テレンス・ハワードとタラジ・P・ヘンソンが新作で三度共演! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 
皆さまお聞きになりまして???
 
『Empire 成功の代償』で夫婦を演じたテレンス・ハワードとタラジ・P・ヘンソンが、新作トゥルー・クライム・リミテッドシリーズで共演ですって!
 
 

なつかしー!

 

 

なんでも由緒正しいエンターテイメント専門サイトVarietyによりますと、2人が出演するのはケヴィン・ハート主演の『Fight Night: The Million Dollar Heist(原題)』。

 

ポッドキャスト“Fight Night”を基にドラマ化するそうでして、舞台は1970年のアトランタ。モハメド・アリの有名なカムバック戦の裏で、強盗を働いた武装団の物語らしく、アリの試合は彼自身の人生を変えただけでなく、街全体のパワーバランスを変えた…って感じ。

 

残念ながら、テレンスとは今回は夫婦じゃない模様でして、主役のケヴィンが演じるのは、レベルアップを図ろうとしてるハスラーのチキンマンで、タラジはその奥さん。イケてるビジネスウーマンらしいデス。

 

 

ケビン・ハートがNetflixと長期契約 新作映画4本に主演 ...

 

ケヴィン・ハートっていいですよね!

コメディが面白いのは折り紙付きだけど、シリアスな演技もどことなくセクシーで好き。

ネットフリックスの『Lift』も、評価はイマイチなのに人気は高いと話題になっていますケド、豪華キャストでラストはスッキリして…私は好きだった!

 

でも、タラジが妻って、年の差婚ですな…。

タラジは恐ろしく若見えだし、それに何より、年齢なんてただの数字ですもんね!

 

 

本作ほかにも、サミュエル・L・ジャクソンやデクスター・ダーデンも出演。

ちなみに、『Empire』で監督したクレイグ・ブリュワーも製作総指揮&3話ほど監督で参加するそうで、タラジ&テレンス&クレイグは、『ハッスル&フロウ』と『Empire』に続き、3度目のタッグですってよ!

 

 

 

 

タラジは『Empire』のあと、意外にもなりをひそめていましたけれど、今年は『カラーパープル』で注目を集めてますし、ケヴィンがノリノリなのはずっと。

マーベルに参加したと思ったら再起用されなかったりして、なかなかキャリアが安定しない感じのテレンスにとってもイイお話かと!

 

Peacockらしいので、ジャパンで観られるかどうかが心配なところ。

期待して待ちたいと思います!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com