さんの募集開始から、わずか数時間のことでした。
びっくりしました。ありがとうございます。



詳しくは、由起子さんの記事をご覧くださいにへLOVE

やじるし「6/27 とうこさんと、スカイプお茶会~自分らしい世界に「ワープ」したいひとへ」

 

由起子さんのブログで連載されていました、
「がむしゃらをやめて、自分らしい世界を生きる」ちびドラゴン物語。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1がむしゃらをやめて、自分らしい世界を生きる。:ちびドラゴン物語~予告編
2役に立つことをすることが、良い人生?
3会社に行けなくなり、長期のお休みに。
4生まれたもの、失ったもの。
生まれたもの、失ったもの。[2]
過去を受け入れる、自分を認める。
がんばらない自分を、受け入れる。
揺さぶられるひとから、自分で立つひとへ。
【最終話】自分らしい世界を生きる。
【後日談】
 自分らしく生きる世界へ、ワープした日~その後のとうこさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この連載を受けて、わたしのブログやFacebookにも、
「泣きました」「共感しました」というコメントやメッセージをたくさんいただきましたK子メール

わたし自身、会社と「さようなら」するかどうか、
連載中もずっと 心揺れていましたので、みなさまの励ましがとても嬉しかったです。
ほんとうに、ありがとうございますにへ 

心揺れているときは、まるで洗濯機の中に放り込まれたようで、
「どこに行ったらいいのか」 「わたしはどうしたいのか」と、途方にくれていました。
ちびドラゴンの旅 <夜明け前>


わたしは、由起子さんのブログで「じぶんらしく生きていく人」を何人もみていて、
「いいなぁ、お話できないかなぁ」と思っていました。
そういう方が、いらっしゃるのではないかな、と、思っています。

お茶会では、がむしゃら時代のこともお話しするでしょうし、
少しどきどきしていたのですが、

由起子さんから、「心和むお茶会にしましょうにへホットドリンクと言っていただけて、
とてもほっとしました。

お茶会では、由起子さんからもぷちアドバイスをいただけるそうです
にへWハート

心和む、それでいて、参加なさる方の心を、
そっと後押しできるお茶会にしたいなと思います
天使の羽にへ天使の羽


参加ご予定のみなさま、どうぞよろしくお願いいたしますにへホットドリンク


詳細は、由起子さんの記事からどうぞにへLOVE
やじるし「6/27 とうこさんと、スカイプお茶会~自分らしい世界に「ワープ」したいひとへ」
※ただいま、満席です。

みなさまとお話しできるのを、楽しみにしています
にへWハート

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 ポストFacebookはじめましたにへ
   お友達申請、お気軽にどうぞ! 大歓迎です~
  やじるしhttps://www.facebook.com/people/Touko-Isezaki/100008216988369

アメブロの ぷちカスタマイズ から、 丸ごとカスタマイズ まで♪はさみえんぴつ
   とうこにへにお任せください♪ 詳しくはやじるし☆こちら☆  からどうぞ♪

イラストのオーダーなど、サービス一覧はやじるし☆こちら☆ からどうぞ♪