レオナルド・ディカプリオが進化!先行きが気になる!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

ついに!アカデミー賞のノミネーションが発表されました!

 

『バービー』のグレタ・ガーウィグが監督賞、マーゴット・ロビーの主演女優賞から漏れたことで世界に衝撃を与えましたが、他にも『アイアンクロー』のザック・エフロンや、『カラーパープル』のタラジ・P・ヘンソン、そして何でだかオスカーと相性の良くないレオナルド・ディカプリオも冷や水を浴びせられた結果に。

 

でね!詳しいノミネート情報はしかるべきところでチェックしていただくとして、私が今日皆さまにどうしても言いたかったのはコレ!

 

 

キレッキレのゴシップサイトTMZが、先に私が紹介した残念3人組を伝える投稿ですが、一番右、レオも写真を見てみてよ!

 

父パパプリオこと、ジョージ・ディカプリオにそっくりじゃない??????

 

 

ねねね!!!

 

これは2015年のパリサミットの時の写真ですが、この時はそんなに似てなかった。

あれから8年で、レオがここまで成長していたとは…!

 

歳を取ると、禿げる人白髪になる人、恰幅よくなる人痩せこける人、迫力増す人優しくなる人様々ですが、レオの場合、眉の毛量が増えるタイプと見ましたよ。

日本で言うところの村山富市タイプでしょうか(古い/しかも眉だけ)。

カッコ良いレオを見られるのも、そう長くないかもしれません。

 

 

さて、オスカーですよ。

当ブログが注目したいのはモチロン!『ピーキー・ブラインダーズ』の トミー・フォッキン・シェルビーこと、キリアン・マーフィーですよ。

 

 

 彼はロンドンにすら住んでない、プライバシー重視派の重鎮ですが、ゴールデン・グローブ賞にも妻と息子を連れてきてましたからね!

 

 

矢印が息子氏
 
映画賞の最高峰、オスカーとあらば一人で来るわけがありますまい!
GG賞同様、奥さまからのキスを披露してくれちゃったりして!ふふふ。
 
レオも、主演男優賞こそノミネートを逃しましたが、彼は『キラー・オブ・フラワームーン』のプロデューサーも努めてますからね。授賞式には来ちゃうハズ。
パパプリオに似ているか、改めて確認しましょうぞ!
 
今年もオスカーが楽しみになって参りました!
 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com