グラミー賞のアフターパーティーにカラム・ターナーとデュア・リパがカップルで参加! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

みーな様コンバンハー!

 

今週月曜日は、米音楽界最大のイベントグラミー賞授賞式が開催されましたね!

マイリー・サイラスが初受賞、テイラー・スウィフトが史上初の4度目のアルバム・オブ・ザ・イヤー、そしてポール・メスカルの元カノ、フィービー・ブリジャーズが今年の最多受賞と、おめでたいことが盛りだくさんでしたが、私が本日ご紹介したいのはコレ!

 

我らがカラム・ターナーが、デュア・リパと一緒にマーク・ロンソン×グッチ主催のアフターパーティーに参加してた件!

いやっほおー!

 

実は、2人が揃ってアフターパーティーに出席していたのは、5日の時点で把握してたんです。しかも!手こそつないでいないものの、小指同士が触れ合ってるっている、なんともエモい写真を激写されておりました。

 

でも、パパラッチが接写でもしたのか、何しろパーティーに向かうカラムの写りがあんまり良くなかったんです。

やっぱりファンとしては、カッコいいカラムを自慢したいじゃない!

 

そんなワケでご紹介を諦めておりましたら、WMagazineがやってくれました!

 

じゃん!

 

 

何ヨ!超超いいカンジ!(にじみ出るY2K)

カラムの肩に回してる手はコレ、デュア・リパのですよね。

熱唱しながら踊ってるってことかと。こんなのが見たかったんDAYO!(にじみ出るY2K再び)

デュアは、歴代彼氏を振り返ってみても、自分の世界をシェアしたいタイプだと思うので、期待してたんですよね!

後ろに移るトロイ・シヴァンもリラックスしてて、珍ショットです。

 

 

ちなみに授賞式のレッドカーペットには、父ドゥカグジン・リパと一緒に来てましたけど、父もカッコ良し。それもそのハズ、コソボ出身のリパ家の父は、wikiによるとロックシンガーらしいデス。

 

タキシード姿がこなれてる。

 

 

 

さてさて、マーク・ロンソン×グッチのパーティーには、他にもホットなセレブの姿がキャッチされております。

 

こちらカラムと『マスター・オブ・ザ・エアー』でも共演してるバリー・コーガン。

イイね!この感じ!

 

 

マークと妻で、メリルの娘グレイス・ガマー。

授賞式にはメリルも来てて、マークとプレゼンターとして登場し、息の合ったところを見せてたのも良かった!点と点が繋がった感覚でしたよね。

 

 

 

こちらは、関係をオープンにしたばかりのダヴ・キャメロンとマネスキンのダミアーノ・ダヴィド

 

 

アニャ・テイラー=ジョイとマルコム・マクレーご夫妻。

いい雰囲気の2人よね。

 

 

 

おひとりサマだけど、キングズリー・ベン=アディル!

お召し物はグッチです(見ればわかる)

 

 

他にもモチロン、ミュージシャンの皆さまが参加してたと思いますケド、男性セレブ、それも俳優メインの当ブログではこんなチョイスでお届けしましたー!

 

ではでは皆さま、またお会いいたしまショー!

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願いいたします!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村

 

 

 

オシゴトのご依頼はコチラまでお願いします!

huhuhuhuhujico3@gmail.com