ふんわりホットケーキが焼けました♪ | 【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

【適職診断】HSP・繊細な人に向いている仕事を診断しています。

HSPが心穏やかに働くための「適職診断」。やりたいことを引き出し、強みを発掘することで、HSPのあなたが自然体で力を発揮できる、向いている仕事を特定します。全国からお電話・スカイプでご相談いただけます。対面相談は東京で承ります。

こんにちは、ふんわりイラスト☆とうこですにへWハート

ホットケーキが食べたくなりまして、
じぶんなりに研究した黄金比で、再び作りましたにへ三角フラスコ実験中1
 とうこの黄金比はこちらやじるしふんわりホットケーキへの道

150℃で、ふたをして じっくり焼きます。

ここで うっかり洗濯物をたたんだりしますと、
焦がしてしまいますので、なるべくそばにいます。

じー目




いい色に、焼けましたにへランチ (はちみつは、生地に混ぜ込んでいます)



思い立ってホットケーキを焼いてみる、そんな日々ですにへ双葉ありがと


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【お仕事募集中です!】

アメブロの ぷちカスタマイズ から、 丸ごとカスタマイズ まで♪はさみえんぴつ
   とうこにへにお任せください♪ 詳しくはやじるし☆こちら☆  からどうぞ♪

イラストのオーダーなど、サービス一覧はやじるし☆こちら☆ からどうぞ♪