テイラー恋人トラビス・ケルシーはドウェイン・ジョンソン超のポテンシャル! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまコンバンハ!
 
今日も今日とてテイラー・スウィフトの恋人、アメフトプレーヤーのトラビス・ケルシーの話題です。
 

先日の記事では、現在33歳の彼の今後のキャリアについて、スポーツキャスターとしても成功しそうとお伝えしましたが、彼のポテンシャルはそんなもんじゃないそうです!

 

 

スポーツキャスターのスティーブン・A・スミスによりますと、映画スターとして、ザ・ロックことドウェイン・ジョンソンを超えるポテンシャルを持っているそうです!

 

 

ドウェイン・ジョンソンの出演・出演映画作品|MOVIE WALKER PRESS

ん???

 

ドウェイン・ジョンソンと言えば、アメフト選手からプロレスラーに転身し、その後俳優として大金を稼ぎまくり、映画ではあまりの強さに死ぬ気がしないからむしろハラハラしないという、凄いアクションを見せつけ、ストライキ中には生活苦にあえぐ俳優仲間を支援するための基金に大金を寄付していた人物!

そうかトラビス、これほどの器だったか!

 

 

なんでも、ラジオ番組SiriusXM showで話題になったそうですが、司会のハワード・スターンが「まずテイラー・スウィフトと結婚するだろ、そしたら映画スターになれるね。ザ・ロックよりビッグスターになる」とコメント。

すると本職のスミス氏は、むしろテイラーの力なんて必要ないとお墨付きを与えたそうです。

 

「まず最初に、彼は2度のスーパーボウルチャンピオンで、3度目も目前だ。フットボール史上最高のタイトエンドの一人として世界に認識されているうえに、カッコよくておしゃれでセンスもあるし技術もある。引退しても、このビジネスで素晴らしい未来が舞ってるだろうよ。だってあのルックス、あのファッション、あの身体つき、あのパワーだぜ」

 

 

 

 

さらには、「すべて完璧だ。本当にいいやつだし」 とまでつけ加えたとのこと。

 

 

ちなみにMailOnlineによりますと、彼はテイラーと付き合う前から、7つもコマーシャルに出演。『サタデー・ナイト・ライブ』でホストを務めたことまであるそうです。

そのうえ、チームでファッションラインを立ち上げているそうで、兄でフットボール選手のジェイソン・ケルシーと一緒に、ポッドキャストをしていることでも有名ですよね。

 

しかも、この説を裏付けるように、彼のマネージャーが今年はじめに、映画スターとして有名になることも視野にいれている、と宣言していたそうでございます!

 

 

スポーツの枠を超えた逸材だった!

 

これはむしろ、テイラーのおかげで私たちも彼の存在を知ることができて、ラッキーだったというものですな。

 

今後の動向に期待です!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com