【超絶意外な二人】キット・ハリントンとティム・デイリーがNYでお散歩! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンニチハ!

 

ちょっとオドロキ!

現地時間の17日、NYで意外な二人がキャッチされました!

 

まずは見て見て!

 

じゃん!

 

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

そうですよ!皆さま!

 

 

This 'Game of Thrones' Theory Explains Why Jon Snow Abandoned Ghost |  Glamour

ジョン・スノウと

 

 

Madam Secretary: 10 Things You Didn't Know About Henry McCord

マダム・セクレタリーのイケメン夫!

 

 

ネタ元のJustJaredにも、意外な二人とだけあって、キット・ハリントンとティム・デイリーがナニ繋がりのお友達なのかは書かれておらず、不明!

 

 

 

このツーショット、世界観が違いすぎて、脳内処理がムズカシイ!

なのに二人ともブルー系でコーデしちゃってるもんだから、もう全くどうしたものやら!

(どうもせんでいい)

 

 

ところで皆さま、これを書くにあたって、ちょこっと調べてビックリしたのですが、マダムセクレタリーの夫、ティムって、いくつだと思います???

 

Tim Daly

 

ななななんと!こう見えて65歳ですって!

ちなみにマダムセクレタリーことティア・レオーニは55歳。

意外にも10歳差!

 

マダムは『Xファイル』のモルダーと結婚していましたが、『マダム・セクレタリー』の共演をきっかけに離婚して、マダムの夫とプライベートでも交際中です!

 

 

David Duchovny Doesn't Mind Tea Leoni Dating 'Madame Secretary' Co-Star Tim  Daly: He Has Gillian Anderson? | Celeb Dirty Laundry

イベントでもイイカンジ!

 

 

 

しかも今回の写真を見ると、ティム、指輪をしてますよ!

もしかしたら、すでに結婚しているのかも!

 

わおわお!

わたくしってば、今回も世紀の大発見をしてしまったかもしれません。

 

 

キットは『ゲーム・オブ・スローンズ』後も、マーベルやら何やら出演が決まっていて前途洋々ですが、ティムの方は『マダム・セクレタリー』後どうなのよ…と確認しましたところ、良かった!

ドラマのゲスト出演と、映画が一本、今年公開されています。

 

どちらも小粒なので、日本で観られるか微妙ですが、とにかくまずはオシゴトあって良かった!

 

きっとまたどこかで会えることでしょう。

楽しみにしてますぞよ。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村