久しぶり!トム・ハーディがJo Malone Londonの広告に! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハー!

 

今夜はなんだかお久しぶり、最近はマーシャルアーツに熱を上げ、俳優業からすっかりご無沙汰してるトム・ハーディの話題デス!

 

この写真カッコいいよねー!

 

この度彼、イギリスのオサレなフレグランスブランド、Jo Malone Londonの広告撮影しているところをキャッチされました!

 

 

じゃん!

 

久しぶりに見たら、ますますシブくなってるー!

服装はちょっと、『オン・ザ・ハイウェイ その夜、86分』を思わせる感じで、イイ感じ!

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、トムがキャッチされたのは火曜日、つまり現地時間の昨日かな。ロンドンはサウス・バンク地区にあるヘイワード・ギャラリーで撮られたそうでございます。

 

気になるのは、私たちがいつ頃、この広告にお目にかかれるかということですが、なんでも、小雪のちらつく中、ゴールドやシルバーの衣装を着た人が歩く街並みを、一人険しい顔で歩いていくというプロットだった模様。


 

 

Tom seemed to be surrounded by falling snow as he walked past people dressed as gold and silver statues

Jo Malone、いったいどんな映像を目指しているんだ…。

 

 

ってことは冬の広告かと思いますけれど、これからファッション業界やビューティー業界は、春に向けた広告を打ってきそうな予感。

だとしたら…クリスマス商戦???

ちょっと先すぎやしませんかねえ……。

広告って、そんなに早くから準備するものなのでしょうか。

 

 

トムはと言いますと、ご覧の通り、撮影中は厳しい表情を浮かべていたものの、一旦カメラが止まると、スタッフと握手をするなど、にこやかに過ごしていたとのこと。

 

While giving off a stern look during filming, Tom softened when the cameras were off

 

He was seen smiling at and shaking hands with crew members when the cameras were not pointed at him

偉そうじゃなくって、イイ感じ!

 

 

 

さてさて、なんだかお久しぶりのトムですが、ビッグスクリーンでお目にかかったのは、なんと2021年の『スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム』で最後にちょこっとゴキゲンな姿を見せたのが最後!

その後『ピーキー・ブラインダーズ』にも出てましたが、ほんのちょっと、カメオ的な出演でした。

 

一体全体何してたのよー!ってそら、マーシャルアーツとCBeebiesの読み聞かせですよ。

 

あんまりお盛んじゃないインスタを遡ってみましても、やっぱりほら。

 

 

 

 

ねねね。

 

 

しかし朗報です!

どうやらトム、広告だけじゃなくって、『ヴェノム』の第3弾の撮影も始まっている模様デス

 

 

オシゴトする気になったみたい!

 

さらに今年は、旬俳優オースティン・バトラーやジョディ・カマー、マイケル・シャノン(スキ)、マイク・ファイスト(スキ!)と共演する『The Bikeriders』の公開が控えております!

 

 

なっかなか公開されないから、もはや都市伝説だったんじゃないかと思い始めていたところですよ。

 

『The Bikeriders』はアメリカで、6月21日の公開ですって!

 

予告にマイケルが見当たらなかったけれど、彼もバイカーの一員なのかな…。因みに役名はZipco。気になるぞ!

 

皆さま、とにかく今年は、トム・ハーディ大漁の年となりそうです!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com